--年--月--日 --:--


Pristontaleどうでしょう

2009年12月17日 16:44



メモ帳からペタリ族のルルです(笑
エラー
コワイ、コワイ!


昨日(水曜日)の出来事。
朝からせっかくやる気を出していたのに
10時~14時メンテでした゚3゚

その間に、オロさんと
ブログでチャットのようなやり取りをして
リンク奪取(!?)に成功ヽ(*´д`*)ノ
ウキウキしながらゲームにINw
どこで狩ろうかなあ
とぼんやり考えていた所へ
「こんにちは」
とご挨拶が! Σ(OдO)
またしても、これは青メ!!!
1万円……違う!
青メ、青メ入りましたー!

オロさんでしたヽ(*´д`*)ノ
ブログへの書き込みと、ゲームのIN。
この2つのタイミングの被り方は奇跡!w
「サンタグッズを探している」
とのことでしたので、
大量のサンタリングを渡すためユラで待ち合わせ^^
更に、アイス2PTの勧誘に成功(笑

ところが。

マウスの左クリックが動かない(´Д⊂
イヤアアア
何これ!
こんなんじゃ、バードにボッコボコにされちゃう!
むしろ先に、オロさんにボッコボコにされ(ry

オロさんの「再起に行かれますか?」との
優しい言葉に甘えて、再起に行かせて頂きましたorz
再起後の模様は、折り返しにて!

                                    ↓このへんにあるつもり



アイス2の狩場へは、恐れ多くも
プリストン大陸で迷子になる人TOP10に入る
わたくしが先導させて頂きました!

たしかこっち……
そう、こっち……
間違ってたら……

逃げよう! (゚∀゚) (なんでやねんw

的な感じでしたが、
無事に狩場に到着!!
良かった!w
これが、帰巣本能ってやつか!(笑

後ろを振り返ると
オロさんが、ウホウホになってた!w

ちょっとw
いつ着替えたんですか!ww

20091217a

せっかくなので記念撮影をしてから
狩り場に突撃(*´д`*)


20091217b

オロさんの誤爆スクープも忘れずに(笑
誤爆は見逃さずSS撮ってますからね!w

「かぼちゃかぼったー」
(訳:カボチャ被った)


20091217aa

お互いに
寒いギャグを飛ばし合って
アイスの気温を更に下げながらの狩りヽ(*´д`*)ノ
オロさんも、結構ダジャレが
お好きとみた!w

20091217d

氷河期が訪れる前に
おやびんが参戦w

FF13は諦めて、
年末はプリ三昧しようよ(゚∀゚)

20091217e

オロさんの
ジャンピングアターック!

カッコエエエ!
いいなあ……F、いいなあ……
ダーマ神殿……見つかりません(泣

途中で、トイレに行って(また
お互いの攻撃力やステータスなどを公開しつつ
狩りはお開きに^^

オロさん、おやびん、
とっても楽しかったです!!
有難うございましたヽ(*´д`*)ノ

また、PTしましょうね!



水曜日は
ここで終わらず、夜にもIN。

コソコソと、
青メを調べてみると
まべさんがイタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

なので、早速
「トイレ行ってきまーす」
と報告(笑

すると

「よし! どこで狩る!」(*゚Д゚)=3
と、やる気のみなぎった青メが
返ってキターw

いつもの場所に行くと
おやびんもいるし!!
ラミちゃんを呼び出してGetし、
職はFだけどヒミツのKさん(笑 も
お誘いしてPTする事にヽ(*´д`*)ノ

フリーダム、再び!

あにさんー
検索したけどいなかったよー(泣

20091217f

待ち合わせ場所で鍋を囲む人たちの図。
どう見ても、ラミちゃん煮えてる!w

すぐにヒミツのKさんが到着し、
狩場は、全員お任せということなので
「アイス2……」
ボソッと声を出すと
採用された! (゚∀゚)

狩場に向かう途中。

「こんばんは~」
「あ、こんばんは~」

と、誰かとすれ違う。


!?

