--年--月--日 --:--


もういくつ寝るとクリスマス

2009年12月25日 14:47



TVで手相の先生が言っていた
KY線なるものが自分の手にもあって
ちょっと落ち込んだルルです(´Д⊂
日本人に5%しかいないって言っていたのに
隣にいた友達の手にもありました……。
KYが集う家なのか!(爆

KY=ケーキ安いね

ってことにしておこう(゚∀゚)


記事にするのが遅れましたが
日曜日にワンピースの映画を見てきましたよー♪
0巻の引換券を頂きましたっ!
やったー^^
子供だけではなく、
他にもカップルや普通に大人たちで見に来ている人もいて
浮かなかったです ワーイ

感想は……

竹中直人イイ!(笑

いや、それだけじゃないですw
面白かったです!
ハンドタオル1枚で、涙を拭くのは間に合った!(゚∀゚)
でも
好きなブルックの活躍をもう少し見たかったかなw


先ほど、今年の最後の仕事が終了し
更に、公約通り

20091225a

ATが93歳になりました(゚∀゚)
SS失敗しましたw

アイスもケーキもいっぱいもらったし
もう今年、思い残すことはない……!
ケーキ食べよう! ケーキ!
(年賀状は?

では、皆様、
良いクリスマスを(*´д`*)ノシ


Lv95まで@200%
スポンサーサイト


コメント

  1. さぶ | URL | dvJyO7Pw

    クロスカウンターブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

    こんにちわ~^^
    そしてそして~・・LvUPおめです~\^o^/バンザーイ

    ワンピースも御覧になられたとかで・・
    0巻・・入手も・・おめです~♪(*^_^*)

    ほんと、子供ばかりだとオイラも思って赴いたのですが、
    学生さんやらカップルやら大人まで・・びっくりしますよねぇw

    やっぱワンピースの世界観やSTORYは世代を超える人気なのですね♪

    って、またまとまらなくなってきました(つд⊂)エーン

    ので・・この辺で失礼をばw

    るるさんの記事を読んで・・ケーキ食べたくなっちゃいましたよぉ(T^T)
    普段食べない人なのにぃ・・λ....

  2. あに | URL | -

    93おめです!
    私もあと2億くらいであがるのに寸止めハァハァ

    KY線私にもあったような気がしたけど
    見なかったことにしておきました。
    ケーキ食べたい線かもよ!それなら当てはまる!!

  3. まべ | URL | -

    KY

    KY=健全な酔っ払い
    これもありですか?
    私の場合はたしなむ程度しか飲まないので

    米をよくたべる
    うん。これだな。

    米好きですみませんすみません。

    93歳☆*:;;;;;:*☆ 才×〒"├ ☆*:;;;;;:*☆
    この2倍期間を利用して是非95なっちゃいましょ!やっちゃいましょ!

  4. るる | URL | vfUJLHNQ

    おはようございますだおかだ^^

    >さぶさん

    さぶさん、おはようございます!
    ありがとうございます~^^
    ほんと!
    ワンピース人気は、世代を超える!
    ですねヽ(*´д`*)ノ
    ポケティを持っていくのを忘れたので
    今回は、ハンドタオル持参で行きましたよ!
    涙じわりの場面は少なかったので
    あまり出番はなかったですね♪
    途中、ナミがピーチ姫かと思いました(゚∀゚)(ヲイw

    ケーキは、笑顔の素です!
    どうぞこの機会に、お召し上がり下さい^^
    食べて、世界人類が幸せになーれ!(広っw

    >あにさん

    あにさん、おはようございます!
    喉、治れー 治れー(´;ω;`)
    93ありがとうございます♪
    寸止めプレイ!?ハァハァ
    あにさんは95まで@2億! ウーン1日で手が届きそうで届かないような
    頑張れば上がるような、ケーキを先に食べたいような(ヲイw
    そんな残り経験値ですね(´Д⊂
    フレー フレー!

    Σ(OдO)あにさんもKY線ナカーマ!
    ケーキ食べたい線ですかww
    Yの羽おろさなきゃ!よいしょ!(笑
    ウーン
    ……めちゃめちゃ当てはまるし(`・ω・´)
    それ正解!

    >まべさん

    まべさん、おはようございまっする!
    KY=完全な酔っ払い
    これは、うちだ!ww

    まべさんは、米食いなんですね(゚∀゚)
    ということは、とんねるず木梨ばりに美味しそうに
    麻婆豆腐を食べられる人とみた!
    お米といえば
    TKG(卵かけご飯w)!
    TKGの色んな種類が載った本を、
    家の人が会社の人から借りてきましたよw
    「なんでやねーん」
    って突っ込んだけど、
    熟読してしまいました(笑
    色んな卵かけご飯があってビックリした!
    もちろん次の日の朝食は、TKGでした(゚∀゚)

    え……95まで!?
    イヤアアア この2倍イベント、1月6日までだし!
    サンタは明後日までだし!
    むーりーだー!w

  5. ハノイマカオ | URL | -

    コメより…

    オロさんのブログからのるるさんのコメより…←なんかややこしい文章なった(^_^;)

    るるさんも低血圧ですか???

