--年--月--日 --:--


雪、深々と降り積もる

2010年01月13日 23:15



雪だー!
夕方には全然積ってなかったのに、
夜になって突然
雪が10~20cmほど積もっております!
コタツが恋しい季節ですね。
コタツって何月に片付ければいいの?と、
我が家では毎年春になると議論されています。
うちは5月入ってからでいいと思う!(コタツ好きw

ちょっとお仕事やら何やらで
バタバタしておりましたルルです(*´д`*)ノ こんばんは。

先週土曜日の事を
水曜日に書くという勇者降臨!w

……ということで、この日記は
先週土曜日(9日)の夜の出来事になります。
大事な事なので、赤文字でw


上記の通り、夜にIN。
寝不足でボヘー状態のまま

20100110e

神殿2F沸き沸きで
ラミちゃんと狩り!

漢(?)らしく前に出て戦うラミちゃん。

どうしたんだ!

と思ったら、ハンター装備着用とのことw
なるほど!
対抗するためにセレブーツ買いました(`・ω・´)
(なんでやw

恒例のアイス2へ

さすが休日
人がいっぱいだなあ


奥の狩場で狩ることに(゚∀゚)

そこで

ハンター装備が切れて
亀にミサイル撃たれたラミちゃんが殉職(´Д⊂油断しててゴメンヨ。

その後、

なんと!

20100110b

偶然にも
マカオさんと出会う(゚∀゚)

PTに拉致らせて頂きました^^

既に
ソロでジェラをゲットされたとか!!
なんという幸運の持ち主!

そんなマカオさんの幸運が
幸せ(?)のデビルバードを呼ぶ。

1匹、2匹、3匹……

いやいや!
2匹一緒に出てる!
雑魚もいるし、これは危ない!
Σ(OдO)逃げよう! みんなで逃げよう!

下がろうと提案した矢先に

20100110c

マカオさんが殉職><

ぎゃあー ごめんなさいー!


その後みんなで
必死でバード2匹を倒したのに

20100110d

こんなしょぼいドロップ!!
ヽ(`Д´)ノ 責任者出て来い!(笑

アイスの責任者って誰やねん、というねw



20100110a

この日のドロップは
タイタン尽くしでしたね。
あまりにも「タイタンなんとか」のドロップが多いので吹きましたw
タイタンソードも
うっかり出ちゃえば良かったのに!(無茶w


短い時間でしたが、
マカオさん、ラミちゃん、ありがとうございました^^
とっても楽しかったです!

また遊んでくださいね♪


そうそう。
新しいイベント?
人馬の炎、どうでしょうか!
何が出るんでしょうか!
気になる、気になる、気になる。
木となり、実となり、花となる(違

気になりながら、
目の前の課題を頑張るでござる(´Д⊂

……。

ちょっとインして
何もらえるか調べてこようかなw


皆さん、
幸せで温かいプリライフを
お過ごしくださいね!


Lv95まで@たしか180%
スポンサーサイト


コメント

  1. ハノイマカオ | URL | -

    konnba・・・・・こんばんわ、今粉雪が吹雪いてる外を眺めながらコメしてるマカオです(*^_^*)
    るるさんの記事がいつupされるのかドキドキしながら待ってたマカオですw
    土曜日以来アイスで逝くのが癖になってるマカオです・・・
    活コア買い足してルーンイベのおかげで受け取れていないマカオです・・・
    さらに、おかげで活コア無しでアイスにいけない小心者のマカオです・・・・

    ・・・なんかこんな芸人いましたね^^;たしかヒ○シだったっけ?

    あらためて・・・るるさんこんばんはwwwアイスPTありでした^^るるさんとラミユさんのコンビ、最高に面白かったですwwあとでオロさんにアイスPTの話をしたら、アイスに行かれる時はぜひ!とのことでした^^

    また誘ってくださいね^^ラミユさんもありでしたw

  2. マカオ | URL | -

    追伸…

    アイスPTのあとリカで「タイタン祭開催中」と露店開いたんですが、やはり売れない…し恥ずかしいのですぐガス行きしました…
    覗いてくれた皆さんやはりタイタンソードを期待してたんでしょーね…

  3. さぶ | URL | dvJyO7Pw

    (*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
    久々に更新されたかとおもたら・・マカオ氏登場www
    ん~>< マカオ氏にLyuLyuさんとのミートを・・先越された・・orz
    生存を確認出来てよかったですヾ(〃^∇^)ノ
    ずっと気にしてたので・・(勝手にw
    ほんとよかったよかった・・・

  4. LyuLyu(ルル) | URL | vfUJLHNQ

    こんばんは!!!

