--年--月--日 --:--


今夜、ジェラを出す……夢を見る

2009年12月22日 21:42



「終わったけど終わってない」


なんという謎かけ!!(ヲイ

とりあえず大きな山は越えました~!
だがしかし、体調崩しました(笑

ヤバイ、
サンタグッズ消えてる!
……かもしれない!

少し眠ります Zzz
帰ってきたら
また遊んだって下さい!!!


今回ホントに、SS無しですorz

生存報告のみで
すいません……orz
スポンサーサイト


コメント

  1. おやびん | URL | dS2ULFy6

    寝なさい

    体調を崩した時は、寝るしかありません。

    私の場合は、焼酎のお湯割りか、リポデー割りをプラスするけどね。

    ネズミの国に続いて、今日は雪山に来ております。
    雪国の方はどう思われるかわかりませんが、関東平野部に住みほとんど雪が積もることのない場所に住んでいる私には、雪山はテンション上がります。

    初スノボで転びまくりだけど楽しいです。

    早く体調を治して狩りしましょ、せっかくの二倍期間だしね

  2. さぶ | URL | dvJyO7Pw

    (゜ロ)ギョェ

    だ・・大丈夫ですか~(T^T)
    オイラも先日大変な目に遭いましたので・・
    十分に休息をとって早く元気になってくださいね(つд⊂)

    「オイラの元気を分けてあげるっ!」(ノ ^ ▽ ^ )ノ‥‥━━━━━●元気玉

  3. 放蕩人 | URL | -

    1111人目だー

    まあそれだけっす(´・ω・`)

  4. あに | URL | -

    なにか私と同じような更新を発見。
    ご自愛なさってください。
    サンタグッズはそこら辺に売ってるのを買えばよろし。

  5. るる | URL | vfUJLHNQ

    おはようごじゃいマッスル^^

    復活しました!(゚∀゚)

    >おやびん

    寝不足による体調不良でした(´Д⊂
    ゆっくり寝たら復活! ご心配をお掛けしました(´Д⊂ありがとう
    リポD割ww
    それは美味しいものなの?w
    お湯割りは、最高です(゚∀゚)♪
    あー お酒飲みたいぞー(笑

    というか、おやびんがアウトドア活動してるΣ(OдO)
    今日も雪山にいるのかな?
    スノボー、うちは1回で挫折してしまったよ~(泣
    山にたくさん穴をあけて来たw

    今日から狩りも頑張ります(゚∀゚)
    帰ってきたら遊ぼうね♪

    >さぶさん

    元気モリモリ復活しました(゚∀゚)!
    ご心配をお掛けして、ホントに申し訳ないですorz
    睡眠大事ですね!(笑
    今日からコソコソとINする時間も増えると思いますので
    また、さぶさん探し(笑 の任務を続けようと思います(`・ω・´)
    温かいお言葉と、元気玉!を有難うございました♪

     ~●   └|∵|┐=3 元気玉受け取りダッシュ!

    >放蕩人さん

    放蕩人さんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!(毎回言うw
    はははw
    ご報告ありがとうございます!w
    な、何か差し上げないと……じゃあ、この大量のカボチャを(以下略

    >あにさん

    ありがとうございまーす♪
    あああああ、あにさんも、お身体お大事に!
    風邪は、ストームで吹き飛ばしちゃってください><
    95まで、楽しく、華麗に、カレイに、カレーに……カレー食べたい!(゚∀゚)(!?
    そうか! 買うという選択肢があったw
    よし、買おう! 今すぐ買おう(゚∀゚)♪

    あ、カレーは豚肉が入っているのが好きです(何の話かw

  6. さぶ | URL | dvJyO7Pw

    復活おめコメ♪

    復活おめでとうございますですヽ(*^。^*)ノ
    年の瀬でお忙しいでしょうが・・ご自愛くださいってばよぉ~(T^T)
    るるさんとのコメ合戦が無いとオイラ淋しくて死んじゃ・・ぃまふぉ(つд⊂)エーン
    コメ合戦・・コメ騒動・・・一揆が始まっちゃうぉ~●:・∵;(ノД`)ノ ヒイィィィ

