--年--月--日 --:--


ブルーサタデー

2009年12月06日 12:54



久々に行ったスロ屋。
エウレカセブンで2箱出た!
駄菓子菓子!
同行した某人がボコボコになってて2箱分吸われた!
結果、手元に何もなくなっていたるるです(涙

で、おはようございます!

ブクログに、買って来た本を追加しました┌|∵|┘
もっと欲しかったんですけれど
読んでいない本がもっさーあるので
また次回にorz
うちにある本も追加しないと……



あにさんのお宅で
NPCが3人になっているSSを見て、
うちにも残っていないか外付けのHDDを引っくり返して探してみました。


                                                         結果はこちら ↓


結果から言うと、
なかった! (´Д⊂
そのイベント期間中のSSが見つからなーいー
よっぽど交換物が、青新ばっかりだったというのがショックだったのかああ(笑

いや、まだどこかにあるはずだ!
頑張って探しますw


見つかった中で
特に懐かしかったSSを載せてみるヽ(*´д`*)ノ

20091206d

ルネッサンス以前のリカルデン!
せまっw

20091206h

友達が取引している後ろで
オブジェに登って遊ぶの図。
この時代も登る所がいっぱいありましたなぁw
外壁に登ってたら、わらわらと人が集まってきたり!
今も昔も同じですね^^

20091206e

保管所NPCもたまに登る。
なんというか、その

20091206f

夢に出てきそうな姿ですw
昆虫かっ!w

リカの外に出ればホピがいました。
しかし、

20091206a

この頃のホピは可愛くなかった

20091206b

どーん。


この頃は、ルイネンやネビ前がPT募集の場でしたね。

20091206i

ネビ前でこうやって外壁に埋まっていれば、
「放置している」
という合図w
真似してやってましたw

SOD前には、ブマ(NPC)が……

20091206g

ああっ
子供は見ちゃダメーΣ(OдO)


古代監獄(ダンジョン)

20091206j

昔は壁も床も照明も明るかったのです!
なぜ、あんな色になったんだろう。
雰囲気作り?



あっ
関係ないものも出てきました!

ddddd

脳年齢測定。
これはヒドイ!ww


全く関係ないネタで締めてスイマセンorz

スポンサーサイト


コメント

  1. さぶ | URL | dvJyO7Pw

    2箱ってことわ・・盛って3000枚位・・?@@

    ( ノ゚Д゚)<こんにちわ~さぶですよぉ~!
    エウレカ・・職場・後輩同僚がよく話しています。。だいぶ楽しいみたいですね?^^(同僚・後輩達はDVD制覇し合って楽しんでるくらいですwオイラは全くわからないですが^^;)

    ってか昔のプリ・・楽しそう~♪
    オイラもその頃から出会っていたかったです。。(。>0<。)
    やる気の保管所さん・・
    リアルチックなホピさん達・・・
    そしてそして・・ブマの中に人入ってたの?(゚д゚)!
    物持ちの良い?探してわざわざUpしてくださったるるさん・・・(≧∇≦)ъ ナイス!デスた!
    勉強になりますた~φ(◎。◎‐)フムフムフム

  2. あに | URL | -

    おおー懐かしい~
    リカ暗くて狭かったよねぇ・・・
    でもピーライより人は多かった。
    ピーから行った私はどんなスラム街に迷い込んだかと。
    ホピーがかわいくなくて、嫌だwww
    ルネッサンスから可愛くなったんだろうか。
    ネビのブマはSOD前の・・・!あの前に並んだりしたなぁw
    なつかしやなつかしや

  3. るる | URL | vfUJLHNQ

    カフェオレタイム(`・ω・´)

    >さぶさん

    さぶさん、こんばんは~♪
    いつもかっ詰めではなく適当詰めなので
    3000枚もなかったかもしれませんがw
    リアルで久々にあんな良い台に座った~♪と大喜びです^^
    ARTがずーっと終わらないとか、幸せ(*´д`*)ハァハァ
    ……まぁ、無くなっちゃいましたけどorz
    エウレカ、めちゃめちゃ楽しいですよっ!
    でも、本編のお話はまだ途中までしか見ていないというorz
    (それなーのーにー、最終話の演出を見てしまうとかーせつないー)
    年末にDVD(かブルーレイ)を買っていいというお達しが出たので
    年越しエウレカセブンの予定ですヽ(*´д`*)ノ
    ものすごく泣けるらしいので、またティッシュの準備ー!w
    近ければ、ぜひさぶさんにも貸し出しにいきたいところですw

    わあ!
    エウレカ話で長くなった!w
    昔は経験値が1倍ということや
    キャラクターが弱かったということもあり、
    どこに行くにもPTが多かったように思います^^
    ぜひ、その頃に知り合っていたかった!w


    >あにさん

    あにさん、こんばんはヽ(*´д`*)ノ
    そう! 昔はリカルデンの街、暗かったんですよねw
    しかも、雨が降る事もあった!
    ホピはルネッサンスから可愛くなって、更に2色になってましたね^^
    実装時、リコネ祭りの中、そこら中ウロウロしてましたorz

    自分もピーライ生まれ(ATなので)だったのですが
    「リカルデンまで来い」
    と、エロMチンゴと不良Fに呼び出されたので
    リカルデンまでマラソンしましたよ!w
    Lv1なのに、なんてスパルタだ! ヽ(`Д´)ノ
    ワープゲートもなかったので、
    その後もずーっとリカルデン育ちだったという……。(スキルは取りに帰っていましたw
    ピーライは、人少なかったんですね(´Д⊂

    自分も、あのブマの前並びました!!w
    そして中に入って、グルグルと(ry
    ……立ち止まったら「死」でしたw

  4. さぶ | URL | dvJyO7Pw

    エウレカ・・

    こんばんわ~^^
    先程はわざわざ青メ頂きありでした~^^
    放置してて気付くの遅くなってごめんなさい><
    ってか年越しエウレカ・・ギガウラヤマシスですね(*´∇`*)
    オイラにも是非貸してちょんまげ~(*ノ-;*)
    年末にイイ台座れるとわ・・年の瀬に楽しそうでなによりです^^
    るるさんの幸せそうな記事にいつも癒されているさぶがお邪魔しました~( '∇^*)^☆うふっ♪

  5. るる | URL | vfUJLHNQ

    先ほどは、突然スイマセンでした(´Д⊂

    さぶさん、こんばんは♪
    露店さぶさんをお見掛けして、
    ウロウロ周りを回った挙句、青メを送るという……w
    うん! 怪しい人全開でしたw
    また、お時間の宜しい時に、ご一緒して下さいね!
    ┌|∵|┘=□ エウレカ、さぶさんのお宅に届けー!

    いやいやいや!
    いつも、さぶさんの記事に「癒」されてるのは自分の方です^^
    ( '∇^*)^☆うふっ♪  ←この顔文字がついてたw ありがとうございます!w

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://luqlu.blog84.fc2.com/tb.php/46-0542ecb3
この記事へのトラックバック



