--年--月--日 --:--


本日は画像なしデー

2009年12月02日 22:46



本日は、メンテでした。

なので、
14時まで、有意義に過ごしました(*´д`*)

14時ちょっとまえ、お昼ご飯を食べてない事に気付き、
ご飯を食べました。

10分後……

NE・TE・TA! (´Д⊂

起きたら、お仕事が

KI・TE・TA! (´Д⊂

イヤ、仕事を頂けるのはありがたいのですが!w


なんというか……
ATで狩りにいけなかった1日でした! orz




ここで!
とっても嬉しいご報告を!!
(ちょっと遅れましたが!)

ずっと昔から拝見していたあにさんのブログ

毎日がチャット死

さんと、リンクさせて頂きましたっ! ヽ(*´д`*)ノ ヤッターイ!


雨の日も風の日も雷の日も雪の日も
槍の降る日も(?)
毎日見てました!
今も、今からも、ずっとずっと応援しています!!

あにさん、今後とも
どうぞよろしくお願い致します^^


自分も、タイタンアーマーが好きで、
Lv65からLv80までは、ずーっとタイアマでしたよーヽ(*´д`*)ノ



それから、放蕩人さんから教えて頂いた、
ブクログを追加してみました^^
とても面白いサービスを教えて頂きまして、有難うございましたっ!

まだ充実してはいませんがorz
これから徐々に追加していきまーす!



本もそうですが、
溜まってるゲームやDVDなども多いことに気付きましたw

Remember11、途中で積んでるっ!
FF13欲しいなんて言ってる場合かっ!

でも、欲しい(´・ω・`)

スポンサーサイト


コメント

  1. あに | URL | -

    ぬ・・・ブクログによつばとが・・・w
    実はMgの熟練上げながら読んでたのはよつばと9巻ですた。
    なんかあの漫画すごく良くて大好きです。なぜか泣きながら見てます。
    薄汚れた私があのピュアさに触れるとたまらないいい。
    リンクありがとうございました!今回の記事はるるさん宛ての記事にしてみました!ミテネ!
    ゲームは私も積んでますw
    観てないブルーレイとか触れてないゲームとか山積みで
    どげんかせんといかんです。

  2. るる | URL | vfUJLHNQ

    おはようございまーす^^

    クロスカウンターコメントッ!(ヲイw
    今しがた、あにさんのおうちにコメントを入れてきたところでしたw

    ぶはっw そうだったんですね!
    読む本もシンクロしているなんて、なんという心の友!(笑
    薄汚れたとかああああ(゚Д゚; 三 ;゚Д゚)大丈夫ッス! 剥けば大丈夫!(甘栗かっ!
    よつばと、自分も大好きです^^
    どんぐりの話とか最強です(´;ω;`) (9巻ではないですが
    9巻では、やんだの可哀想なところが見所だと思ってます(笑
    同じ作者さんの、「あずまんが大王」も面白いですよー!
    超オススメですYO!

    こちらこそ、リンクして下さってありがとうございましたっ!^^
    あにさんのお宅でも、ゲーム積んでますかw
    うちも積みすぎて、次を買ってもらえないですw(子供のようですw
    何のゲームをやっていらっしゃるんでしょう。キニナル……

    ギャー! 東国原知事が出たー! Σ(OдO)

  3. みやこアルミ | URL | -

    こん^^

    ぬ・・・プリのおかげで他のゲームも本もお預けな私w。
    ドラクエもFFもずーーーっとやってて、週に一度は漫画喫茶・boo○・offに行かないと気がすまなかったんですが・・・。
    実はるるさんのとこのブログ、”本好きなら話が合うかもね”と某Pさん(w)に言われたのが始まりだったりします♪
    でも、最近読めてませんが><!
    よつばと??、あずまんがは知ってるんだけどな~@@;

    本は共通じゃなかったけど、(メインATって以外に)またるるさんとの共通点発見!
    みやもaniさんブログ好き・・・(ポッ
    プリ始めて、始めて発見したブログでもあります^^。
    実際のaniさんに遭遇したことは一度もないんですけどね(怪しい?w)

    るるさん、お仕事お疲れ様です♪
    ぐーたらなみやからするとかなりお忙しそうな?!、そんな中でのブログの更新・・・楽しみにしてます!
    バーゲンの前振り!!!、付けて大正解です!!
    外から見るとあんな感じ?おもろかった~www。

  4. あに | URL | -

    >るるさん
    あずまんがも持ってますYO!でも私はよつばとの方が好みです♪

    ゲームね。FF13はFF7アドベントチルドレンのブルーレイを買った時に
    ついてきた体験版でおなかいっぱいになったよ・・・w
    体験版長すぎませんか。
    ゲームはなんでもやりますよ~。殺伐としたのからほのぼのとしたのまで・・・。
    振っていただければ割と通じるかも?
    しかし最近は時間がなくてRPGとか時間のかかるものはまず無理です。ウッ
    そのうちPTしてゲーム話とかしましょう。

    >みやこアルミさん
    なんかさりげなく私の名前かかれてた!
    みやこさんリカで何度かお見かけした事あります♪
    私をみかけてないのはきっとメインでいることが少ないからだと思われます(汗
    みやこさんも機会がありましたら是非ゆっくりお話しましょう~

  5. るる | URL | vfUJLHNQ

    師が走る! └|∵|┐=3

    >みやこさん

    みやこさん、こんにちはヽ(*´д`*)ノ
    週に1度、漫喫&ブック○フは素晴らしい!
    ……自分、昔はその後者でバイトしてましたw
    そう!
    その某Pさん!
    Fさんだと思い込んで(ry
    スイマセンでしたorz

    ふふふw
    今、あにさんが狙われている!(怖!
    自分も残念ながら、あにさんに遭遇したことはなくorz
    昔も……確かあにさんは、2鯖メインの活動だったかと思いますので
    うーん。すれ違いまくりっすね(´Д⊂

    うへへ~(怪
    自分も、ドラクエにFFに……大好きですヽ(*´д`*)ノ
    (クリアしたものは、どちらも1~5、6あたりまでですがw)
    みやこさんの好きな本(又はゲーム)も教えてくださいね^^

    いつも、みやこさんから優しいお言葉を頂きまして、
    心が救われます^^ ありがとうございます!!
    またお気軽に、いつでもおいで下さいね♪


    >あにさん

    あにさん、こんにちはヽ(*´д`*)ノ

    おおう! あずまんがも所持されていましたか!
    あずまきよひこさんのノリにはまって大変です(*´д`*)

    FF7のキャラクターは、ひとりひとり魅力的で良いですよね
    しかし! 未だエンディングまで到達していないというorz
    1~6まではしっかりとクリアしたのですが、7から10のあたりのソフトは
    途中で止まってまs(積んでる!
    きっと感動が待ってるに違いない……目からしょっぱいものが……塩分ダイジ!

    FF13の体験版は、自分も見たような気がします!(ネットから落とした!
    確かに、長いw
    でも、何か心に……キニナル……

    だめだ!
    本とか、漫画とか、ゲームの話になると長くなる!w
    よし! お気に入りのゲームの名前をひとつ置いていこう!

    つ「俺の屍を越えてゆけ」(俺屍)

    PTとかPTとかPTとか、ぜひお願いします(´Д⊂

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://luqlu.blog84.fc2.com/tb.php/43-dfad8b5d
この記事へのトラックバック



