--年--月--日 --:--


今年も、あと3日ですね

2009年12月28日 16:46



今年の仕事は終わりました。
しかし、1月に大きなものが入り
もう仕事再開です(´Д⊂
んーんーんー
でも自分の好きなことなので頑張ります。
己の野望を叶える為に、常に前に向かって進め!
└|∵|┐=3 ビューン


プリストンテールには、ちょびっとIN。

サンタグッズがあれば、神殿1Fの狩場で
放置していても死なないことが分かりました(゚∀゚)
なので少しだけトイレ放置。(すぐトイレに行きたくなる人)

1分後に帰ってくると……

20091228a

Σ(OдO)
ぎゃー!
囲まれてるー!

運悪くボスタイムと重なったようです。
なんで! 今! 出て! 来るのっ!(笑


夜は、ラミちゃんとアイスへ。
ちょいとお疲れだったので、30分で落ちてごめんなさい(涙

20091228b

2人で頑張りましたね。
ワンコが死んで、青いのを5匹抱えた時は、
黄泉の川を渡って、あの世へ行きそうでしたが
渡し賃が足りなかったみたいで追い返されましたw

生きててよかったー!
また遊ぼうね^^


そんなラミちゃんが、朝に80B物を出したという!

20091228c

わー!!
おめでとう!!!
使える特化装備が出ていいなあ……と思ったら、頂いてしまった@@
ありがとう、ありがとう(涙
しかーし!
うちのKは、いつ出てくるのでしょうかw
90目前なのに!!(たしか89の50%くらいw
ATが楽しいので、全然出動させられません。ごめんなさい。


あれ。
そういえば、ブログを書いている時に
エラーで落ちるという現象がなくなってる。
何だったんだろうw

スポンサーサイト


コメント

  1. まべ | URL | Lv.AZ.aI

    おいそがしいようですねー
    でも楽しんで仕事がきるなんてなんて羨ましい!
    わたしもそう思える仕事に就きたかった・・・orz

  2. さぶ | URL | dvJyO7Pw

    そういえば・・ブログのエラー落ち・・オイラもなくなりました。。。
    ん~なんだったのでしょう。。。
    オイラも楽しんで稼げる職につきたかったです・・・orz

  3. おやびん | URL | -

    仕事があることは良いこと

    狩り時間が合わないなぁ。
    27日は夜勤だったし28日なら夕方から23時すぎまで狩りしてたんだけど。
    ロスト1Ptに5時間くらい参加してました。
    ちなみに今日(29日)はまたもや雪山です。

    ロスト前にはアイスソロでジェラを2つと中々の1日でした。

    時間が合ったらPtしようぜい。
    ソロ派だけどPtも良いなあと思ったりしてきたおやびんでした。

  4. LyuLyu(ルル) | URL | vfUJLHNQ

    こんにちはヽ(*´д`*)ノ

    >まべさん

    こんにちはヽ(*´д`*)ノ
    仕事では、ボッコボコに叩かれたりすることもありますヨ!
    出来が良い子ではないので、結構頻繁に、かもしれません(涙
    なので、プレッシャーはそれなりにあったりしますが
    野望のために、まだ折れずに頑張りますYO(゚∀゚)
    いつか、体当たりをして砕け散ったその時は、
    プリストンテールで暴れていると思いますので
    「プリンタベル?」
    と聞いてあげて下さい(謎w

    まべさん、今からでも遅くはないです。
    甘栗むいちゃいましたの栗を剥く仕事を!
    (↑それをやりたいのは、あにさんだ!w

    >さぶさん

    こんにちはヽ(*´д`*)ノ
    今日も普通にブログを書くことができました!
    本当に、あのエラーは何だったんでしょうね……?
    メモ帳技は、しばらく封印ですw

    さぶさんまでΣ(OдO)
    では、
    ドモホルンリンクルの1滴1滴を見つめる仕事を!(`・ω・´)
    この仕事の人は、どこで募集してるんでしょうねw
    アレ!? 何か話の方向が変わってきた!w
    とりあえず、お米食べましょう! お米!w

    >おやびん

    おやび~ん(´Д⊂
    The・すれ違い・マクリ!!
    ロストいいなあ~ロスト(´・ω・`)
    やっぱり95まであげて、一緒にロストPTしたい!
    だから頑張る!
    うちが95になる頃は、おやびんは100に!
    (´;ω;`)また狩場が合わな~い……塔に行けな~い
    うちの100は3年後……かな……
    うう……気長に待ってて下さい(泣
    おやびんがブラブラしていたら、アイスに拉致ります(`・ω・´)
    Ptいいよね! Pt!!
    ソロをしていても、Ptのお誘いが掛かったら
    飛んでいきますからいつでも呼んで下さいw

    おやびん、雪山に魅せられるの巻♪
    それは、ビリと気が合うよ!w
    スノボに一緒に行ったらいいあるね!
    もしや年明けは雪山で、なのかな?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://luqlu.blog84.fc2.com/tb.php/60-3e5aa62c
この記事へのトラックバック



