--年--月--日 --:--


アイス1狩り日記

2010年01月06日 10:52



昨夜、INすると

20100115c

こうだったものが

20100106a

こんなんなってました(´;ω;`)

そういえば、暮れには
アイテム欄にパンパンに詰まっていたはずなのに
なんか減ってるなーと思ったんだよね!
カボチャは、賞味期限が切れると消えていくようなので
早めにお召し上がり下さいませ><


昨夜は、経験値2倍の最後の夜ということで、
皆さん頑張っておられたかと思います。
自分も少しの時間ですが
ラミちゃんとアイス1へ狩りに行ってきました^^

20100106b

カオスカラ!

(Atで)初めて戦ったよ!

いつ死んでもおかしくなかった(´Д⊂

それくらいやばかったです!
バードのほうが楽!!

ドロップは
セレロブとかね……
アクワンとかね……
バードとそう変わりませんでしたorz


20100106c

ひょっこり覗く顔に癒される(*´д`*)ハァハァ



まったりのんびり狩ることができました!
ありがとう!
今日の前衛は、ワンコです!w


狩っていると、ラミちゃんが突然

20100106e

(*゚Д゚) ん?

20100106d
20100106f

(*゚Д゚) 何?



それではご紹介します。
ラミ画伯の作品

20100106h

『笑顔』ですw


アップでドーンw

20100106i

はははw
とても和みましたw

ニヤニヤしながら画面を見つめていたので
家の人からの視線が……いた……痛い……w


80A物も出ましたヽ(*´д`*)ノ

20100106g

アポワンー!
ナイス特化でしたが……orz



ラミちゃん、ありがとうございました^^
たまにはアイス1もいいね!
(カラは痛いので、これからはスルーしたいですw)

でも、やっぱりC物が欲しいから
アイス2だなあ(*゚Д゚) ムホムホ

ウン。
物欲センサーに引っ掛かって、出ないな! これは!w


【追記】
ラミちゃんへ

約束のもの調べたアルヨ(゚∀゚)

Aデビネ
生命再生 1.2
気力再生 2.3
精神力 79

装備精神力の数値が高いかな?
それでも良ければ、どぞw

※お断りされましたw(爆
 お使いになられる方がいらっしゃいましたらどうぞ♪


他にも
良さげな装備用デビネを見つけました♪

Fデビネ
生命再生 1.4
気力再生 2.3
精神力 73

※お渡し済♪

Mデビネ
生命再生 1.1
気力再生 2.2
精神力 78

使われる方がいらっしゃいましたら
どうぞお声掛け下さいませヽ(*´д`*)ノ



Lv95まで@184%
スポンサーサイト


コメント

  1. さぶ | URL | dvJyO7Pw

    (*・ェ・*)ノ~☆コンニチワ♪
    な・・ななんと@@
    南瓜って・・消えるんですか(゚д゚)!
    し・・知らなかった・・・orz
    どうりで、あったはずの南瓜が無くなってるわけですね^^;
    オイラはてっきり・・自分で使ったのを忘れていただけなのかと思っておりました^^;
    って・・今となっては・・本当はどっちだったのかも疑えちゃうのですがw
    ん~・・とても勉強になりました¢(ーー;メモシトク・・・
    オイラもアイスに早く行きた~ぃ><
    ってか・・ユラ行ってみた~ぃ><

  2. けい | URL | -

    うちのかぼちゃもなくなってたー!
    でも、使うタイミングがイマイチわからなかったので、消えてくれてよかったかも?w
    みたいな感じです。

    Fでびね…つかいたーい!w

  3. オロ | URL | 3K7Vi2Lo

    笑顔、最高です(*´∀`) 素敵すぎる…。

    年末まではカオスカラもカモに見えてましたが、もう戦えませぬ…。
    今日ちょっとグリ湖に行ってウトウトしていると赤いゲージがみるみる減る夢を見ました。
    ・・・いや、現実でした。
    2を連打しました。

    >けいさん
    えーと、アイス2で一回だけPTしたことのある者です。
    勝手に、さとし?さとる?さとり?と読んでましたw
    あー、すっきりした…。

  4. LyuLyu(ルル) | URL | vfUJLHNQ

    おはようございます^^

    >さぶさん

    さぶさん、おはようございます^^
    そうなんですよ(゚∀゚)
    自分も、IN初めの時は全く気付いてなかったという……!(笑
    イベントリMAXくらい詰まってたのに!w
    並べて、消えて、初めて気付きました!
    ああああ
    こんなことならば、もりもり食べておくんだったw

    ちなみに青potの数が違うのは
    slotにいれた後にSSを撮ったからでございまする(笑
    青減りますよねー(泣
    グリ湖いかなきゃですね><

    ユラ酒場でさぶさんを毎日待ってますよ!
    ┌|∵|┘<焼酎、ロックで!