    わー
    返信遅れました><ゴメンナサイ

    >ハノイさん、マカオさん

    こんばんはでっす! ヽ(*´д`*)ノ
    突然だったにも拘らず、PT承諾して頂けて嬉しかったです^^
    今度からはフレ登録からマカオさんをフフフ(怖
    また、アイスに行きましょうね♪
    あれからも雪は降り続け……最終的には30センチ強くらいになってました!
    めさめさ寒い><
    あははww
    ヒロシ!ww
    いましたいました!!w
    今全然見ないですねぇ~結構シュールで好きだったんですけれどw

    今度はオロさんも拉致って、誰が先に逝くかPTしましょうね!(ヲイw
    とても楽しかったです^^その節は、ありがとうございました♪

    ってwww
    しまったあー!!
    そんな楽しい露店が開催されていたとはw
    パパラッチしに行くんだった><


    >さぶさん

    さぶさん!!!!! こんばんは! ヽ(*´д`*)ノ
    うう……サブさんも大変な時ですのに……><
    その優しいお心遣いが、ものすごく嬉しいです!
    本当にありがとうございます^^
    肉ww
    マカオさんのPTの際に、「さぶさんはいらっしゃいますか?」とお聞きしたのですが
    「さっき、落ちちゃいました!」とマカオさんからお聞きしました!!!
    るーるーるー(´Д⊂
    またもやタイミングあわーずーでしたーorz
    今度こそー!!!!!

    サブさんのこと、超応援してます^^
    元気元気で、頑張って下さいねヽ(*´д`*)ノ

  5. おやびん | URL | -

    Ptいいなぁ

    最近昼から夕方に少しインしてるので、なかなか会えないおやびんですが、2倍薬と鳥付きに1、5イベでも、ソロでは一時間2%にとどかず、テンション下がってます。

    製造石売りイベも80D盾と靴を狙ったけどN靴でリスペも失敗と良いところがありません。

    ロストPtに入らないと100Lvなんて夢のまた夢…

    早く皆でロスト行こうよぉ~(他力本願)

  6. LyuLyu(ルル) | URL | vfUJLHNQ

    こんばんみ^^

    >おやびん

    おやびーんヽ(*´д`*)ノこんばんは
    最近はイン出来ても短時間な上に
    いつもの場所を覗くと、おやびんがいないという><寂しい状態!
    来月こそは、いっぱい遊ぶ時間を取りたいです(涙
    そのときはぜひ、2倍イベントを合わせて行なってくれないかなあと
    淡い期待を抱いていたり……フフフw
    バレンタイン周辺で、良いイベント来たら嬉しいですなあ^^
    ロスト、
    行きたい、生きたい、い期待!(3段活用

    おおう!!!
    あの、製造石買えたんだ!?w
    すごいなあ@@
    これからは、ジェラつぎ込みまくりやね(*´д`*)
    拾いたいけれど、拾えない……ションボリ。

    でも、前向きに、ガッツガッツでLv100まで頑張るとですよ^^
    おやびん、がんばがんば!!ヽ(*´д`*)ノ
    うちも、がんばがんば!ヽ(*´д`*)ノ(笑

  7. さぶ | URL | dvJyO7Pw

    お元気ですか~><

    人のこと言えませんが・・お忙しそうで・・;;
    体調崩してませんか?心は折れてませんか?
    お変わりは・・ありませんか?;;
    気温の変化や湿度の変化による体調の影響は・・大丈夫ですか?;;

    お元気ですか~><

  8. LyuLyu(ルル) | URL | vfUJLHNQ

    こんばんは~!!!!!!><

    わ~><
    さぶさん、
    すごく、ものすごく、ご無沙汰しておりまして申し訳ないです(´Д⊂
    さぶさんこそお忙しいのに、気にかけて下さって、本当にありがとうございます!
    お陰様で、身体も心も元気元気であります!^^
    時間とは相変わらず戦っておりますが><
    さぶさんこそ、お身体壊していませんか><
    理不尽な会社の命令とかポイポイポイですよヽ(`Д´)ノ

    あ~う~! 時間が48時間欲しいですねぇ(涙
    でも実は、前よりは少なくなっていますが、
    空いた時間にはこそこそっと
    プリストン大陸には足を運んでおります(゚∀゚)
    近々、潜伏作戦(?)を決行しようと思っておりますw
    その作戦を決行するには
    まず、お会いしないことには!!w
    リカや狩場などでお会いしても、「誰?」とスルーしないで下さいね~(涙涙涙

    お会いできる日を楽しみにしております(`・ω・´)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://luqlu.blog84.fc2.com/tb.php/65-4619a239
この記事へのトラックバック



