--年--月--日 --:--


笑う角には福来たる

2010年01月04日 11:39



ようやく自分の時間ができた!
家の内外を走り回っていますた。ルルです。
正月は、もうちょっと余裕あると思ったんだけどなあ……。

あけまして
おめでとうございます。

ご挨拶が大変遅くなりましたがorz
今年も宜しくお願い致しますorz

orz
↑これ。
我が家では『おるず』と呼ばれ
親しまれています(関係ないw

では
プリストンテールにおける今年の抱負を。

今年こそ
ロスト人になる!


春にはなれる予定なんですけれどもw
あれ? 志が低い?(゚Д゚; 三 ;゚Д゚)

リアルでは、何事においてもチャレンジ精神旺盛に
前向きに取り組んで行きたいと思っております。
今年は、がんばる年ヽ(*´д`*)ノ

なんて調子ぶっこいてたら
FC2からエラーで落とされましたorz
久々だあ
新年早々やっちまったな!

ゆっくりね。
ゆっくり……
ゆっくり……
ぐうぐう(ヲイ

20091209a

つまずく石も縁の端

あること
ひとつひとつが
自分には大事なことのように思えます。
例えば、狩場で
うっかり逝ってしまうことも
自分にとってはブログのネタになるとかそのへん大事(違
笑って、泣いて、怒って、踊って(?)
そんな貴重な出会いの年になれば良いなと思います。
自己精進しつつ、改めて
今年もどうぞ宜しくお願い致します^^


★おまけ★

かなり昔の画像ですが

20091206k

お賽銭が投げられていたので激写(゚∀゚)
今年は神社オブジェの実装されているのかな?
初詣まだ行ってません(゚∀゚)
初狩りにもまだ行ってませn



スポンサーサイト


コメント

  1. みやこアルミ | URL | -

    あけおめ♪

    三が日を過ぎてからのご挨拶w。
    だって、るるさん更新してないし~職場からしかカキコできないし~・・・

    なにはともあれ、今年もよろしく御願い致しますね^^
    結局るるさんには会うどころかかすりもしなかったぁー、きっと会ったら福がつくんだ(’ー’

    それまでは、アイス痛すぎるけど・装備Ag怖くてできないけど・お金がなくてコアは現地調達だけど・・・頑張るwww。
    目いっぱいドーピング出来るときはアイスソロしてます、痛いけど楽しい♪

    今年こそロストいきたいですねー、楽しいのと痛いのと反比例するんだろうな・・(フ

  2. (´・ω・`) | URL | mQop/nM.

    オゥゾゥ(´・ω・`)

    って自分の中では読んでます(´・ω・`)

    私も初狩りにまだ行ってませんよ。
    今からちらっと覗きに行こうかなぁと思いつつ
    るるるるーむで油を売っているところです。

  3. LyuLyu(ルル) | URL | vfUJLHNQ

    あけました! おめでとうございましたw

    >みやこさん

    みやこさん、
    あけましておめでとうございまーすヽ(*´д`*)ノ
    今年も、どうぞ宜しくお願い致します♪
    あらっ! 今日はお仕事なのですね><
    お疲れ様です!
    お風邪など引かれませんよう、ご自愛下さいね^^

    ふふw
    装備Agが怖くてできないの、一緒ですww
    もーうね!
    +10をするのに3日間ほど
    ご飯が喉を通らなかったという小心者がここにいますよw
    +8以降は、コワイヨコワイヨコイワイヨ(´Д⊂

    ルル氏レア化計画!?Σ(OдO)(違
    でも、プリンを与えないと、すぐに逃げますのでご注意下さい!
    今年初ドーナツは食べたけれど、プリンはまだなのです~><

    みやこさんの、プリストンテールでの生活が
    今年も楽しいものでありますように^^
    お祈りしております。
    みやこさんなら、ロストすぐですって!(たぶんw
    でも、ご無理はしませぬように><


    >(´・ω・`)さん

    !?
    お初のお方……でしょうか?!
    なんとなくですが、『放蕩人さん』を感じてみたり……?
    (違っていたらゴメンナサイ><

    あけましておめでとうございます^^
    今年もどうぞ宜しくお願い致します!

    オゥゾゥ!
    その読まれ方を聞いたのは初です!w
    自分以外にもこの顔文字(?)を、何とか
    読もうとしている人がいると知って、すごく嬉しかった!(゚∀゚)
    みなさんが辞書登録する際は
    きっと「がくり」とか「がっくり」なんだろうなって思ってましたので(笑
    自分の場合『orz』は手打ちですけれどね!w

    るるるるーむ
    って何ですかー!! 新しい国!? (゚Д゚; 三 ;゚Д゚)
    プリンの国、とか(違w

  4. おやびん | URL | -

    あけおめ・ことよろ

    あけてます、今年もよろしゅうに。

    あけおめの更新がなかったので少し心配していたのですが、御無事なようでなにより。

    新しい年になり心機一転リアルにもプリにも励んでいきたいと思いますが、まず目標は100Lvです。

    2倍期間に某Pr様におんぶに抱っこでロストPtに参加させてもらい、現在は97Lvと97%となり6日には98Lvは確実となりました。

    ロストに一緒に行こうねん。

  5. LyuLyu(ルル) | URL | vfUJLHNQ

    あけてみました(゚∀゚)

    >おやびん

    あけてしまいまして おめでとうございました! ヽ(*´д`*)ノ
    今年も、昨年同様変わらずによろしくね!
    29日~3日まで、ドタバタ家騒動&実家めぐりでしたw
    随分前は、プリストンテールで
    年明けカウントダウンイベントに参加していたというのに!
    今年もしようと思っていたのに!!

    orz

    ウッヒャー!
    Lv100まで早そうだね^^
    よーし、ロストにいけるようになったら
    うちも一緒におんぶに抱っこしようっと!(ヲイw
    そういえば、今も2倍だったっけ><
    ぐぐぐ……
    ドーンと入れる日が欲しいorz

    ロストに早くいけないかなあ~
    まずはアイスで修行しておきますヽ(*´д`*)ノ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://luqlu.blog84.fc2.com/tb.php/62-49cda2ed
この記事へのトラックバック