    ワタシもです(ToT)仕事合間で健康診断に行っても…上が100いかないこともあるくらいですから(^_^;)…心臓止まりかけてます

    でも知人が言ってました…朝が弱い人は隠れ高血圧だ!って。
    でも実際は低い…どーなんでしょうね?
    ちなみにサブのつもりで育ててたPのマカオが85なりました…年内でハノイを追い越しますです(>_<)

  6. るる | URL | vfUJLHNQ

    こんばんは!^^

    こんばんは^^
    低血圧です!!!
    っていうか、上が100いかないって!@@
    大丈夫ですか!!!(涙
    数値は最近測っていないので忘れちゃったんですが
    下の数値がおかしいとか何とか……で、呼び出されました(笑
    ああ~そういえば、起きた時に
    ひどいな~って感じるのはこのせいか!と納得しました(´Д⊂

    2人で「起きられません同盟」加入ですねw
    えええw 朝が弱い人は高血圧!?
    ど、ど、ど、どーなんでしょうね……!
    みやこさーん! みやこさーん!(笑

    85歳おめでとうございますヽ(*´д`*)ノ
    Pさん、人気ありますねえ@@
    今度、T2でぜひ遊んでやって下さいな♪

  7. おやびん | URL | -

    KY=困った酔っぱらい

    いろんなKYがあるねぇ(笑)。

    日本酒や焼酎のお湯割で温まりたい時期だしね。

    93Lvおめでと~う。
    後200%がんば。

    ハレスも、26日に18%稼いで97になったよん。
    2倍期間中に、お互いに頑張ろう、98目指して稼ぎたい。

  8. LyuLyu(ルル) | URL | vfUJLHNQ

    おはようごじゃいます^^

    おはよーう^^

    困った酔っ払い!(゚∀゚)
    それもうちでs(ry
    お酒の話が出てくると
    お酒の飲み方に厳しいおやびんを思い出すw
    ねー 今は熱燗だよね(*´д`*)ハァハァ
    家では飲めませんが><

    ありがとーう^^
    って!! 97! 早!w
    おめでとう!!!
    追いつけないよーw
    また色んな所に狩りに行きましょうヽ(*´д`*)ノ

  9. さぶ | URL | dvJyO7Pw

    ぬぉ!TKG本・・Σヽ(゚Д゚; )ノ

    オイラにもそのTKG本教えてちょ~><
    TKG大好き~ヽ(*^。^*)ノ
    だ・い・す・き(〃▽〃)
    もちろんお酒も・・だ・い・す・き(  ̄ー ̄)
    米も・・だ・い・す・き(〃▽〃)キャッ
    米喰いながら酒煽ったって・・いいじゃ~あ~りませんか!ww
    オイラ・・そのタイプですw
    ってか・・TKGTKG♪TDL?TKG~♪

    コメ欄荒しじゃないですぉ~><悪しからず;;

  10. LyuLyu(ルル) | URL | vfUJLHNQ

    2度寝しました^^

    あ、また、さぶさんとリアルタイム通信になってるw
    TKG本は、書店にて絶賛販売中でございます!w

    自分も
    TKG、ダイスキ!
    お米もダイスキ!
    日本酒ダイスキ!
    お酒はぬるめの~燗がいい~♪(違
    お酒の場で、まずお米(お茶漬けとか)を頼んでヒンシュクをかうのが
    わたくしです(゚∀゚)
    しまった! これじゃ本当のKY人!Σ(OдO)

    さぶさんwww
    何か違うワードが入ってる!w
    ネズミーランド、ネズミーランド(゚∀゚)
    まだシーのほうへ1度しか行ったことがなかったりw

  11. さぶ | URL | dvJyO7Pw

    リアルタイムにて候(∩.∩)

    オイラもお米+酒でヒンシュクをかう一人です・・(^_^;
    ってことわ・・オイラもKY・・(゜ロ)ギョェ

    ネズミーシーワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
    オイラも何年も行ってないす;;
    行きたい行きた~い!(ё_ё)キャハ

  12. LyuLyu(ルル) | URL | vfUJLHNQ

    さぶさんへヽ(*´д`*)ノ

    はははw
    お米食べたくなりますよね!
    あんなに美味しそうなおかずがぁ~目の前に~(笑
    集う方全てKYってことにしておけば、自分が浮かないから平気です(゚∀゚)
    あっ、このことはみんなには内密に……(もう公の場所に書いている件w

    ネズミーシーでは
    まだ4月なのに、半袖で駆け回っていて
    友達に「アホ」呼ばわりされまくった、苦い想い出があります(´Д⊂
    寒かった!!!!(笑

  13. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  14. LyuLyu(ルル) | URL | vfUJLHNQ

    チラッ

    >ヒミツコメを食べられた方(謎

    発見!(゚∀゚)色々とご迷惑を……
    お気遣い頂きまして有難うございまっする^^
    元気モリモリ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://luqlu.blog84.fc2.com/tb.php/58-13827af2
この記事へのトラックバック



