--年--月--日 --:--


エリーゼの憂鬱

2009年12月12日 22:21



やばい!
2日もブログに穴を空けてしまう!

でも、プリストンテールには殆どINしてない!(泣
ワンピースも映画前に予習して読んどかないとおお
56巻も読んでないよおお

と、
気持ちばっかり焦って
心が42.195Km完走しましたルルです。
こんばんは └|∵|┐=3 ビューン

ちょっとだけ……
ちょっとだけ……

と、コソコソIN。

20091212a

わー!
鬼スペックだとT2でも余裕~♪
フェニックス(別名:ジョニー)もいるので
更に余裕です(`・ω・´)
30日のフェニックスは相変わらず出ません!

コソコソやってると

20091212b

わあ!
見つかった!! Σ(OдO)
って、これ青メ!
青メってどんだけ振り!

あにさんでしたヽ(*´д`*)ノ

超テンションが上がって

20091212c

モンスに追いかけられつつ
青メを続行!(笑
この後、Dとかマウンテンにまで狙われ始めたので
街に逃げましたけどねっ!(チキンw

あにさんが「もう落ちなきゃ」というのに
まだまだ喋る(`・ω・´)(ヲイw

去り際には

20091212d

呪いの言葉を残して
落ちていくあにさん!

なんだとおーw

ヽ(`Д´)ノ 生きる!

テンションがうなぎのぼりに上昇しました!
ありがとうございました!! めっさ嬉しかった!
その後は
沸きを増やして、再びT2へ突撃しましたとさw

ここで、期待通りに……





そうはいくかー!w

逝ってないYO! ヽ(`Д´)ノ
今度はぜひローカルなPTを組みましょう^^




思いっきりプリを楽しみたいなあ。
でも、目の前に仕事が山積み。

そんなジレンマを

0001

落書きで表現。
肌をペタペタ塗ってると、ストレス飛んでくー!
そんなあんにゅいなあふたぬーん。

代わりに、酒を飲もうと思います。
よし。酒を飲んだ勢いで、ゲームに入っちゃえw

ジョニー30日分出ないかなあ……。
スポンサーサイト


コメント

  1. あに | URL | -

    青メ死しなかったのか・・・
    るるさんINしてると思って、一回落ちて
    |д゚)カンサツ の顔文字拾って登録してから
    青メしにINしたのは秘密の方向で。

  2. るる | URL | vfUJLHNQ

    こんちくわ^^

    あにさんや!
    ヽ(*´д`*)ノ 先日は更に夢のPTまでありがとうございました!
    はははw
    その顔文字、拾ってきてたんですか!w
    自分も、記事を書くのに
    キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
    を拾ってきました(笑
    青メ死はしませんでしたが
    Mgがアイスで普通に死んだ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
    これを機に、ほねっこをガリガリと食べて
    元気な子に育ちます(`・ω・´)
    また遊んだって下さい♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://luqlu.blog84.fc2.com/tb.php/50-26268a96
この記事へのトラックバック



