--年--月--日 --:--


改めてご挨拶

2009年10月14日 14:47


必死でした。

レベル上げにw


仕事しましょう。ごめんなさい。
でもほら、学生時代にテスト期間中に漫画読みたくなるように
切羽詰っている時には、他の何かに没頭するt――ごめんなさいorz

ってことで、突然ですが

90になりました

ATが90になったので解禁!
ハム族のLyuLyuと書いて(ルル)と申します。
イブリア→ハムの人たち(ルネッサンス)→ハム族(アラリオ)
と所属していました。
お世話になった方がいっぱいいます。
どうも有り難うございました。これからもどうぞよろしくお願い致します^^

------------------------------------------------------

いやーそれにしても鬼上げでした。
禁断の2倍薬使っちゃいました(*´д`*)
経験値のカウントダウン必要なかったんじゃないかとw
次は、95までのカウントダウンにしようかな。
うーん、必要ないかなあ?

それにしても、経験値1.5倍UPの告知がもう少し早ければ嬉しかった……orz
頑張りすぎて燃え尽きそう……orz
いや! うん! 95まで頑張るぞー!(´Д⊂

フィスト10匹のクエは
前半30分でフィストが9匹出て、後半30分でフィストが1匹……という偏りっぷりでしたが
終了させることができました~(*´д`*)

続いて受けたエロピンクのクエは、D50匹でーしーたー
マウンテンじゃなくて、本当に良かった(´Д⊂
早く終わらせて、アイスのドロップを書き込むぞー! オー!

リカでエロピンクに染まった人がいても、エロって呼ばないでください(*´д`*)

Lv95まで@495%(w
スポンサーサイト


コメント

  1. ラミ | URL | -

    エロ

    エロルルさん始めましてーーー
    このピンクめーーー
    んでもって90おめめっと!
    上がるの早すぎですよ!そこの人!

  2. るる | URL | vfUJLHNQ

    ラミちゃんキター!

    (゚Д゚; 三 ;゚Д゚)エロ言われたー!?
    ヽ(`Д´)ノエロ言う方がエロー!!(まるで小学生

    ラミちゃんようこそ^^
    90ありりりん!!
    右手が腱鞘炎になるくらい狩り続けて
    さすがに疲れたので、これからはペースダウンします(´Д⊂
    月の後半になると仕事と追いかけっこになるから
    今のうちに!!!

    あ!
    さっきは、エロピンククエ手伝ってくれてありが㌧(*´д`*)
    なんか、Dに混じってフィストもっさりだったんだけど
    気のせいだよね?w

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://luqlu.blog84.fc2.com/tb.php/5-734ef5a1
この記事へのトラックバック



