--年--月--日 --:--


初狩り

2010年01月05日 14:38



年末年始と、
実家巡りをしてきました。

で、
そこで身内の約10人に
手のひらを見せてもらいました(゚∀゚)

……。

…………。

誰一人、KY線が無かった!!

( ゚д゚)・∵.


そして、
友達同士の会合では
友達全員がKY線を持っていたとさ。


【まとめ】
似たもの同士は集まる。



それは置いておいて
初狩りに行ってきましたー! ヽ(*´д`*)ノ

20100115a

悪魔のメッセージ聞きましたよw

あれっ!?

ああああ
うちのセレブーツがあああ

涙を拭っていざ戦場へ!
グリ湖をウロウロしてみたり
T2でボワワンしてみたり

20100115b

うーん……。

痛いッスw

でもそれよりも、気力の減りが厳しい><
装備石のグレードを上げたくなりました。
困った!

画面がカクカクして
なんだか重くなっているような気も。
これは、経験値2倍期間が終わるので
皆さんが狩りを頑張っているからでしょうか。


星のかけらも拾いました。
ようやくイベントに参加できた感じがしますw
でもこれをどうするとか
その辺の説明を公式で読んでくるのを忘れました(照
説明書を読まないタイプの人降臨!
未だに携帯の説明書には目を通す気にはなれません。
厚すぎる!><

折角なので

20100115c

お正月っぽい言葉を描いてみたり

え?
お正月っぽくない?

(´・ω・`)つ● 僕ノ頭ヲ食ベナヨ!
       ↑記憶を失わさせるなにか


Lv95まで@193%
スポンサーサイト


コメント

  1. さぶ | URL | dvJyO7Pw

    (*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
    ほんと青の減りが・・ッパネェっすね;;
    こんなときこそ・・グリ湖でミチミチやりやしょうo(^-^)o
    って・・2倍期間も終わりますもんね^^;
    って・・オイラもこんなことしてる場合じゃなかった~><

  2. LyuLyu(ルル) | URL | vfUJLHNQ

    こんばんは^^

    さぶさん、んちゃ!(゚∀゚)(年代ばれますねw
    いやもうあのサンタグッズに慣れるとこんなにも……つらいなんてw
    ほんと、青がガンガン減りますよね><
    スキルの打てる回数も少ないし!!
    また、グリ湖→アイス→グリ湖→アイスのルートに戻りそうですorz
    グリ湖では、いつもさぶさんレーダーを張り巡らせて捜索してますよ(゚∀゚)
    でも見つからないというw

    あああ
    2倍!!!
    うん! うちもINしよう!w

  3. ハノイマカオ | URL | -

    遅くなりましたが・・

    あけおめでーす^^

    しかし、るるさんの記事・・・オチがいつもおもしろすぎwww

  4. LyuLyu(ルル) | URL | vfUJLHNQ

    こんにちわん^^

    ハノイさんマカオさん、あけましておめでとうございます^^
    今年も、どうぞ宜しくお願い致します♪
    ハノイさんともお会いできてないですよねorz
    うちのレーダーはポンコツすぎる(涙
    今年こそは~~~今年こそは~~~~><

    って。
    お風邪は治られましたかー!? (゚Д゚; 三 ;゚Д゚)
    まったりゆっくりと、無理せず
    今年もプリストンテールを楽しみましょうね^^
    ハノイさんよりも先に、マカオさんがアイス到達するのでしょうか!
    Lv90のご報告を、楽しみにしていますヽ(*´д`*)ノ

    ハッ!
    「記憶を失わせるなにか」を食べちゃいましたね!?(笑
    そんなあなたの今年の運勢は、大吉です(゚∀゚)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://luqlu.blog84.fc2.com/tb.php/63-e09f86d2
この記事へのトラックバック



