--年--月--日 --:--


ポケットがカボチャでいっぱい

2009年12月10日 15:43



こにちわ~♪
片手にパンもってかじりながら書いてまーすヽ(*´д`*)ノ

またしても、昼食を食べるのを忘れるという大失態!
おやつは忘れませんけどね(`・ω・´)3時ね


今日は朝練をする時間がありましたヽ(*´д`*)ノ
なので、サンタイベントを堪能するべく、
神殿1Fへ!
お気に入りの部屋が開いていたので
早速、朝練開始!

20091210b

って
いきなりかいっ! Σ(OдO)

サンタゴブリン出すぎだと思うんです。

20091210a

キミたちも、出るのかいっ! Σ(OдO)

本日のボスタイムは14分になりますw


今回のイベント……


イイッ! ヽ(*´д`*)ノ


かぼちゃとか青新とか石とかお金とか
もう、大盤振る舞い!
経験値も1.5倍で、青も流通し、PTが組みやすくなってる。
むしろ組めといっている。
だから、ぜひにぜひに、MeとPTを組んでください(催促かYO!
石は、今回の朝練でパロ~デビネまで出ました!
もしや、セレストも……
もしかしたら、ジェラも出るなんて事があったり……!?(ジェラは難しいだろうかw
ジュルリ。
夢膨らむ、希望の花が咲くヽ(*´д`*)ノ

それから
「サンタアミュレット」と「サンタリング」という
鬼仕様アクセが再びキター! (`・ω・´)
今回は、MAXで3日間と短い!

でも

20091210e

1時間狩りで
こんな勢いで出るんで全然気になりません!
むしろ出すぎだにゃあ

フル装備(アミュ・リング・リング)にすると

20091210c

鬼スペック再び!! Σ(OдO)
生命、気力、吸収……半端ないです!
やばい!
生命の増加は置いといて、
気力がこれだと、また元に戻った時に増やしたくなる><



かぼちゃ商人がいるのかと思って、
かぼちゃを集めて現場に行ってみたら

20091210d

いませんでしたー
いませんでしたー


代わりに雪だるまがおったよ!


Lv95まで@287%
スポンサーサイト


コメント

  1. あに | URL | -

    ぬぬっ、さっきまで私がソロしてた部屋と同じにおいがする!
    今朝はINしませんでした。すれ違いすれ違い。
    というかゲーム内でるるさん見たことないかも(汗
    ATなら必ずチェックを入れるのですがーーー
    あとイベントリ綺麗じゃないですか!私のイベントリは見なかったことに・・・
    ポケットのカボチャをかじりながら狩りしてくださいまし!

  2. るる | URL | vfUJLHNQ

    こんばんはー!

    Σ(OдO) ナンデスト!? PTを組みっぱぐれた!
    その部屋、ドーナツの香りがしてませんでしたか?w
    自分は、ゲーム内であにさんを見掛けたことありますよ!(ヲイ
    随分前ですが、あにさんAさんにPTを繋いでもらいました^^
    63……あれ64やったかな?
    そのレベルのみとかいう厳しい条件の中で来て頂いて
    「ブログ見てます!」って言おうとしたら、あにさんが落ちてしまいました(´Д⊂
    その節はお世話になりまして、有難うございました♪
    えっと……ブログ見てます!(今言うw

    このSSは、見栄張ってキレイに整理した後に撮影したものでーすー!(笑
    普段は
    パロマキカボチャリングパロパロ……
    すき焼きで例えると
    肉野菜肉肉肉肉肉肉肉肉……
    的な感じです(`・ω・´)(意味不明
    倉庫は汚くて、とてもとてもお見せできません……orz

  3. さぶ | URL | MEoSjULU

    そんな~に~♪サンタ部品が出ちゃうの~♪
    って・・ッパネェ!っすね@@;
    しかも「デビ~ネ」まで出ちゃうとわ・・しらなんだしらなんだ(゜ロ)

    ほんと南瓜ばっかですよねぇ^^;
    これじゃこのイベ「南瓜狩り」ですぉ@@
    オイラ南瓜苦手なのに~><

    南瓜にまみれて「南瓜死」・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ
    夢見そうな ヨ カ ン でし!(!_+)

  4. るる | URL | vfUJLHNQ

    おおう!

