--年--月--日 --:--


Thanatos-If I Can't Be Yours②

2009年12月15日 13:46



下の記事の続き(`・ω・´)


まずはこちらをご覧下さい。

20091215l

昨日の夜中にやっちまいました!w
いやー Mgが乙るとは思いませんでした(笑



月曜の夜、仕事が終わって叫ぶためにINすると(かなり迷惑な人!
ラミちゃんとおやびんがいて
タイムリミットが@30分くらいなのに
「アイスPTしよう」と強引にアイスとグリ湖にいた2人を召集!w
いつもノリで動いててゴメンorz

その結果……

上のような感じで(照

教訓。

疲れている時にゲームをするなかれw

ヽ(*´д`*)ノ
でも、楽しかったから!
気にしなーい♪

本当に30分くらいで解散になりましたが
とっても楽しかったです!

ラミちゃん、おやびん
ありがとう!
ラミちゃんがアイスに入れるようになったので
これからの狩場は、アイスで!
また、もりもり突撃しよね^^




と。

まだ話は終わりません(`・ω・´)
見ていました。

20091215k

コア飛びする際に
お立ち台に走っていって
「とう」
と叫んでいるおやびんを!ww
しかもその後、猫2匹に攻撃されて
生命ゲージが㍉になっていたのも
見逃してないよっw
どんだけお茶目なんw

街に戻ったら

20091215m

おやびん……w
しか3って何やのw

お茶目っぷり大炸裂!

天然2人に囲まれて癒された夜でしたw



ここで、リンク追加のお知らせですヽ(*´д`*)ノ
まずは

ぷりすとんてーる 星のトビラ

さんっ!
いつも、コッソリと毎日
見に行ってます(現在進行形
動画もUPされるとワクワクして見てたりヽ(*´д`*)ノ
これからも楽しみにしています^^

りなさん、星のトビラのみなさん
どうぞ宜しくお願い致しますヽ(*´д`*)ノ

ぜひ狩りなどにもご一緒に♪


もう御一方!

ぷりにっき。

さんっ!
公約どおり、勝手にリンクに追加しちゃいます(ハァハァ
御名前は……ええと。ヒミツということで(笑
いやいや、分かりませんでしたよ!w
とっても面白い方が運営なさってますヽ(*´д`*)ノ
また一緒に遊んだって下さいヽ(*´д`*)ノ
リカにはほとんどいませんが(照

どうぞ宜しくお願い致します^^


Lv95まで@どんだけだろう(適当っぷり炸裂
スポンサーサイト


コメント

  1. さぶ | URL | dvJyO7Pw

    いいないいなぁ~(T^T)

    オイラの愛しのマベ氏と・・
    更に更にBlogerの皆さんと・・
    羨ましすぎまする~><
    ってか・・一番のショッキング~は・・るるさんとのPT・・マベ氏に先越された~ Σ(゚д゚lll)ガーン
    λ....
    なんてこったぃ・・・
    グズなオイラの・・バカ!(つд・)


    ドジでノロマなオイラですが・・いつまでも待っててくださいね( ̄ロ ̄)ゝ”

  2. るる | URL | vfUJLHNQ

    T2までファイツ!

    さぶさーん(´Д⊂
    いつもなぜかすれ違い!
    年内中にはさぶさんとのPTを求む!!><
    やっぱり、PTはいいものですね^^
    ポカポカと温ったかくなります(*´д`*)
    T2じゃなくても、グリ湖でも神殿でもルイネン付近にだって飛んで行きますよっ!!(下げすぎw
    いつでもPTしましょう><
    リカで活動しているのは主にPrなので(笑
    また、お見かけしたら、青メおくりますねっ!!
    あ、見かけなくても青メ送ればいいのか!(気付くの遅い!w

    さぶさんとゆっくり遊べる日を、楽しみにしていま~すヽ(*´д`*)ノ

  3. おやびん | URL | -

    ふんだ[i:63894]

