--年--月--日 --:--


初逝き

2010年01月27日 10:55



└|∵|┐=333

昨夜(夜中)
煮詰まって、プリに逃亡。

本日も、サブ日和!
Aを起動する。
すると、2次クエの武器とリングが消えていました。

だが!

この時の為に、取っておいた武器がある!

20100127a

シャキーン!

……あれ? 赤いよ?

20100127b

ガーン。

才能が足りない><


@1レベル上げれば、装備できる。
涙を拭きながら、ネビで骨弓(ボーンボウ)を購入(笑
攻撃力が弱々になりましたが……


(`・ω・´)今日は、これでイケル!















20100127c


逝ったーーーー!! Σ(OдO)



(´;ω;`)







20100127d

その後、仲間を増やして、狩りに挑みましたとさw
めでたし、めでたし。


ちょっとしかINしてないのに、フェニー(1日分)もったいなし!w
スポンサーサイト


コメント

  1. マカオ | URL | -

    そうですか…火葬されましたか…

    チーン…


    …ナムナム(-.-;)

    私の倉庫も2次クエ終わったばかり…だったかな?

    マカオでファイクリ買い占めてますw


    どこかでファイ3体位出してラクしてる人がいたらワタシです…

  2. みやこアルミ | URL | -

    ぶw。

    すいません、”逝ったー!”のコメントについ噴出してしたいました~♪

    今日は定期メンテで3F実装・・・バグだらけw。
    範囲が効かない、他キャラが見えない(PT組んでもダメ)、入ろうとすると鯖落ち等^^;
    リカで散々文句垂れてたらGMきたー!w。お詫びを延々流してました。
    みやはアイスに飛んでしまったのですが、予想通り再メンテ・・・;;。
    マリナと牙か・え・せ!!
    これで巻き戻しとかなったらまじ泣ける・・・2%て結構大きいですよね、ね!

    装備はよほど仲良くないと借りれないですよね^^;。ルルさんとラミユさんは本当に仲良しでうれやまし~♪ 段々知り合いが増えると同時に、一緒にPT組む面子も変わってきました・・・嬉しいような寂しいような不思議な感覚?。会った人は忘れないので会ったらせっせとご挨拶、出来ない時は必死で狩ってる証拠ですがw。
    装備借りれるほど仲いい友達ほしぃ・・・(下心全快><

    そういえば今日3Fでaniさんに会いました♪。同行の方が105と106orz。3F偵察のため予期せぬaniさんと初PT!!!!!。きゃーって感じです。aniさんリカ放置の時こっそりF登録しといた甲斐がありました(マテ。

    おお、ルルさんは北陸なんですね!
    ならば丸Kは同じかもしれない、あそこのオリジナルお菓子のチョコクッキーまじお奨めですよ~(但し1枚のカロリーも半端ないのでご注意w)。北陸は結構学生時代行ったし、某大学を受けにいったこともあったりします。下宿も念のため探しに行って、部屋に洗濯物干し用のサンルームが付いてたのがかなりびっくり^^;。テンプレが冬なのも地域性なのかしらん??。

    ぶろぐ・・・作りたいような、その時間プリしたいような^^;。メンテ終わるまで検討してみます(ミジカ!w。

  3. LyuLyu(ルル) | URL | vfUJLHNQ

    おはようございまーす^^

    >マカオさん♪

    おはようございます^^(もうお昼ですがw
    ええ、それは、もう。
    見事にコンガリ……

    上手に焼けましたーヽ(*´д`*)ノ

    by モンハン

    的なカンジで(涙
    うおおー
    皆さん、サブも結構育っていらっしゃいますね!w
    そして何より、レベルが近い^^♪
    ご職業は……Prさんカナ? と予想してみましたw
    ほんと、皆さんで、ワイワイサブPtもやってみたいです!w
    Aをやっていると、ファイの怖さが身に染みて……
    ガクガクガク。
    ファイクリを見るたびに(OдO)こんな顔になりそうですw

    >みやこさん♪

    おはようございまーすw(正午ですが!
    わははw
    もう、今年初逝きが、サブのAだなんて(笑
    大爆笑ですよww
    もう逝くのは怖くない! でも、メイン(At)で逝きたくはないw
    ワガママな中身の人です(笑

    おおー! 神殿3Fに行っておいででしたか^^
    で、ブログはどk(ヲイw
    ガーン!
    時間制限のあるアイテムを使用したときに、臨時メンテってほんと厳しいですよね><
    自分は、メンテ日なのをうっかり忘れてて、使っちゃうって事もありますけれども(うっかりすぎるw
    2%は大きすぎます><
    最近じゃ、1日1%も稼げないのに(´;ω;`) ※IN時間も短し;;

    みやこさんは、明るくて、お友達多いじゃないっすか^^
    プリ内では一度もお会いできていませんが、
    「一緒にいると元気が出る人なんだろうな」って勝手に思ってますw
    文面から伝わってきます^^
    必死で狩ってる時は、まず死なないようにして下さい!ww
    むかーしですが、神殿で目の前にPtの方がいらっしゃったので、
    「とおりまーす」とチャットした途端に、後ろにいたモンスに襲われて死んだって事がありましたww
    Ptの方から「どんまい!」と言われてすごく恥ずかしかったであります(´Д⊂
    こういう空気にならないように、ご自分の身の安全をまず第一に考えてくださいね!w

    脱線しちゃった。スイマセン(つω;`)

    あれ!?
    コンビニの丸Kで合ってたんですかw
    学生時代は、よくおでんのお世話になってました(照
    チョコクッキーちょっと探してきます(`・ω・´)
    おおおー!
    みやこさんまで! 北陸に縁のある人が多い(*´д`*)
    あにさんとも北陸話で盛り上がってましたw
    こんど、ゆっくりと北陸集会しましょうかw

    で、ブログどうなりましt(まだ言う!w

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://luqlu.blog84.fc2.com/tb.php/67-07a0bf1e
この記事へのトラックバック



