--年--月--日 --:--


心に羽根を広げて

2009年12月09日 10:32



へとへと。
いろはにほへとへと。(意味不明


1.5倍、来ますねヽ(*´д`*)ノ
そのあと2倍(昔:4倍)来ますねヽ(*´д`*)ノ

わーい!
仕事が終わるといいなー(他人事

セレブーツで駆け抜けてやるっ!
(お気に入りw


すっかり忘れられていたかと思われた
vs デビルバード

20091209a
(花火を上げてドロップ祈願)

実はコツコツやっていましたw

★バード生態記録★

1羽目:Nワイバーンクロー
2羽目:Mカオスクロー、Nソーラー
3羽目:ルーンアミュレット、¥(ゴキブリ)
4羽目:Mステュクスサイス
5羽目:Aスパイクブーツ

6羽目:Kウォーモール
7羽目:Mカオスクロー、Nルーンビーズ
8羽目:Nタイタンモール
9羽目:Nルーンスタッフ、Nフェイタルソード
10羽目:Nスパイクブレスレット
11羽目:Prルーンワンド、Nウィングタロン
12羽目:Nエンゼル、Nグランドブーツ


しょっぱ! (゚*゚)

以後も継続して調査致します


Lv95まで@297%
スポンサーサイト


コメント

  1. さぶ | URL | dvJyO7Pw

    こんにちわ~♪
    オイラも早く烏さんと戦ってみた~ぃ><
    いいないいなぁ~♪
    経験イベ始まったら「2倍薬飲んじゃってガツガツ上げちゃおう大作戦」を計画中ですが・・
    それほどまでにINできるかが微妙~です^^;

    ワンピースの限定コミ・・欲しいですぉ~;;

    昨日、嫁の妹を誘って・・思いっきし断られる。。という夢を見てしまい・・
    今・・なんだかドキドキしちゃってるさぶちゃんが通りました~♪

  2. りな | URL | 2PRdxZIg

    はじめまして^^

    はじめまして^^ りなと申します^^
    楽しく大変させていただいております。

    デビル鳥の退治がんばってますね!
    以前記事に書かれていたように、カオスカラとデビル鳥のドロップ・経験値が入れ替わっているバグが起こっているので、どっちかっていうと、今はカオスカラを倒したほうが良いものを出すかと思います^^
    カオスカラのほうが軟いので今はラッキーと言えるものなのでしょうか・・・ただ後衛の職には大敵のモンスですが;
    80Cもののドロップは確認しているのでがんばってください^^

  3. あに | URL | -

    上でりなさんがツッコミ入れてますが
    今はデビルバードと鳥のドロップが入れ替わってるから
    いいもの出さないかも・・・(汗
    でも鳥からカボチャとか福袋が出る危険は回避された!
    私、アイス大好きです。最近のオススメはとろける口どけプチスイート(違
    アイスで見かけたら声かけたいけど、そもそも私が最近ATやってなかった!

    あとですね、お住まいの場所理解しました。
    うちの旦那が学生時代K市に住んでおりました。
    それじゃなかったらヒントもらってもわからなかったかもw

  4. みやこアルミ | URL | -

    こん~

    るるさん、こんちゃー^^。長文書いていいってことでかなーり嬉しがってるみやです♪
    最近、特にhigh tension、やはり90になったのがじわじわ効いてきてるのか?!
    でも、デビルバードはまだ見たことないです・・・へなちょこみやでも倒せるんでしょうか^^;。

    るるさんとのステで一番違うのはやっぱり健康(55くらい?)ですね、@精神68かな。
    そこまで削って敏捷に振ると90で200超えれます、でも90クエのフィストはミリも削れないという;;
    昨日クランのKさんと鬼のF(ばれてるw)と親友のKに手伝っていただきましたが・・・誰か半分削ってからちょうだーい><(心の声!)

    今日から1.5倍ですねー、さらにやる気に火がつきます♪ウフフ
    うちのサブ達も順調にlvを伸ばしております、特に初の鬼火力P(Fは挫折したので)が可愛くて仕方ないのです、今まで柔らかい81Prとか76Kとか71M(マテ)ばかりで・・・いあ、Pもやわいんですけど気にならないくらい火力ありますから、55から禁断で狩っておりますwww。

    そういえばみや、C盾特化をgetしました!! その1時間前にB盾特化を買ったばかりだけど、それもAgして+2でちゃったばかりだけど、倉庫のAg石を格安大放出してB盾でレイを使い切ったばかり×ばかりだけど、getました!!!
    今日から熟成楽しみだな~~~~(ポワーン、ついうっかり尼を+11、+12なんてしちゃっいそうな勢いです^^。
    最近、自分が本当はプリの世界に生きていて、こっちは夢かもしれないと胡蝶の気持ちがわかるかもしれないみやでした(それにしては両方とも楽しすぎるか~w。)

