--年--月--日 --:--


霰の降る夜

2009年12月16日 14:55



昨日(火曜日)の夜の出来事。

とても暇だったので
T2に篭るも、誰も来ず……。
青メも不発。
(´・ω・`) ションボリ

T2だとサンタが出ない、出ない(笑
サンタグッズの期限が切れる!
という良いタイミングでラミちゃん登場。

アイスに行こう!

と、なりましたヽ(*´д`*)ノ

そうそう。
突然ですが、最近パソコンの調子が悪いんですよー
プリにINしてカクカクだったり、
FC2でブログの記事を書いていたら、エラーが出て消されちゃったり(しかも何度も;;

そんな話を
ラミちゃんとしていました。

20091216c


ああ、そっかー
外、パラパラ音がするよね。
あられ降ってるね。
なるほどね。


20091216d

どんな原理や!w


とりあえず、クリーンアップしてデフラグして
ついでにウィルススキャンもかけました。

これでダメなら……


新しいパソコンを買おう! (゚∀゚)


ウソです。
ごめんなさい、ごめんなさい。
(家の人に蹴っ飛ばされるw

ここまで書いて
またエラー発生orz
消えたorz

ヽ(`Д´)ノ
高速で書いてやる!
どっちが早いか勝負だ!!



話を戻して、
ラミちゃんとアイス2狩り。
80B物がふたつ出ましたヽ(*´д`*)ノ

20091216a

ドーン!

20091216b

ドーン!

どっちもナイス特化(N)でしたけどね!
途端にゴミになるという(´;ω;`)ウゥ

いやあ
やっぱりPTはいいわぁ~
たまにラミちゃんが、猫とか亀をぞろぞろと連れてくるけれど(笑
一緒に逃げるから死なない!(`・ω・´)(ヲイ

また行きまっしょい!


先日に引き続き、
リンクを追加致しましたヽ(*´д`*)ノ

プリストンテールで暇つぶし

さんっ!
トーラスのオロさんのブログです^^
以前から、というか結構前から拝見させて頂いておりました!
実は『装備一覧 LV102対応版』のファイルも既に頂いていたり!
……すいませんorz
有難うございます! とても助かっています♪

これからも、どうぞ宜しくお願い致します^^



よしエラーが起こらなかった。
勝った!w


Lv95まで@262%
スポンサーサイト


コメント

  1. さぶ | URL | dvJyO7Pw

    エラー頻発・・・

    実は・・つい一昨日(月曜)・・
    オイラも同じ?ような状況が頻発してました><
    記事書いてると・・固まって・・変なエラーが出て消えちゃって・・・
    ってのを何度も何度も味わいました><
    ちなみに、その後・・オイラもるるさんと同じ行動をとってます^^;
    なんか・・あまりにも似た症状を経験していたのでコメしてみました(∩.∩)
    って・・オイラだけじゃなくて良かった;;
    FC2の問題だったのかも?ですね^^;
    なんだかよくわからないコメになっちゃってごめんなさい><
    お邪魔いたしました|////| (  )ノ |////| ウィーン(自動ドア

  2. るる | URL | vfUJLHNQ

    さぶさん、こんばんは^^

    ああ(´Д⊂良かった~
    うちのパソコンだけがおかしいのかと思ってました!
    昨日の長い記事を書いていて、何度も消えたので……凹みまくりorz
    最終的に「これはもうどうにもならない!」と思って
    メモ帳に書いて、コピペして送信しましたw
    やっぱりウィルスの線も疑っちゃいますよね((((OдO))))ガクガク

    さぶさんも同じだとわかって、ホッとしました!
    教えて下さって有難うございましたヽ(*´д`*)ノ
    クリーンアップとデフラグ処理をしたら
    少し軽くなったような気がします^^
    でも、まだFC2ブログで記事を書いていても落ちますねorz

  3. さぶ | URL | dvJyO7Pw

    その手が!ヾ(゚ω゚)ノ゛

    メモ帳コピぺというスキル・・
    オイラはまだ覚えていなかったです Σ(゚Д゚)ガーン
    るるさんより継承して今後発動していきます(ロ_ロ)ゞ

    オイラは、それ以来そのPCで怖くて更新してません^^;
    何度も何度も同じ言葉を思い出す作業に・・心が折れましたので orz
    あ~・・週末は家PCでしか更新できな~ぃ(つд・)
    怖いですよぉ~(´Д`ノ)ノ

    でも、ほんと・・同じ境遇の方がいらっしゃってよかったです><
    (・_・)/\(・_・)ナカマ!がいてよかった!ホッとしますた・・・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん

  4. まべ | URL | Lv.AZ.aI

    私も過去に俺野大作を失った際に泣きましたが
    FC2には自動保存なる便利な機能があることを
    あにさんとオロさんに教わりました(´・ω・`)
    それ以来、消えることへの恐怖感は無くなりましたが
    それとはまた違う症状なのかな?

  5. るる | URL | vfUJLHNQ

    こんばんは!(`・ω・´)

    >さぶさん

    (`・ω・´)画像のペタペタだけは、文章の後になるので
    言葉が出てこなくなったりするのが玉にキズですが!
    心が折れるよりは、文章が残ってた方が……良い……シクシク

    なんででしょうねー?
    FC2でブログを書かれてる全員の方に
    そんな症状が起こっているのかな?
    でも、障害情報にも何も書かれていないような……
    うーん
    さぶさん家とうちだけだったりして! (゚∀゚)
    イヤアアアア 狙われてるワアアア


    >まべさん

    俺野大作……(´Д⊂
    実はエラーが起きた時に大作の顔を思い出してました(涙
    いやいや。それはさておき!

    『新しく記事を書く』で書いてる時にエラーで落とされると
    『過去の記事の管理』に下書きで内容が残ってます。
    ↑自動下書き保存ONに設定しています!
    ですが、
    『過去の記事の管理』から内容を編集していて、
    エラーで落とされると、どれだけかの間隔で
    保存された内容は残っているのですが
    その間隔以降の内容は保存されずに、自動下書き保存となり
    ついさっき書いていた内容はどこへ行った!?
    という事にorz


    図にすると

    (『過去の記事の管理』で編集中)

    123456 (*゚Д゚)書いたぞー、よし7で終わりだ!

    ―― エラー発生 ――

    1234   (*゚Д゚) あれ? 56はどこいった?

    こんな感じですかね(涙
    何か回避のアドバイスがあれば、ぜひ……(´Д⊂

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://luqlu.blog84.fc2.com/tb.php/54-9a5dee5d
この記事へのトラックバック



