--年--月--日 --:--


気分はhigh!high!

2009年12月04日 21:42



クイズです。


20091204ff


持っている武器は何でしょう。



                                            答えはこの辺から↓


答え。

20091204f

ギガ剣ヽ(*´д`*)ノ

持ち手(柄)が、おいしそう!
飴……ジュルリ


前振りは早めに終了w

今日は、やるべき事を朝にすべて終わらせてから
保障で頂いた経験値2倍薬を使って
経験値狩りをしましたヽ(*´д`*)ノ

ガン狩り IN 神殿1F♪

狩りはじめて5分くらいで……

20091204a

Σ(OдO) デター!
トンガリリーダー&トンガリボウシの大群デター!

美味しく頂きまして(ごちそうさまでした)
狩りを続けていると

風邪を引いて、早引きしてきたラミちゃんがIN Σ(OдO)

う、うれしいけれど……!
風邪の時は無理しちゃダメだ!
早くおふとんで寝るんだ! (´Д⊂

20091204b

ラトに勝負を挑んだり、

20091204c

ダウリン1,000mg配合したり、

してる場合じゃないんだ!w


20091204d

風邪でも、ラミちゃんの釣りは絶好調w
最近、囲まれているSSばっかり撮ってる気がーすーるー

モンス処理後には、

20091204e

パズルの破片がΣ(OдO)


らーみーちゃーんーww
その場でポイ捨て禁止!w


1時間ほど、久々のPT狩りを楽しめました^^
ありがとう!
また遊びたい……でも、風邪を先に治しておくれ!


「ゆっくりおやすみ~」
ラミちゃんを寝かせて
再び神殿1Fに戻り、ソロ開始。

20091204g

また、あんたたちかいっ!
ゆっくりして行きなっ!(ツンデレ風


遅くなりましたが、本日ボスタイム38分です(`・ω・´)


Lv95まで@325%(カウントがATに戻りました
スポンサーサイト


コメント

  1. みやこアルミ | URL | -

    初めてるるさんATの姿を目撃!!
    みやとは違うタイプのようです♪
    持ってるDジャベと盾の色が垂涎の的です~・・・みやのはミクスジャベとN+8盾><

    さて好きな本と言われていろいろ考えましたが・・・思いつかない!!
    漫画はとりあえず”ハガレン”でいいとして、小説はとてつもなく乱読のため@@;
    宮本輝とか深潮美湖、渡辺淳一、栗本薫、田中芳樹、柴田よしき等々本棚にあるのはそんなもんですが、図書館活用・ブッ○オフ購入後即寄付などしているため読んだら題名も思い出せないものがた~ぷり^^;(全部購入・保管=破産・床抜けるw)
    やっぱり読書日記をつけようかしらん@@;

  2. るる | URL | vfUJLHNQ

    ハガレンにも熱く同意w

    みやこさん、おはようございますヽ(*´д`*)ノ

    タイプ……
    防御ATか攻撃ATかと言われると
    自分は前者です(`・ω・´)
    前衛さんより前に出たがるAT(待
    紫色の盾を持ったATさんを探せば、みやこさんを発見できるわけですねw
    リカで張っておきます┌|∵|┘

    田中芳樹さん!! Σ(OдO)
    自分も学生時代に「銀河英雄伝説」を全部読みましたw
    FCソフトのゲームを、ぶっ続けプレイ5時間かけてクリアしたのはいい思い出です(涙
    今でも、すごく大好きですよ!
    でも、創竜伝とアルスラーン戦記は、途中までしか読んでいませんorz(根性不足
    後の方は、お名前は知っているのですが、本は読んだことがなかったりー
    「柴田よしきさん」興味があります!
    また、本屋さんに行って探してこないと!(検索マシンの使い方がイマイチ分かってないorz

    みやこさん!
    ブクログ、ブクログ!
    (間接的に「ブログを作って」という想いを伝えてみるw)

  3. 放蕩人 | URL | mQop/nM.

    みやこさんへ

    みやこさん!
    ブログ、ブログ!
    (直接的に「ブログ作って」という想いを伝えてみるw)

    みやこさんは長編が好きなのね。と作家を眺めて思いました。
    銀河英雄伝は長そうだし創竜伝はノベルス版で10巻以上ありそうよね。
    きっとアルスラーン戦記も長いだろうし。
    というわけで田中芳樹の名前くらいは知っておりましたw
    深潮美湖はよく知らないけど、長いファンタジー書いてそう。
    漢字というか名前があってないような気がして検索してみたけど
    深沢美湖のことかしらん。
    きわめつけはやっぱり栗本薫。グイン・サーガなんて読む気しないw
    しかも完結することなくなっちゃたし(´・ω・`)
    オロブログ見てなさそうだけど、トーラスのオロ氏も栗本薫が好きみたいです。
    他にも好きな人がいた気がするけど、忘れた。
    ちなみに「ダ・ヴィンチ」男女別好きな作家ランキング見るまで男の方だと
    思ってましたー。
    えーっと柴田よしきは「猫は密室でジャンプする」を○○○・オフで買ったものの積読状態
    だったことを思い出しました。この猫シリーズと観覧車(シリーズだったかな)は
    読んでみたいなぁと思いつつ手が伸びてないです。
    宮本輝と渡辺淳一もどちらかといば長編だしね。

    Σ(OдO)
    ここはるるたまさんのブログだったw

    えーっとね
    るるたまさんのブクログはいつもチェックしてます。
    レビューは書くのかなぁーと思ってみたり、
    読み終わる前に先入観あたえるのもなぁと思って
    コメントは差し控えております(`・ω・´)ゞビシッ
    まあ一つだけ突っ込んじゃうと
    「GOTH」は漫画版なのね。私は漫画版は読んだことないです(´・ω・`)

  4. るる | URL | vfUJLHNQ

    to 放蕩人さん

    >放蕩人さん

    ブクログの事を記事に書いたら、先にいらっしゃってた!w
    こんにちはっ!!
    るるたまのブログでも全然OKですので、
    好きにくつろいで語っていってくださいな!w
    そのうちにきっと……みやこさんもブログを……げへへ(悪

    あああああああ
    これ、この「GOTH」は
    漫画版だったんですか!w
    うわー気付かなかったーw
    本屋さんでは「僕の章」と「夜の章」を買いました。
    1冊ずつしか……置いてなかったという(´Д⊂
    しかもすんごい高い所にポンポンと置かれてて
    取るの大変でしたよ!w =3
    あとで、ブクログを訂正しておきますorz
    教えて頂いて、ありがとうございますorz

    真犯人を言われるのは「!」ですが
    感想(コメント)は大丈夫ですよっ(*´д`*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://luqlu.blog84.fc2.com/tb.php/45-9abb5de8
この記事へのトラックバック



