--年--月--日 --:--


ご無沙汰しておりました!

2010年01月26日 11:44



めちゃめちゃお久しぶりですっ><

ドンだけ更新してないのかっ!
ドンだけ放置プレイがすきなのかっ!

なによりも
ドーナツ食いすぎじゃないのかっ!(関係なし


orz


久々の更新でござじゃりまするorz
かたじけない。
拙は元気でござる。
心も、身体も、元気モリモリでござる。
相変わらず
ゲームには満足に入れない状態ですが
全く入っていないわけじゃございませぬ。
たまにインして
ヽ(゚∀゚)ノ ウヒョー ←こんな感じで、現実逃避してます(笑

気分を一新して
テンプレを変えてみました。

もうすぐ春なのに、
冬のテンプレに変えるという!!!



(*´д`*) ドンマイ!


気に入ったからいいんです!!(ごーいんぐまいうぇい



僅かな時間しかイン出来ないからなあ、と思って
最近は、ATではなく、Lv10の倉庫キャラAを動かして遊んでました。

20100126a

ウルバリンとガチ対決したり。

20100126c

S2のボスに追いかけられたり。
(スーパージャンピングで見えなくなっていますがw)

20100126b

フェニーがバグったりして
(運営さんに対応して頂きました><

20100126e


大人気武器のサジを飛び越え
そろそろ3次転生の時期を迎えようとしています。

あれ!?
ちょいとだけやるはずが、なんだろう。

アチャ、楽しい(゚∀゚)



現在、とあるクラン様へ潜り込みたいなぁ、と妄想中です。
そのうちに、面接に伺わせて頂きますね。


今度は、
Atで遊んでいたところ

20100126d

ちょうど、隕石が降って来ましたw
本日のボスタイム、6分です(゚∀゚)




最近の、元気の素。

高田梢枝さんの『秘密基地』




聴いていると、涙が出てくるという。
涙が出てくるといえば、
平井堅さんの『キミはともだち』も、すきです。
スポンサーサイト


コメント

  1. マカオ | URL | -

    わーいわーい!

    るるさんだ!



    わーい!

    るるさんだー!

    わーい!

    わーい!



    なお、見ての通りこのコメントには意味はありません(^w^)


    アイス…また逝きましょー!

  2. あに | URL | -

    No title

    おおーお久しぶりでございます。
    過疎っているので大丈夫!(何が

    倉庫のAを60近くまで育てちゃいましたか。
    ヤリスギデスネ。
    ぃゃぃゃ・・・ちびっこ育てるの楽しいですよね。
    私も先日倉庫のATとか育ててました。
    昔を思い出して楽しい・・けど敏捷上げなきゃいけないから倉庫として機能しないキャラになるのは無念なところですが。

    で、
    どんだけドーナツ食べてるんですか。

    私は最近ミスドに開店直後に行き
    出来立ての黒糖きなこファッションを食べると
    超美味しいということに気づきました。
    サクサクドーナツラブ。

  3. オロ | URL | 3K7Vi2Lo

    No title

    あーーー、ってことは、もうすぐ私のMgとPT組めますね!
    あと10レベルなんて、あっと言う間に違いないヽ(´ー`)ノ

    逃げ回りPTを結成しましょう!w

  4. LyuLyu(ルル) | URL | vfUJLHNQ

    こんばんはー!!

    (´;ω;`)

    >マカオさん

    マカオさん、こんばんは!!

    ヽ(*´д`*)ノ わーいわーい

    るるですー!!

    ヽ(*´д`*)ノ わーいわーい

    ほんに、ご無沙汰しておりました><

    気持ちの篭ったコメントに、涙……めちゃ、嬉しかったです!!!
    マカオさんは、アイスで頑張っていらっしゃるんだろうなぁ^^♪
    またアイスとか、アイスとか、アイスとか行きましょうね!!
    約束ですよー!!><

    ……逝!?(遅!

    >あにさん

    あにさん、こんばんは!!ヽ(*´д`*)ノ
    ご無沙汰しておりました……ずっとプリがしたくてしたくてしたくて……!
    Aを育ててました(゚∀゚)(結局我慢できずにプリしてるw)
    イヤ、ホンニヤリスギデス(照
    やり始めると、ずーっとそのキャラしかしなくなってしまうので
    「遊びで、遊びで」
    と軽い気持ちでやり始めたのに!!!
    キー悔しい!(謎
    やっぱり、今、アイテムをたくさん頂けるので
    ついつい、ちびっ子育てちゃいますよね^^
    At!!
    うちなんかは、Atをジャベで育てていないので(55まで)新鮮な気分になりそうだなぁ^^

    !?
    でーきーたーてー!!
    ウガー! 出来立て黒糖きなこファッション!!
    うちも食べたいっす><
    でも、近くにあるミスドは、朝の開店がめちゃめちゃ早くて(たしか7時くらい)
    朝が弱いので、その時間に合わせて起きられない><
    夜中に開店するミスドはないのかーヽ(`Д´)ノ
    (どんなドーナツ屋だw

    ちなみに一番すきなのは、フレンチクルーラーでございまするヽ(*´д`*)ノ
    10個でも、すぐに食べられる!!
    オールドファッションも、ポンデもすきー!!