    コメントのクロスカウンターやー!
    (*´д`*)ハァハァ

    さぶさん、こんばんは~♪
    デビーネまでは確認!
    さあさ! ここで、さぶさんの出番ですよっ!w
    「セレストでたあああ!」
    って記事を待ってますからね(*´д`*)
    本当は、その場で聞きたい所なんですが
    狩り時間が違うのか、お会いできませんねorz

    ありゃま!
    さぶさん、カボチャだめでしたか!
    パンプキンパイとかもだめっスか!? (゚Д゚; 三 ;゚Д゚)オイシイヨー!
    もしや甘いものが苦手ですか?
    カルーア・ミルクとか大好きな人がここにいますノ(超甘党w

    今日のさぶさんの夢は、カボチャとかりんとうに追いかけられる夢に決定です(謎
    全力で逃げてー! Σ(OдO)

  5. さぶ | URL | dvJyO7Pw

    コメクロスカウンターc(`・ω´・ c)っ≡つ ババババ

    こんばんわ~^^
    ほんとなかなかお会いできませんね~;;
    きっとるるさんとのPT楽しいんだろうな~といつも思ってますぉ(*^-^)ニコ

    ほんと南瓜ダメなんすぉ^^;
    かぼちゃとかりんとの夢なんて・・・眠れなくなっちゃって・・INしちゃいそうですw

    お仕事お忙しそうですが・・ご自愛くださいね^^

  6. まべ | URL | Lv.AZ.aI

    私は・・
    T2で1時間狩ってみましたがゴブ4体で
    アミュ1リング1でした・・・orz

    きっと沸きの数が問題なんだ!と勝手に決めつけ
    94歳にして精霊の森にでかけたのは秘密。シー
    眠かったので寝死を恐れました;
    既にT2で寝死して復活使い切っていたので・・・○| ̄|_ =3 ブッ
    なんとかGetしたもののアミュは余ったのでガスに食わせましたが
    リングは予備無し・・・
    SADAKOの呪いかっ!?


    Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
    誰も見ていないようだしここにそっと置いていこう・・・


    つ[The☆呪い] サッ



    ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

  7. るる | URL | vfUJLHNQ

    おはようございますですどす!

    >さぶさん

    おはようございま~す^^
    ついつい昨夜は、コタツで寝てしまったですorz
    こんな楽しいイベントをやっているのに、入れたり入れなかったりする自分が憎い!w
    いやいや、終わらせてない自分が悪いorz(自問自答終了w
    いーやー! そこに、さぶさんがいるから面白いんですよw
    T2やアイスへ初めて行く時なんかは、ぜひお供して、さぶさんの反応を見てみたい! ><
    あ、90クエはお手伝いさせてください(*´д`*)ノ駆けつけます

    Σ(OдO) INされるんですかっ!?
    では、さぶさんの周りにかりんとうとカボチャをばら撒くと……ずっと眠れない! (´Д⊂
    不・眠・症! (´Д⊂

    わー! 温かいお言葉有難うございます^^
    さぶさんも忙しいのに……(´Д⊂お身体大丈夫ですか?
    年末に向けて、お互いに頑張っちゃいましょうね!


    >まべさん

    わー! まべさんだっ!! ヽ(*´д`*)ノ
    お元気ですかー! お元気ですかー!
    気合ダッ! 気合ダッ! 気合ダッ!
    なぬっ!
    T2はゴブリン少ないんですかっΣ(OдO)
    マッチョ仕様になったから、T2に狩場を移そうと思っていたのにorz
    精霊の森!www
    どこまで下げてるんですかー!w わははww
    そういえば、リカで低レベルな方を見かけるようになったのは
    そういうことなのかー!!
    世の中、金かー! 愛よりも金なのかー!! ヽ(`Д´)ノ(怒りの矛先が違う所へw

    寝死(´Д⊂
    限界まで狩っているまべさんは漢!!
    ふらふらっとしているまべさんをT2で見かけたら
    フィスト引き連れて、起こしに参りますね└|∵|┐=3
    まべさんが前のめりに倒れている所へ、
    「そんなに言うなら……ぱっ、PTしてあげてもいいけどっ!?」
    と言い放ってPT申請、というのが自分の作戦です(とんだツンデレっ子だぜ! HAHAHA!

    ぶww
    リング繋がりSA・DA・KOキター!w
    井戸から出てくるサンタリング。TVから差し伸べられるサンタリング。
    ひぃやぁあああああΣ(OдO)
    ていうか、呪いはいらない!ww
    あちらのお客様に、[The☆呪い]を。
    私のおごりでね(・ω・ノ)ツ☆パパン

    つ 三[The☆呪い] ツツー

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://luqlu.blog84.fc2.com/tb.php/49-15bbdfb6
この記事へのトラックバック



