--年--月--日 --:--


クラン「中の人」に加入!

2010年01月29日 14:03



昨夜(夜中)、クラン加入クエストをこなして参りました!

【つくごん】を探せ!
難易度:★★☆☆☆
賞品:昨年のカレンダー(新品)
クエスト発生条件:22:30~23:30の間から25:00頃まで

(木星人さん、まべさんのコメントより抜粋)

ウン。
去年のカレンダーはいらないw

INをして、お名前を打ち込む。

『検索できません』

(´Д⊂ ハヤカッタ……。

ということで、S4で少し狩り(`・ω・´)
しばらく経って、また、打ち込んでみる。

『検索できません』

(´Д⊂ ハヤカッタ……。

どんだけ、
ワクワクしてんだ、とw
遠足に行く前日の気持ちを思い出しました。

その後、
ようやく発見!(゚∀゚)

20100129a

ワーイ!

バグを乗り越え、
再起何度目かで加入成功(゚∀゚)

更に、オロさんMgさんも検索すると
いらっしゃいましたので、
お呼び出しを申し上げると……すぐに

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

20100129c

てんぱるまべさんw

とりあえず

20100129b

成功したときのSS貼っておきますね^^
(前述内容のせいで台無しw)

何度か再起を繰り返して
オロさんMgさんも加入成功^^
ヨロシクです♪

その後も入られる方をまべさんが検索しておいでましたが
どなたも捕まらず……。

ここで突然ですが
建物登りStart!

20100129d

20100129e

ハイチーズ☆

チーフがこんな所(スキルマスターの上)にいるので
次から来る新人さんは
登って来なければなりません(`・ω・´)

可哀想なタイミングで市長さん(仮名)がINw

20100129f

頑張って登って
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

ヨロシクオ願イシマス━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

このSS、ほのぼのとしているように見えますが
会話の内容は、アダルティーかつ卑猥でしたw

マントで拭いた とか言わない!

右横2名の者は、
反省文10枚を週末に提出して下さい(笑


ネムイネムイ言っている人を寝かせない『中の人』。
眠がっているオロさんMgさんを連れてSODに逝くかとか
どう見てもいじめです(笑

限界のため、
市長さん(仮名)とオロさんMgさんは就寝。

まべさんに「マキ分狩ろう!」とお誘いを受けて
S4に行くことになりました(゚∀゚)ヤッター

だがしかし、
事件は起こってしまった!

20100129g

ド━━━━Σ(OдO)━━━━ン!!

まべさんも眠かったみたいですorz

でも、PTはやっぱり面白い!!
また一緒に狩りましょうねヽ(*´д`*)ノ

その後、溜まり場はどこにするかとか
白チャはどこまで届くのかとか、
検証しつつ……

20100129h

眺めの良い場所でログアウト。


とても楽しいひと時を
ありがとうございました^^
これからも、どうぞ宜しくお願い致します!


自分的、次なるクエストは
【さぶ】さんを探せ!
難易度:★★★★☆

です(`・ω・´)

スポンサーサイト


コメント

  1. ハノイマカオ | URL | -

    おおぉぉぉ

    ・・・・先を越されてしまったw

  2. オロ@仕事終了! | URL | 3K7Vi2Lo

    おつかれさまでした|-`)

    いや、なんだか楽しかったです。

    さぶさんクエスト、私にとっては結構楽そう!

    さぶさんサブチしないかな…。
    夜型チーフと朝型サブチーフがいればいろいろ便利そうw

    今日はインできないかもしれません。反省文書かないと…。
    (ぬれぎぬだっ!(;´Д`))

  3. あに | URL | -

    No title

    何時頃なら加入できるんだろう・・・
    ずっと加入できそうな匂いがプンプンします!
    で、クラン名は「中の人」で決定なんですねw

  4. さぶ | URL | dvJyO7Pw

    No title

    なんと楽しそうな・・Σ(T□T)
    オイラも早く仲間にい~れて!!

    次クエ・・「sab」ちゃんを探せww
    なかなかお会いできないですね・・
    これも運命の悪戯?orz

    今晩頑張って加入だけはすませたいと考えちょります・・

  5. LyuLyu(ルル) | URL | vfUJLHNQ

    こんばんは♪

    >ハノイさんマカオさん♪

    あははw
    昨夜、ずっと「マカオ」さんを検索していたんですよーw
    まべさんが「いないー」と仰っても、「いや!いるはずだ!」と
    諦めきれない自分はマカオさんを何度も検索w
    ……おいでませんでした(´Д⊂シクシク

    >オロさん♪

    昨夜は、有難うございましたw
    SODで金を狙う際は、ぜひにMyMgを(`・ω・´)