    ……やっぱり、食べすぎダ(OдO)

    >オロさん

    オロさん、こんばんわんヽ(*´д`*)ノ
    !?
    お、オロさんのMgさんは、80じゃなかったでしたっけw
    我が家の末っ子Aは、まだ60前ですよー!!ww
    我が家には、防御豆腐並みのK(89)と、元筋Pr(73)がいますので、
    いつでも一緒に遊んでやって下さい♪
    よーし!
    オロさんのMgさんと組めることを目標に、Aのレベル上げも頑張ります^^♪

    逃げ回るんですかΣ(OдO)!?
    ええええ、地震封印!?w

  5. オロ | URL | 3K7Vi2Lo

    No title

    >ルルさん
    えーと、よくわかんないので、とりあえず80になってください(;´Д`)エー

    逃げ回るのは、筋力50で酷い装備のヤワヤワちゃんなので、モチモチしちゃって、ポンデ的な食感のMgなのでヽ(´ー`)ノ

    つなぎが見つかればいつでも寄生してくださいw
    まじめに地震撃ちますゆえ。

  6. みやこアルミ | URL | -

    こんちゃ

    ごぶさたしてま~す☆
    最近、昼起きてプリして朝寝るという廃生活です^^;
    @数日はこのままですが、その割に”キャラ育ってなーい!><”。
    サブ、楽しいですけどみやの場合はメインの時間を侵食しています・・・アイス以降PrいないときついのでついPTで出しちゃうんですよね~(GOGO L!って感じです^^;)
    Aは顔が気に入らなくって挫折した口ですが、落ち着いたらまた作るかもw。
    アバタいいですね~、みやも火力不足なので今探し中です♪
    あ、倉庫のF君58で~す、装備は持たせてるので機会があればPTしましょう^^。

    なお、みやは甘いものはほとんど食べなかったりして・・・
    たまに丸K(名古屋人ならわかる)の芋ケンピとかちょっと贅沢シリーズのチョコクッキーつまみます。
    食べ出すと一袋空いてしまうので自己規制してる?!w。

    みや 95+30%です

  7. まべ | URL | Lv.AZ.aI

    No title

    なんだなんだ?
    今はサブ育成が流行ですかいっ!
    実はおれもおれも(゚∀゚)
    Kしてたりします(゚∀゚)
    最近Inできるのが23:00~24:00で落ちるのも25:00ごろなんであまりまとまってできないんですよね。。。
    そうなると2倍薬飲んでても1hで0.7%ぐらいしかあがらないメインをやる気になれず・・・
    ついやってしまうのさー
    ちょうど昨日60転職完了しますた(゚∀゚)
    でも今日はメインやりました( ゚∀゚)アハハ八八
    この内容をまんま記事にすればよかった罠。
    まぁいいべ。
    (*ノε`*)ノシ マタネー♪

  8. LyuLyu(ルル) | URL | vfUJLHNQ

    おはようございます^^(昼ですが

    >オロさん

    Σ(OдO) 80遠し!!
    でも、オロさんと組むのに、頑張ってあげるんだ!!
    ……そっか。繋いで組むという方法があった。
    寄生バンザーイ!(笑
    今度、ガッツリ、一緒にお願いします><
    だいじょうぶっす!
    うちのMgは、未だエルブンブーツに、20くらいのアム?ですw
    それでもアイスでは何とかなってます!ww

    でも、オロさんが油断していると、後ろから
    「もちもちポンデ~(*´д`*)」
    と噛み付かれるので、ご注意下さいw

    >みやこさん

    ヽ(*´д`*)ノ みやこさん、こんにちは!
    おっと、95になってますね! さすがみやこさん(*´д`*)おめでとうございます!
    ロストの事が書かれたブログはどこですか?
    (またブログの作成を要求する人w
    大丈夫です!
    うちも、朝寝てます!(笑

    おお! みやこさんのPrさんも、もう90超えられたのですね^^
    頑張ってますなあ!!
    Aは、日本的な顔立ちですよね♪
    着物でも着せてあげたい、そんな感じですw
    ……我が家のAは金髪ですが(笑
    アバターは、ラミちゃんからの借り物だったりします!ww
    自分は、魔法職のを選んでしまって、後で後悔(´;ω;`)
    ほんと、このアバターはもう一度配布して欲しいですね!
    なんですと!!
    みやこさんの倉庫Fさんが58!?
    ……捜索レーダー張り巡らせておきます(`・ω・´)ぜひぜひ、一緒にPTを組みたいです!

    丸Kと聞いて、コンビニしか浮かばなかった自分は北陸人(´Д⊂シクシク……
    なんだか、みやこさんは、お酒がめっちゃ強そうな気がしますなあ^^♪

    >まべさん

    まべさん、こんにちはーはーはー!! (゚∀゚)
    サブ、大流行!!
    って書くと、プリストン大陸に
    さぶ(Sub)さんがたくさんいるような、そんな気持ちになります(笑
    ちょっと見てみたい!w
    噂に聞いていた、まべさんのKさんはもう60超えですか!
    3次転職完了おめでとうございまーす(゚∀゚)
    うわー! Lv近いぞー!(笑
    これは、またフリーダムPTを組めという神の啓示!
    ということで、PTをお願いしますね(笑
    皆さんのサブの名前をサーチしておかねばっ!

    お仕事でお身体、壊されませぬように(´Д⊂
    プリは逃げないので(多分)、ゆっくりゆっくり、楽しみましょうぞ^^♪
    えっと。
    記事は、毎日楽しみにしていますね!!
    (最後にプレッシャーを与えるというw

    今日の合言葉は、『トイレ行ってた(過去形)』です(゚∀゚)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://luqlu.blog84.fc2.com/tb.php/66-33411aca
この記事へのトラックバック