今、バードとすれ違った!
(゚Д゚; 三 ;゚Д゚)

20091217g

道にバードが落ちてるという不思議!


その後、丘に到着。
沸き沸きなのに、
F2、A、At
4人で敵が足りなくなるという……こんなの体験したことないΣ(OдO)

20091217h

輝くファイターたちw
やっぱりダーマ神殿さがしt(ry
その攻撃力が羨ましい!

狩場を探して
移動を繰り返すうちに
まべさんも合流ヽ(*´д`*)ノ

20091217l

ノリの良い皆さん♪



「この山登れるのかな?」

そんなラミちゃんの言葉から
フリーダム魂をもった人たちが立ち上がった!


突然、狩場の横の山に登り始めるという!w

頭文字でいうと
Rさん、Mさん、Lさん(笑

ずーっと登って行くと

20091217k
(↑このへん)

20091217j

Σ(OдO)ナンダココ!?


この後、まべさんが谷に滑落する事件発生!w

もがいてるSSいっぱい撮ったと思ったのに、
一枚もなかった~(泣
なんでえええ!!
ナイスショットだったのに!!
めちゃめちゃショック!w
まべさん、アップ待ってますYO(丸投げw

フリーダム人が戻ると

ヒミツのKさんと、おやびんが
バードと一生懸命戦ってた!

ヒィー
ごめんなさいごめんなさいごめんなさいorz
驚いて、クリスタルたくさん発動してしまいました。
相当テンパっていたようです(´Д⊂

20091217i

みなさん有難うございました!
また、
「トイレ(ry」
と青メが来ても
無視しないで下さいね(笑
ちなみに、
最後に「飛びまーす」とコアを使った途端
ゲームの世界から飛んで行ってしまっていたのはヒミツです。
エラーで落とされました……orz



これからも、いろんな方と
いっぱいいっぱいPTが組めたら嬉しいです。

そんな
ホクホクでポカポカの
水曜日でした(*´д`*)



最後に誤爆王のSSをペタリ(`・ω・´)

20091217c

剣道の道具かと思った!w


Lv95まで@250%(90~スタートしてちょうど半分!
スポンサーサイト


コメント

  1. さぶ | URL | dvJyO7Pw

    水曜日なだけに?( ̄▽ ̄) ニヤリ☆

    こんばんわ~^^
    アイスって寒いんですか?Σ(゚д゚lll)
    オイラ・・も・・早く・・ゆきだるま作りにいきた~ぃ><
    皆さんの楽しそうなこと楽しそうなこと・・
    く~や~し~ぃ~!!!・・;;
    そぉです・・嫉妬です。。_| ̄|○
    嫉妬深い奴代表・・・'`ィ (゚д゚)/
    そしてそして・・メモ帳ペタリ族特攻部隊への入隊許可を御願いします( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

    って・・わけわかめなコメを残してゆく変態変形Mのさぶちゃんなのでした・・・ε~ε~ε~(; T_T) テクテク ~

  2. るる | URL | vfUJLHNQ

    さぶさんこんばんわああああ♪

    タイトル、水曜日とかけていた事を
    気付いて頂けてめちゃめちゃ嬉しいです!w(ツッコミ待ちし過ぎw
    いやいや、アイスに限らずどこでも楽しいですYOΣ(OдO)
    これも、一緒に楽しんで下さるPTの皆さんのおかげです
    さぶさんとPTを組んでも
    めちゃめちゃ楽しいんだろうなあって思います^^
    ぜひ、さぶさんのお時間の宜しい時に組みましょうね!(゚∀゚)
    よし、自分も負けずに、焼肉好き代表に立候補しまs(意味不明
    ヽ(*´д`*)ノ メモ帳ペタリ族特攻部隊への入隊を許可いたします!
    うちも負けずに、1番隊の隊長になるだー!!(W突撃!w

    と書き込みしながら、涙で前が見えない……
    アンビリーバボー……
    (´Д⊂毎週見ちゃうですよ……

  3. さぶ | URL | dvJyO7Pw

    あ・・アンビリバボが・・Σ(T□T)アンビリーバボー!