    ・・って変なコメ残してすんませえん^^;
    中でお会い出来る日を楽しみにしておりまする☆

  7. るる | URL | vfUJLHNQ

    復活ありコメ(゚∀゚)♪

    米☆騒☆動! (☆∀☆)ピカー

    コメ騒動、一揆が始まる前に復活(゚∀゚)!
    『コメントをリアルタイムに打ち込む熱き戦いが今、ここに始まる!』

    本当に有難うございます(´Д⊂
    この時期に寝込むと、勿体無いですからね(゚∀゚)2倍だし!
    来年になるころに、きっと真っ白に燃え尽きて……

    Σ(OдO)たっ、立つんだ! ジョー!

    ネタが収集つかなくなった所で、逃亡 =3 (笑

    さぶさんも、
    師走で忙しくても、お身体には気をつけて下さいね(´Д⊂

  8. みやこアルミ | URL | -

    こん

    大丈夫でしょうか?!
    みやは今日泊まり勤務です。。。
    こういう時の前夜は当然のように夜中まで廃プレイをし~の、勤務中に寝~の・・・はっ!、年末激務忘れてた!!
    ってことで体調は悪くないですが睡眠不足+疲労で入眠カウントダウンに入ってます^^;。
    よく働くと体は疲れますが気持ち的には充実するので、”まあヨイヨイ♪”ですw。
    余談ですが、X'masということで患者さんにシャンメリーとチョコを頂きました(イエイ
    チョコは某Hotelので激うま~♪ シャンメリーは明日のお楽しみに涎垂らしてます♪

    急に寒くなって、今日はまだ少しましですが喉が赤くなってる人が多いです。
    るるさんだけでなく他の方も、もし風邪引きそうっと思ったら(うがい&手洗いはもち)、”張るカイロ”を前胸部に張りましょう。 気道があったまるだけで予防効果up~^^。
    女性は腰周りもいいですね、冷えは女性の敵ですし腰が温まると血行がよくなって痩せるかも(タブン

    ああ、もう半分夢の中・・・文章変かもしれません(散文的のなのは元からですが)
    昨日みやはlv92になりました、やっぱりストーム狩りにはちんでんがアイスより効率いいですね
    度々オロさんが訪問されているようなので、ずっと前から聞きたかった疑問書いちゃいます。
    ”お名前の出典はグ○ンサーガですよね?!”・・・違ったらすいません^^;。

    よし、寝る!! 明日は休みなので朝からインするために!

  9. るる | URL | vfUJLHNQ

    メリークリスマス(*´д`*)♪

    こんにちはー!!
    みやこさん、いつもいつもお疲れ様です(´Д⊂
    眠りそう!? どうぞ! お布団どうぞ!w
    いいなあ!いいなあ!シャンメリー&チョコ!!
    ヽ(*´д`*)ノ 一緒に食べたーい
    今頃、もう食べていらっしゃるのでしょうか^^
    うちのクリスマスディナーは、カレーライス単品でしたw
    クリスマスなんて関係ないぜ的な感じで(笑
    友達にもらったケーキとアイスに救われた~!!w

    おお@@
    カイロはそんな風にも使えるのですね!
    勉強になります^^
    毎年年末には、気が緩んでしまって
    大きな風邪を引くものですから……
    早速、カイロを調達して来ようと思います(`・ω・´)

    おおw
    またもやレベルアップが被っている予感w
    気が合いますね^^
    しかし、自分はこれで
    今年のレベルアップは終了です(゚∀゚)

    みやこさん、おやすみなさい^^
    (もう起きていらっしゃるかなw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://luqlu.blog84.fc2.com/tb.php/57-2fcad393
この記事へのトラックバック