    そうだった!
    オロさんも、さぶさんも朝型だった><
    うちも、サブチーフはさぶさん♪と思います♪
    でも、今、サブチーフの機能がうまく働いていない
    ようなそんなことを聞きました(´・ω・`)
    ハムのサブチであるラミちゃんに
    一度クランに入れてもらおうとしたのですが、失敗し……リログリログでも失敗してしまって。
    機能がうまく働くのかどうか、検証して下さい><

    いやいや!
    オロさんはその手のお話が苦手な方なのかな?と思っていたら
    しっかりとノっていましたよ!ww
    見逃していませんからねw
    反省文待ってます^^(笑

    >あにさん♪

    『クエスト発生条件:22:30~23:30の間から25:00頃まで』

    そして、出会えたのは23時過ぎでしたw
    上の時間帯の間に、【つくごん】さんに青メを送ってみると良いかもしれません^^
    しかーし!
    「明日は、メインをやっちゃうかも☆」
    と仰っていたので、今日はまべさん本体でいる可能性が高い気がします!w

    加入した最初のクエストは
    『中身が誰なのか当てること』
    ですw
    まべさんと、うちの名前は、この記事でバリバリ出てますけれども!w
    加入した際は、あにさんも、ぜひ悩んでみて下さいヽ(*´д`*)ノ楽しみにしてまーす!

    >さぶさん♪

    おおおぉ~♪ さぶさんいらっしゃいませ!ヽ(*´д`*)ノ
    こんばんはです^^

    本当に、本当に、会えないので
    「もう待ち伏せするしか!><」
    と、ストーカー的な考えをしておりましたよw
    まべさんが『中の人』を立ち上げてくださって、
    「さぶさんとお会いできるフラグキター♪」と
    感謝しておりました^^♪
    これで、うちのポンコツレーダーも
    ようやくお役御免になることでしょう!w

    おっと、
    本日はインされるのですね^^
    今日こそは、クエストをクリアしたいです~!><

  6. まべ | URL | Lv.AZ.aI

    No title

    昨日はおつかれさまでした( ^ω^)
    そして最後までお付き合いありがとうございました( ^ω^)
    ルルさんのテンションの高さが存分に伝わってきましたw
    さて、今日はメインしようとおもっていたのですが
    こんな時間(23:25)になってしまったし
    クエストクリア者も出そうなのでKでInしてみようと重い枡
    時間ギリだ・・・いそがねば!
    |彡サッ

  7. あに | URL | -

    No title

    !!
    時間書いてあったorz

    その時間帯はINできる可能性がものすごく低いですw
    今日の昼間あたりにまべさんいないかしら・・・w

  8. LyuLyu(ルル) | URL | vfUJLHNQ

    おはようございます^^

    >まべさん♪

    今日もおつかれさまでした( ^ω^)
    とても楽しかったです( ^ω^)またあそびましょうね♪
    あの後仕事に入り、軍艦巻きが……
    軍艦が頭から離れない!ヽ(`Д´)ノ(笑

    結局、クランチャットに現れたチーフは本物だったんだろうか……
    未だ謎のままw

    >あにさん♪

    ウヘヘ(壊
    一緒にあそぼーよー(壊 2回目

    まじすかΣ(OдO)その時間に入るの難しいっすか!
    まべさんの名前連打で召還して下さい><
    あにさんは昼組。メモメモ。
    先に挨拶させていただきます。
    「中の人」3番隊 ルル
    昼あたりと夜中のINが多く、
    異名は『錆びたナイフ』です ヨロシクゥ!(壊 3回目

  9. さぶ | URL | dvJyO7Pw

    お邪魔しま~す♪

    昨日は・・少しでしたが・・お疲れ様でしたm(_ _"m)ペコリ

    今ようやく某Aさんの正体がオイラ的に判明しましたw  (イマカョ!

    subちゃんよりレアキャラ化しているsabちゃんですが・・今後とも宜しくオナがぃ致しマンする~!(`・ω・´)ゞビシッ!!

  10. LyuLyu(ルル) | URL | vfUJLHNQ

    ヽ(*´д`*)ノ

    >さぶさん♪

    うはー><
    遅くなってすいません……ばったばたしてました><
    少しのお時間でしたが、さぶさんとお会いできて
    しかも、おさわr……ゴフッ
    楽しい時間を過ごせて嬉しかったです^^(笑
    また、これからも、宜しくお願いしますね!!

    反省文、10枚追加? (OдO)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://luqlu.blog84.fc2.com/tb.php/68-2090371d
この記事へのトラックバック

ぼすぼす~ その3

 突然ですが…。  どーーん!  おととい、Mgが「中の人」に加入しました。  相当いい加減なクランと聞いておりますので、これまで通...