    ( ̄□ ̄;)ギョッ・・・
    アンビリーバボー・・忘れて風呂入ってもたorz
    しかも今日に限って・・・
    湯船に浸かりながら・・
    あまりの暇さに・・(いつもは恐竜君と一緒なのですが今日は一人で久々に入りました!)
    バリカンを持ち出し・・・
    この寒さが増してきている今日この頃にもかかわらず・・・
    頭を丸めたので~あります( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!
    でも、寒さが気になったので・・今回は6mmでし!(いつもは・・mm以下でし!)
    って・・そこまでしたら関係なくない?!・・という突っ込みは・・受け付けませんw
    って・・なんのコメだかわからんくなってきちゃいましたすみません^^;

    あ!なぜに水曜日にかかってるのに気がついたかって?( ̄ー ̄)ニヤリ
    実はオイラ・・「どうでしょう」大好きなのでしたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
    って聞いてませんね(^▽^;)

    お邪魔しました~|/// |(   )ノ| ///|ウィ-ン(自動ドア)

  4. まべ | URL | Lv.AZ.aI

    「どうでしょう」といえば・・・

    んーDoでしょぉぉ しかないな。うん。

    今、心の中でモノマネした人1回休みです( ・×・)

    記事内のMさん・・・どう検索しても私しか引っかからない罠orz
    フリーダムですみませんすみません

    実は私・・・

    脱いだらハムなんです

  5. あに | URL | -

    オヤジギャグならまかせておけー!

    えっとね、この日はね、いるにはいたの。
    KソロでS3でブラン打ってました。

    そうか・・・楽しいPTを逃したか・・・w
    次は是非w

  6. おやびん | URL | -

    13

    FF13を買っちゃいました。

    ちょっとだけやってみましたが、めちゃくちゃ綺麗です。

    こりゃプリどころではないなと思ったのですが、テレビが小さいからか、字が小さくかなり見ずらいです。
    大型テレビ買おうかなと感じた今日この頃。

    きちんとプリもやしましたよ。
    グリ湖1時間、アイス2に2時間でF80B盾、Mg80A?オブとゴミでした。
    初F80物狩りゲットにちょっとテンション上がりましたが、C盾装備してるからB盾はどうしようかなと。
    19日は飲み会で、20日は千葉にあるネズミの国に行ってくるので狩りできませんが、また誘ってくださいな。

  7. るる | URL | vfUJLHNQ

    こんばんは!①

    >さぶさん

    どうでしょう好きさんがいたー!(*゚Д゚) ムホムホ
    自分もですw おにぎり温めますかも好きですw
    あのシュールな笑いに……ハマってしまって(*゚Д゚) ムホムホ
    北海道民ではないので、リアルタイムには見れないんですがorz
    大泉洋は素晴らしい! ヽ(*´д`*)ノ

    お風呂、いつも大変ですね><お疲れ様です!
    6mm!
    こちらには0mmの人が(ry

    >まべさん

    YouやっちゃいなYO!(違
    ……一回お休みしてきます(´Д⊂

    はははw
    フリーダムな行動した人が今明らかに!w
    全員登ってきてなかったorz
    ってええええ
    ハムウウウウ!?
    ヒモでグルグルっと……
    そういう趣味g(2回休み

  8. るる | URL | vfUJLHNQ

    こんばんは!②

    >あにさん

    Σ(OдO)おやぢギャグが好きな人がここにもいたあー!
    よし! 今度オロさんの居られる時は、あにさんも参加で、
    アイスを更にカチンコチンに凍らせましょうね!
    アイスに非難警報発令ー!! Σ(OдO)

    なんと! ナイトをされていたとは……!
    ナイトの名前をチェックしとかナイト!(-15℃

    >おやびん

    13、売り切れ続出って聞いたから、
    「買えなかったあああ!」
    って書き込みが来るのかな(゚∀゚)
    いつ来るのかな(゚∀゚)
    って期待してましたw
    終わった頃に借りに行きたいけれど、ちょっと遠いから無理だね!w