  5. るる | URL | vfUJLHNQ

    書いてたら消えた(´Д⊂

    いやあああああ
    別ページ開いたら、書いてたレス消えたああああ(号泣

    ということで、お1人ずつ返信させて頂きます エーンエーン


    >さぶさん

    さぶさん、こんちわわわんヽ(*´д`*)ノ
    ずっとアイスで待ってますよ!
    そろそろ風邪を引きそうなので、毛布もってきてくださーいw
    さぶさんの「2倍薬飲んじゃってガツガツ上げちゃおう大作戦」の間に
    ぜひお会いしたいです!
    そして、神殿orグリ湖でモンスにもっさー囲まれ、
    黒焦げの2人がその場に(ry
    自分も、実はその期間中に2つの締め切りを抱えているので
    さあ、やるのかい? やらないのかい? どっちなんだいっ!
    的な感じです(´Д⊂

    おおっ!?
    では、週末にその夢が正夢かどうなのかという結果が出るわけですね!
    ヽ(*´д`*)ノ さぶさん、がんばれー!
    海賊王になれるか、なれないか どっちなんだいっ(まだやってる

  6. るる | URL | vfUJLHNQ

    >りなさん

    わー! はじめまして^^
    いつも、「星のトビラ」さんのブログを見ておりましたっ!
    動画もいつも拝見させて頂いておりましたっ!
    カバルオンライン、面白そう(*´д`*)ハァハァ (ずっと気になってましたw

    そうなんですよね!
    カオスカラの方が良い物を出すというのを聞いていながらも
    なぜかバードと戦っているという(笑
    実は、どなたかが
    「じゃあ、バードは任せるから、自分はカオスカラのドロップ調べてみる!」と
    言って下さるのを待ってるなんていうのはヒミツです(ヲイ
    格好良く言うと、
    自分に(バードを)任せて、お前は先に(カオスカラに)行け!的なw
    実は、ものすごく(しかも遠回しに)他力本願なブログだったりorz
    わー! C物やっぱりカラから出るんですね!
    やっぱり『てれこ』になっているのかなぁ@@
    カオスカラを探しに、アイス1にも行ってみたいと思います!
    教えて頂いて、ありがとうございますヽ(*´д`*)ノ

    ぜひ、リンクもはらせて下さーい!
    後ほど、ご挨拶に伺わせて頂きますね!

  7. るる | URL | vfUJLHNQ

    >あにさん

    あにさん、こんにちはー! ヽ(*´д`*)ノ

    ふふふw
    そう聞いてもバードと戦い続ける。 自分格好良い!(爆
    うそですorz これからは両方と戦って行きたいと思います!w
    でも! なぜか、カラとはぜんぜん会わないんですよね~(´Д⊂
    あにさんが隣にいて下さるなら心強い!!
    福袋……そう。アイスで一番嫌なドロップはそれでした!w
    猫倒しても「福袋」。どれを倒しても「福袋」。パズルしか入ってないけれど「福袋」。
    幸い、自分はバードのドロップで「福袋」は出ませんでしたが……
    出ていたら、雪見大福食べないと怒りが収まらない所だった!!ヽ(`Д´)ノ
    とろける口どけプチスイート!!!
    想像して、そのアイスがどんどん……頭の中で溶けて……ぐるぐる
    ……バターに!!(またこのネタか!!

    ぶはw
    あにさんの旦那さんとそこで共通点!w
    では、「~げん」とか「~やげんて」の『げん』の所の意味を聞いて下さい(´Д⊂
    このK弁だけは未だに良くわかんないw

  8. るる | URL | vfUJLHNQ

    >みやこさん

    みやこさん、お仕事おつかれさまです!(本日は職場からですか?(゚Д゚; 三 ;゚Д゚)
    おお!
    high tension!
    自分も自分も!(便乗したがりw
    80の時もそうでしたが、90、ほんと嬉しいですよねヽ(*´д`*)ノ
    次にhigh tensionになるのは、きっと100!(長!w

    ふむふむ。
    あ、やっぱり健康下げてるんですね!
    なるほどー、なるほどー
    アバタ服を着ていらっしゃるのかなーとも思っていました!w
    精神は、どこで止めるか悩む所ですよね!
    自分はHリング&アミュの鬼装備に感動し、その装備を外した後、
    生命よりも気力の減りが気になったので、先に精神を上げました(´Д⊂
    上げると青Potの減りも変わるので、もう少し上げてみようかとおもっちょりますw
    関係ないですが「にかんどうし」と打つと「二巻同士」と変換されました(´Д⊂
    1冊、ブッ○オフに売りに行きたくなりますねw

    おおおー!^^
    C盾getおめでとうございます!!
    わーい! おそろい、おそろい! ヽ(*´д`*)ノ
    おっと!! 盾も鎧もAgされるんですねっ!
    よっしゃー心強い! 自分も壊す勢いで鎧Agしようかな^^
    いや……3日間「成功しますように」とお祈りして、朝の占いを見てからだな(笑

    そうですよ^^
    どちらの世界にいるのも「みやこさん」!
    どちらが本物か分かりませんよ!
    寝ている間に、プリの世界に……ふわふわっと。
    自分は実はロボットで、寝ている間にメンテナンスされているんだとか
    自分の中で思ってましたw
    そう色んな事を考えていたりすると、毎日楽しいですよねヽ(*´д`*)ノ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://luqlu.blog84.fc2.com/tb.php/48-028900a7
この記事へのトラックバック