    誤爆こそがチャットの醍醐味さ。

    誤爆上等だぁ。

    短いPtだったけど楽しかったね。
    ドロップは駄目駄目だったけど。

    年末年始で狩りまくりの予定だったけど、FF13に浮気しそうです。

  4. るる | URL | vfUJLHNQ

    誤爆王の称号をどうぞ(*´д`*)ノ

    おやびんだヽ(*´д`*)ノ
    お勤めご苦労様です!
    一昨日はありがとう!
    今は経験値も美味しいし、アミュリングも性能いいし
    狩ってて楽しいしイイネ!(戻ったときが怖いなー!)
    また、アイスPTしよーう
    今週は夜にもINできる週なので
    おやびんともアイスへ行って遊びたいであります^^

    って、FF13だとおおおお
    羨ましいいいい!
    ……エウレカのために、諦めたよー(´Д⊂

  5. トーラスのオロ | URL | 3K7Vi2Lo

    突然ですが、はじめまして^^
    最近あまりのFのFらしさに辛くなり狩らずにぼけーっとしていることの多いFです…。
    いつも楽しく拝読しております。これからもナイスな更新を期待してます!

    #休みが取れたのにメンテ中なので、ブログに足跡つけて暇潰してますw

  6. るる | URL | vfUJLHNQ

    こんにちは!

    わあ!
    オロさん、はじめまして^^
    ご訪問頂きまして、すごくすごく嬉しいです!
    はじめましてと挨拶しましたが、
    随分前からブログに通わせてもらっているので
    実は初めてじゃない気分だったりしますけれど(笑
    いつも足跡残さずにすいませんでしたorz
    自分は、AtですがFになりたいです(笑
    サクサク、バッタバッタと目の前で倒していくあの姿に憧れる!
    ダーマ神殿にいtt(以下略
    ぜひ、オロさんとも一緒に狩りに出かけたいですね^^
    アイスに……(キラーン
    はははw
    自分も、やる気出てるのにまたメンテ中で若干凹み中ですw
    @少し!ですね!!!

    こそこそっとリンクをはらせて頂いても宜しいでしょうか!
    ……お返事を伺う前に、はっちゃってたり(笑
    後ほどご挨拶に伺わせて頂きますね(`・ω・´)

  7. オロ | URL | 3K7Vi2Lo

    ふふふのふ。
    こちらもスッとリンク張らせて頂きましたよ。スッと。
    (どんだけ暇なんだ…。)

    S2の南の壁に256回槍を投げつけるとダーマの神殿が出てくるらしいですよ!
    (ネタが古くてすいません。)

    あ、そろそろログインしますw 失礼しました。

  8. るる | URL | vfUJLHNQ

    わー^^ オロさん有難うございます!

    入れ違いでコメントをクロスさせるという技ヽ(*´д`*)ノ
    今、オロさんのところへ書き込みに伺ったところでした!w
    相互頂きまして、有難うございました^^
    同じタイミングで、ビックリしましたww

    まじですかああああΣ(OдO)
    S2!
    256回!
    よーし! 正装(全裸)で行ってきます!
    └|∵|┐=3 ピュー
    わーw 通報されそうw
    ダーマの神殿は、本当にいいものですね……!
    遊び人を最初に仲間に入れると、後々賢者が2人に! ヽ(*´д`*)ノ(笑

    はっ!
    時間通りにメンテ終わってますね!
    └|∵|┐=3 それS2だー(そして通報されるw

  9. ヒミツな人 | URL | LkZag.iM

    どもーw

    こんぬずわw
    こそっと遊びに来ちゃいましたww
    もうムホムホしながらニヤニヤしながら見ちゃってます~!(ぇ
    これからもちょくちょく来るので、誰かみたいに更新怠けないようにぜひぜひブログ運営がんばってくださーい(´∀`)
    またあそびましょ♪

    でぁ、INしますw

  10. るる | URL | vfUJLHNQ

    Σ(OдO)!?

    ええええ
    だれええええ!?!? Σ(OдO)
    って、あ
    URLあったw
    はははw わかりましたよ!w
    本気で焦った自分がいたり(笑
    ご訪問有難うございました~♪
    また遊んでくださいねー!! ヽ(*´д`*)ノ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://luqlu.blog84.fc2.com/tb.php/53-d05e80e9
この記事へのトラックバック