    うちも、FF13をやる時は
    デジタルテレビに変えようと思ってました!
    (まだアナログw
    今のよりもでっかいやつ……どれくらいがいいのかなあ

    おやびんに「プリ三昧!」言いながら、締め切りが迫ってきて
    自分も22日までは満足にINできませんorz
    それ以降はパラダイス!
    FF13に飽きたら遊んで下さいな♪
    ネズミーランド、いいなあ~行ってらっしゃいませ♪

    あ! そうだ!
    オロさんが、再振りしていらっしゃいましたぞー!
    オロさんのブログにGOGO^^

  9. るる | URL | vfUJLHNQ

    まべさんに追記!

    わかった! (゚∀゚)
    長嶋さんだ! (゚∀゚)(遅

  10. ハノイ | URL | -

    聞いて下さい

    るるさん…私が初めてオロさんとお会い?お話したのがグリコなんですが……………………………


    やっぱりオロさん裸でした


    アイスでも裸になるオロさんのヌギップリはもはや天下一品ですなぁ…

  11. るる | URL | vfUJLHNQ

    こんばんは^^♪

    >ハノイさん

    はははww 有力な情報有難うございますw
    オロさんは、寒い所を狙って脱いでいるのか
    若しくは、どこでも裸なのか
    すごく気になる所ですね!w
    でも、最初に出会った時は鎧着ていたし……
    やっぱ、寒い所で裸になる説が有効?なのかなw
    今後、徐々にその謎を解明していきたい所です(笑

    ハノイさんも、ゲームでお会いした時は
    ぜひ遊びましょうね(゚∀゚)♪

  12. さぶ | URL | dvJyO7Pw

    やっぱり「洋氏」は素晴らしいですよね~!
    オイラも道民じゃ~ないのでリアルタイムでわないのですが・・
    むか~しむか~しに・・ファイ(ry共有ソ(ry で・・^^;
    いつかHTVに行くのが密かな夢なのですwww

    ってか・・
    0mm・・(゚д゚)!
    オイラも0mm大好きなのですぉ~ヾ(〃^∇^)ノ
    でも・・周囲に悪影響を与えるらしく・・(マテ
    最近してないです~;;
    って・・・るるさん「0の人」なのです?!o(*^▽^*)oあはっ♪

  13. るる | URL | vfUJLHNQ

    こんばんは^^

    さぶさん、こんばんわあー!
    ヽ(*´д`*)ノ
    洋さんあまりの好きさに
    レイトン教授の映画も見に行きたいくらいです(笑
    それ抜きでもレイトンは好きですが!w
    あらっ
    こちらでは、深夜枠で放送してましたYO(゚∀゚)
    今は、おにぎり温めますかやってます(゚∀゚)

    いやいや、0mmでも怖いことないですよ~^^
    あ、でも会社的には……ダメナノカナ;;
    フフフ

  14. さぶ | URL | dvJyO7Pw

    ん~・・
    るるさんには何かオイラと同じ匂いが・・・w
    オイラも昔は0mmがデフォルトだったくらいですし(*´∇`*)

    こちらでも「どうでしょう」「おにぎり」は・・いつも深夜枠です。・°°・(>(ェ)<)・°°・。
    DVD欲しくて家人に幾度となくおねだりするも・・いつも却下!され・・泣いてます~;;

  15. るる | URL | vfUJLHNQ

    寒さで手が悴む朝です!

    おはようございます!
    フフ その辺の話は、またゲームで出会ったときにでもゆっくりと(*´д`*)

    洋さんの番組は、やっぱり一緒ですねぇ><
    自分もDVD欲しいー!w
    でもだめだΣ(OдO)エウレカがー(笑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://luqlu.blog84.fc2.com/tb.php/55-25d04091
この記事へのトラックバック



