--年--月--日 --:--


目標は高く

2009年12月08日 10:52



ちょいとリアルでゴタゴタというか、バタバタしていまして
精神的にお疲れで、ゲームに依存している時間も多くなりました。
ワンピースの映画も来週末に持ち越し><
ごめんよおおおおお


とにかく、テンションを上げるべく

20091208b

禁断の、速度UPブーツ買いました!(笑

もうね。
すごいです。
世界が変わります(*´д`*)ハァハァ
やばい。この靴、手放せないかもしれない!
(でも吸収が1下がる!)

誰にオススメって、
死にやすいのに敵の集団に突っ込んでいく
ラミちゃんに一番オススメ(笑


速度UPブーツを履いたら

20091208e

レベル上げも速度UP! ヽ(*´д`*)ノ

92になりました。
今年中に93なるかっ!?

がんばるぞー^^

20091208g

何となくステータスも掲載┌|∵|┘

目標1:デビネ装備→セレスト装備にする
目標2:敏捷にガン振り
目標3:D鎧のAgを上げる
目標4:一日一善

・敏捷をドンドン上げて攻撃力を上げる。
・これ以上、筋力は下げたくないところ。盾の役目をすることが多いので薬をいっぱい持っていたい。

ううん……。
95になったら、また変わるかもしれないけれど
今の所はこんな感じで(笑


2日間連続、ラミちゃんとT2へ行ってきました^^

途中、リカでとある方に出会いまして
(*´д`*)←こんな感じでお話させてもらいました。
今度は、一緒にモンスに埋まってくださいw

20091208c
(1日目)

20091208a
(2日目)


2日目、何があった!? Σ(OдO)


20091208f

ラミちゃん、いつもありがとう^^
一緒にいると癒されるー



20091208d

本日のボスタイム、14分です。
祭壇に出たあのトンガリ集団、スルーしてたら追いかけてきた! Σ(OдO)



Lv95まで@300%
スポンサーサイト


コメント

  1. みやこアルミ | URL | -

    同時up♪

    るるさん、92おめ!!ついでにみやも90にしときましたw。
    土曜の時点で89+20%くらいだったのに不思議だね~・・・クランに鬼がいるんですよっ><
    ”月曜に強制アイス連行だからあ・げ・れ!”と;;(その名はま○ぞう、さらしてやるw)
    まあ、ある意味感謝かな?、みやは飽きっぽいので同じキャラをずっとやったことがないのです^^;
    サブ4人いるしw。

    課金ブーツ、禁断のものに手を染めましたね!!、もう普通のブーツには戻れませんよ^^;。
    でも吸収1.0は大きいかな・・・@@;。
    ステですが、90でようやく敏捷が200を超えました(ギリ、でも火力ね~;; 石もマキちゃん♪
    目標1:全部、敏振り、目標2:Dジャベget、目標3:お金儲け 目標4:一日三膳美味しく頂く

    なお、みやにブログは無理!
    理由1:作り方がわからない、理由2:SSが撮れない&張れない、理由3:ブログ書くのが職場からのみ(オイ 人様のとこで長々と書き込んでしまうのはいかんかも^^;。

  2. あに | URL | -

    おおぅ 禁断のブーツ・・・!セレブ!!セレブーツ!!
    いいなぁ。足速くなりたい。モコバブーツください(!?)
    そしてレベルアップおめでとうございます!
    そのうち私抜かれるんだぁ。色んな人が私の上をまたいで行きました。
    でもいいの。楽しければいいの。楽しくやれることが一番なの。それないと続かないのw

    私も目標を・・・
    目標1:Mgを74に 目標2:Mを84に 目標3:Prを91に 目標4:おやつは一日200円まで

    ATドコー!?

    ワンピース映画ねぇ。出来れば初日に行きたい・・・。限定版コミックスが・・・
    ジャンプは15年ぶりくらいに買って一応おさえておいたけど、やっぱりコミックスで欲しい・・・。
    でも1歳児連れて行くのは厳しいので相方にお願いしたいと思っています。子供に紛れて頑張れ・・!

  3. さぶ | URL | dvJyO7Pw

    こんにちわ~^^
    92おめです~♪ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ♪
    しかもセレブーツ(パクッいいないいなぁ~♪
    ワンピース・・・オイラも御一緒した~ぃ><
    っと、わけのわからんコメを残してみましたΣ(・ε・;)

  4. るる | URL | vfUJLHNQ

    返信ド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!

    遅くなってごめんなさい(´;ω;`)ウゥ

    >みやこさん

    みやこさん、こんにちはー! ヽ(*´д`*)ノ
    おおお! みやこさんもLvUPしてLv90に!?
    おめでとうございまーす^^(アンドありがとうございまーす!
    ぜひ、アイスへご一緒に……ゲフゲフン
    はははw そのお方は、Fさんでしょうか?
    ちがうかな……(また適当なこと言って!怒られる!><
    ぶふw 一日三膳w
    かなーり健康的ですね!w
    きっと、みやこさんのお肌はツヤツヤピカピカ(*´д`*)

    自分も今、敏捷200を越えたところですw
    あれ、一緒だΣ(OдO)
    なんだっ!? ドコが違うンだっ!?w
    ……健康の値? (゚Д゚; 三 ;゚Д゚)

    ここは長文歓迎・ブログ状態OKなので、好きにくつろいでやって下さい(*´д`*)
    とにかく文を読むの大好きなんで、主は大喜びしますw
    ブログダメかー ダメかー ダメなのかー……(そして、またプレッシャーをかけるw


    >あにさん

    あにさん、ありがとうございまーす! (*´д`*)ハァハァ
    セレブーツの名称頂きましたっww
    もう「経験値薬は忘れても、セレブーツ忘れるな」的な勢いです!
    (「弁当忘れても傘忘れるな」のパクリ。あ、住んでるところバレバレ!w)
    モコバブーツ! ほしいいいい
    バレントリング(自分特化)でもいい!

    94はまだまだ遠いです(´Д⊂
    リーチ掛かった途端、ドンドン減速していくのが目に見えてr(天邪鬼な傾向にあり
    はははっw
    あにさんのお宅では、1.5倍期間(2倍期間)
    AT以外のキャラが育ちそうな予感!w
    サブキャラでも、お時間が合えばご一緒したいものです^^
    うちのPrがいつも暇そうにしてますので……(笑
    ていうか、おやつは200円までですかー!!!
    いやああああ チョコレート2枚で終わっちゃう(´Д⊂

    そう! 限定版コミックス欲しいんですよね(*´д`*)ハァハァ
    「たくさんあるみたいだから大丈夫かなー」とか高をくくってみたりw
    おおう 旦那さんも子供に紛れるナカーマ!!!
    子供に背もたれ蹴られてきます(泣


    >さぶさん

    さぶさーん^^ こんにちはっ♪
    サブさんもお忙しいようで……(´Д⊂大丈夫でしょうか
    うへへ~レベルアップありがとうございまーす!!
    今度、サブさんのレベルをド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!と
    3つ(!)上げちゃおう大会を開催したいです(`・ω・´)
    ソロで神殿をウロウロしていると飽きてしまうので、ぜひお願いしますorz
    さぶさんも、一緒に背もたれ蹴られてきますかっ!?Σ(・ω・ノ)ノ
    でも、そんなことよりも、私たちにはティッシュが必要ですぞっ!ww
    ワンピースの映画、とっても楽しみですね^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://luqlu.blog84.fc2.com/tb.php/47-2a44c5e2
この記事へのトラックバック



