--年--月--日 --:--


Thanatos-If I Can't Be Yours①

2009年12月15日 13:45



タイトルに意味はありません。
今聴いてる曲のタイトルです(丸投げ!

やっと、シャバに帰ってきました! ヽ(*´д`*)ノ
うまい肉にうまいおやつ!
空気も美味しいぞー!(どこ行ってたんだw
てことで、ぷち軟禁生活も昨日で終わりました!
(まだ1本残ってるけど見ないフリw)
プリでもっさり遊んでやるううう


で、土曜日の出来事です!!!
ものすごく遅いね!!orz
ごめんなさいごめんなさいごめんなさい!
地球の中心で「ごめんなさい」を3千回叫んできます(´;ω;`)

前日、ラミちゃんに
「明日は入らなかったら……わかるわね?」
的な脅しを頂き(嘘ですw)
土曜日の夜はすんごい珍しい時間にINをしました。
ゲーム内では、やっぱりラミちゃんが待機してました! Σ(OдO)遅くなってゴメンね
今日だけで40%溜めたとか……どんだけ狩ってたんww

すぐにT2に連行さ……いえ。丁寧にご招待して頂きまして向かいました(笑
モンスに埋もれながら
10分ほどペア狩りをしていた所で

ダンディ(?)まべさんから
「いますか?(`・ω・´)」
と、青メがキターーーーーーーー!!
(青メのSS全滅でしたorz

Fさんと、特別ゲストを連れて
T2にいらっしゃるという!
ワーイ! ワーイ!

その素敵な土曜日PT祭りの模様は、SSが多いので折り返しにて開催中!


                                                ↓このへん



10分くらいすると

20091215a

色が薄くなった(笑
まべさん
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

「地図上で右端あたりにいる!」っていう説明だけで、ここまでたどり着けたのが素晴らしい!w
……すいませんでしたorz(リアルでもプリでも方向音痴orz

続いて

20091215b

Fさん(仮名のままお届けしますw
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

すごく楽しくて、ノリの良い方ですっ(*´д`*)ハァハァ



しばし、楽しく狩りをする。

ふと。

あれ?

特別ゲスト?

……特別ゲストの方が、いらっしゃらない(゚Д゚; 三 ;゚Д゚)
あれ? あれ?
お流れ? 誰だったんだー!w

まべさんが「ATさんです!」とヒントを下さったので
頭の中で、ATさんを思い浮かべてみる……

あにさん……
ガス……(違
もしや、みやこさん……
やっぱり、あにさん……
ガス……(違

20091215d

あにさん
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

あにさんが素敵に写っているSSを
一生懸命探しました(`・ω・´)(ヲイ


そして、
一緒に狩っていた(バルルル……

20091215n

ラミちゃーん!
(石は投げない方向で!

with LyuLyu

以上の5名でPT5人狩り(*´д`*)
内、4人がブロガーだったりww
うわー!
PT窓がこんなに埋まったの
どんだけ振りだろー!(泣

20091215c

楽しい!
超テンションが上がるー!!
ワッショイ! ワッショイ!

みなさん、ノリの良い方で良かったヽ(*´д`*)ノ
楽しいひと時。

あにさんの

20091215f
(OKの左横を押してる!ww



Fさんの(お名前出してもいいですかw

20091215g



撮れてたワ━━━━(゚∀゚)━━━━イ!!

特ダネget!
ボス、これでPLですか?

駄菓子菓子!
@1%で
90になるというラミちゃん。

ここは、
ブロガーの意地!

なんとしても「レベルアップ」の文字をSSに収めねば!!

ていうか

20091215h

みんな、ブロガーだったよ!
(ラミちゃん以外

攻撃せずに、固まっている4人w
きっとズームアップとかしてるに違いない!w

ブロガー杯
ラミちゃんのレベルアップを誰がキレイにSSを撮れるか大会

今、開催(`・ω・´)
結果は……

20091215i

ハイ、ひとり落ちたー!(涙
油断しててズームアップするの忘れてた!(涙
このポジションを見る限り、
あにさんが一番良いショットを撮ってるに違いない!!

くそう!
さすがだよ! あにさんのポジショニング! ヽ(`Д´)ノ

おめでとう!
おめでとう、ラミちゃんおめでとう! ヽ(`Д´)ノ

その後、ラミちゃんの
90クエの対象モンスがDマシーン50匹だということで
このまま続行して迎え討ちましたヽ(*´д`*)ノ
このあたりから、眠くなってSSがグダグダw
ほとんど撮れてないという!!

眠くなると、食べてる時でも寝てしまうのです!