    >慧さんw

    あれ!?
    ヒミツじゃなくなってた!!
    名前だして良いんですね?(゚∀゚) 良いんですね?(゚∀゚)
    大事なことなので、2回聞きましたw

    おお!
    Fデビネ、使っていただけますか!! ヤッターイ!
    ではでは、慧さん用にお取り置きしておきますね~♪
    INする時に青メ入れさせてもらいますっ!
    いつも何時頃のINが多いでしょうか? まべさんと同じかな?

    ここで、オロさんに続き告白!
    お名前が読めなくて、まべさんにコッソリ聞いたことがあります(照
    その節は//party飛ばせなくてごめんなさい(´;ω;`)


    >オロさん

    オロさん、おはようごじゃりまする^^
    笑顔……癒されますよね(*´д`*)
    天然ってすばらしい!(笑

    自分も、サンタグッズがある頃に
    カラと戦いたかった……orz
    今じゃ、アイスの敵を2~3匹抱えて戦っていたのが
    ものすごく遠い昔のように思えます……(遠い目
    わー!
    オロさん、起きてーΣ(OдO)
    寝たら死にますよー!w
    そしてさり気なく、赤ポットの位置が一緒だと気付く(笑

  5. みやこアルミ | URL | -

    こんちゃー

    ごぶさた?なのか^^;。プリにインすることはできてもカキコはできないみやです。
    今日は久しぶりにお泊り勤務なのだーw。
    るるさんもいそがしそうだ~・・・更新、かなり楽しみにしてるんですけど~(プレッシャー

    みや、94になりました。 
    2倍イベ期間中にアイスデビぅーしてサンタがあった状態だったため、今痛いのなんのって!!
    たまに行くけど、絶対フルで前衛さんを盾に・・・w。 
    楽したくて”ハンタ”着けてる時は進んで、亀3とかに突っ込んでるのでPT一緒した方許して・・・
    (彗さんがいるため、懺悔を^^;、因みにみやはずっと”すい”で変換だしております~♪)

    ラミユさんってかわゆいですね~、ここでしか知らないけど、もうファンです☆。極寒の地でも癒されたい~w。

    そいえば(subさん検証済みで)、星のかけらも使用期限ありますよ(フォフォフォ。
    あまりに、景品がしょぼいため拾ってません^^;。

    あ、カオスカラは先日、ソロにて見事殺されました♪、横からモンス沸くのは反則だと思います!(;;
    名前が長いので、みやは個人的に”カラス”って呼んでる。皆、律儀に”カオスカラ”って打ってるけど、”カラス”でも会話が成立するんだから、もう”カラス”でいいじゃんね~w。
    戦ってる最中に、”不必要にナイスバディだ!”と感心してたのが敗因かしら?!
    殺された後は、ごみに群がる”烏”すら石を投げたくなったみやでした・・・

  6. LyuLyu(ルル) | URL | vfUJLHNQ

    こんばんは^^♪

    わー みやこさんだ!
    こんばんはーヽ(*´д`*)ノ
    おお! プリストンテール、頑張っていらっしゃいますか!
    早くも94歳に!?
    おお、めちゃめちゃおめでとうございます~♪
    これは2月中には……あの伝説の地にいける予感……!?
    (`・ω・´)レポート待ってます!楽しみに待ってます!!

    アテテテテ……
    プレッシャーをポーンと跳ね返して、本日更新いたしました(笑
    いやいや、嘘ですよw
    気になさらないで下さいね!w
    みやこさんの気持ちが嬉しいです!ヽ(*´д`*)ノありがとうございます!
    お仕事、頑張って下さいね><

    おおう!
    星のかけらにも期限あったのですか!w
    自分も、最後は交換するのをやめてましたw
    ……ピンク色のヒトデとして、地面に放置をしていました(ヒドイ

    ぜひ、一緒にラミちゃんで癒されましょうヽ(*´д`*)ノ
    最近はずっとアイスに篭っているようなので、PT拉致を……!(笑

    カオスカラに関しては、
    「黒いの」でもOKな気がします(゚∀゚)だって、アイスに他に黒いのいないし!w
    『カラス』って呼び方、良いですねw
    姿を見て納得しちゃうw
    ……こんなこと言ってると、カオスカラが激怒して次にあった時
    コテンパンにやられそうだ>< ヒイイイイ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://luqlu.blog84.fc2.com/tb.php/64-2fd21431
この記事へのトラックバック



