--年--月--日 --:--


エロピンククエ終了!

2009年10月15日 01:17


ハイッ!
エロピンク、リカに帰還└|∵|┐=33 シュタタ
およそ1時間ほどで、エロピンククエ(Dマシーン50匹)終了!w
まさかこんなに早く終わるとは思わなかった(*´д`*)

夜勤明けなのに、モリモリ狩り&壁をしてくれた
Fのハレスおやびん↓

おやびん

D持って来たよー!と元気良くフィストも一緒に釣って来ていた
釣りの名人、Aのラミちゃん↓

らみちゃ

フィスト2つっこみ

フィストがいるところはどこでも突っ込んでいく。
そんな彼女は、A(アーチャー)! 最強の狩人!


ありがとう!

本当に、ありがとうございました!(*´д`*)
実名報道OKとのことなんで、名前入りで掲載w

呪いがあっさり解けた^^
Mgの時はもっと時間が掛かっていたような気がします。(ソロだったので><)
心から感謝感謝であります!!


その後、
80D鎧だとエロピンク色がわかんないと
ラミちゃんに言われたので

エロピンク比較

脱いでラミちゃんと、比較。
後ろ向きになっているのは趣味です( ゚д゚)y~~(エロじゃないよ

発熱してる!
って言われたので
実はインフルで・・・と言ったら

エロピンク逃げ

めっちゃ離れられました(´Д⊂
ウツサナイヨー
サミシイヨー


今夜はエロピンク色が恋しいので、そのままにして寝ます^^
明日は呪いを解いて、念願のアイスじゃー♪

Lv95まで@491%


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://luqlu.blog84.fc2.com/tb.php/6-779f42f1
    この記事へのトラックバック