……orz

あにさん主催クリ大会を開催したり(笑
あにさんを置いてトイレに行ったり(笑
あにさん祭を(ry

なんというか、
すっごい楽しかったです(`・ω・´)!

また遊びたいです!!

F登録もさせて頂いたので
毎回、青メで
「トイレいってきまーす」
ってご報告しますねw(嫌がらせだ!w

★土曜日のスクープ★

20091215o

Fさん!!
名前出しても(ry

Dマシーンを抱えて、攻撃せずに頑張ってた!
漢だよ!!

SSを2~3枚撮ってから、助けに行って
ゴメンナサイ! ゴメンナサイ!
(このショットは撮らねば! と魂が叫んでました!w

すごいお宝SS

20091215j

わあ!
これはあにさんのBlogで何度か拝見しました!
目の前で見られるとは! (*´д`*)ハァハァ


まべさん、Fさん、あにさん、ラミちゃん
ありがとうございました!

PTのお誘いの青メ、いつでも大歓迎です(`・ω・´)
(でも、自分から送るのはトイレの件だけという!


                                            →②に続くっ!
スポンサーサイト


コメント

  1. みやこアルミ | URL | -

    読み応えあり^^

    楽しい報告をありがとうございました
    多分、このPTの一時間くらい前にまべさんと初PTを組んでいたみやですw。
    なんとなく・・・おいていかれた感が・・・?(stop 妄想!)
    多分、みやが残り5%を貯めようと一人でT1ソロしてるころかな~、T2に行っていれば;;
    まあ、また今度ですー☆
    未だにるるさん・aniさんともプリ内で会えてないし昨日まべさんF登録するの忘れたwww。
    皆さん、みやを見たら是非、是非、是非、拉致ってくださいませ♪

  2. みやこアルミ | URL | -

    追記

    そういえば昨日AT友の会の方から、『ATだけでSODもいいね♪』という青メが^^;
    昼ぐらいからATばかりで順番待ちして、皆の視線を釘付けにしたいんだそう・・・
    この案いかがなもんでしょう??

  3. まべ | URL | -

    なかなか更新されなかったから
    あのまま羊を数えてるのかとおもtt(ナニ
    しかしるるさんの記事にしろ、あにさんの記事にしろ
    当時の楽しさが伝わってくるいい記事なだ・・
    自分の記事は何度読み返してもなにか納得がいかないという・・・(´・ω・`)

    そういえば、先日会社の評価で「文章表現力にやや課題」と記されてた!

    (╬ ಠ ಠ)キーッ!!

    [木星] λ............トボトボ

  4. るる | URL | vfUJLHNQ

    こんばんは!

    またもや変な時間に寝てしまってたという!
    世界中の皆さん、おはよう!

    >みやこさん

    みやこさん、いらっしゃーいヽ(*´д`*)ノ
    まべさんから繋ぐ、プリストンテールの輪ですね^^
    みやこさんともぜひPTを組みたい!=3
    しかし、ゲーム内でお会いしたことがなく
    お名前も拝見したことがないので分からないという!(泣
    それなのに、みやこさんともこうやって知り合えるなんて……ブログやってて良かった!
    という感じです^^
    おおっ!
    レベルアップしましたか?
    おめでとうございまーすヽ(*´д`*)ノ(お返事聞いていないけれど先に!w
    もちろん振るのは筋力ですねっ!
    どこまでも、マッチョ~(違
    いや、間違えた! 敏捷でしたね!w

    AT友の会!? (゚Д゚; 三 ;゚Д゚)
    オーナーズクラブ!?(違
    お時間が合えば、ぜひにその並ぶ列に参加させていただきまーすw
    パパラッチ!w
    SODは超初心者丸出しなので、
    並ぶ方だけで(汗

    >まべさん

    まべさん、こんばんはヽ(*´д`*)ノ
    先日は有難うございました!
    いやー
    やっぱり、羊g(何の話か
    いやいや!
    納得がいかないなあって思ってるの、まべさんだけです(`・ω・´)
    毎回お腹を抱えて見てます(`・ω・´)
    言葉の引き出しありすぎですよ! まべさん!
    更新を毎日ワクワクして待ってますからね!
    その会社は、どこを見て「文章表現力~」なんて言うんだぁ~!
    まべさんのブログを読みなさい! ブログを! ヽ(`Д´)ノ

    その顔文字、初めて見ました!w
    フフッ
    おぬし、やりおるな!(謎

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://luqlu.blog84.fc2.com/tb.php/52-73376242
この記事へのトラックバック



