--年--月--日 --:--


ラトロは横に。

2010年01月30日 10:47



昨日は
皆さん、ありがとうございました^^

SS溜め込んでいます(笑


「中の人」SOD終了後(2時くらい

ボスタイムを調べるため
鉄2ステージをゲットするも、
何か忘れていることに気付く。

バベルって、
T1とT2の出現時間、違うんじゃなかったっけ? (OдO)

まべさんがWikiで調べてくれて判明。
違ってましたね(笑
しかも、2時台はどちらも出ないという!!


涙を拭いて、
今神殿の中で一番人が少なそうな神殿2Fで50分ほど狩り。


きっかけはフジテレビ! (゚∀゚)


うーん……

でません。

20100130a

諦めて、リカで叫ぶことになり
まべさんが
ジャンケンのカウントの説明をはじめた途端

20100130b

取り巻きキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

なんというタイミング!!

ほんとだ。
生命ミリってましたね(笑

ボスタイムは木星人さん


オロさんガンバレー!



まとまりのない文章ですいません(´Д⊂

では、では
納期まで@2日なので、うちも頑張ってキマス!
スポンサーサイト


コメント

  1. まべ | URL | Lv.AZ.aI

    No title

    ルルさんありがとー( ゚∀゚)アハ
    〆切りまで@2日だったの!?@@;
    邪魔してごめんなさいごめんなさいorz
    いつも付き合ってくれて感謝しています♪
    でも是非リアルを優先させてくださいね☆ミ

  2. オロ | URL | 3K7Vi2Lo

    懲りずに朝練もしてみました

    いやいや、いろいろとご苦労をおかけしました(ノД`)
    先ほどなんとかアラドーモをやっつけまして!

    次はラトー5匹倒してきます~。

  3. LyuLyu(ルル) | URL | vfUJLHNQ

    ヽ(*´д`*)ノ

    >まべさん♪

    うひゃうー><
    お返事遅れまして、すいませんすいませんorz
    まだおわってまs(殴
    ちがいますよー!w
    邪魔ではなく、和みどす♪
    じっくり和みたかったのですヽ(*´д`*)ノ
    また、ぜひドタバタPT組んでやって下さい^^
    時間が空いた時に、「中の人」に参上しますからねーw
    ほんと楽しい! gdgd大好き!(笑

    >オロさん

    遅れまして、すみませんごめんなさい><
    『ード』しか合ってない、伝説のワードキターw
    80クエの完遂、おめでとうございます^^♪
    いやー普段行かないSODとか、貴重な体験をさせて頂きまして!!
    ほんとに楽しかったです♪
    ラトーも討伐されたようで、おめでとうございまっする!

    次は、わたくしの60クエをいss(以下略

  4. オロ | URL | 3K7Vi2Lo

    ヽ(´ー`)ノ

    現在弊社担当営業まで青メが通じた場合に限り、60クエの納期をお約束するキャンペーンを展開しております。

    ※これはリアル仕事の納期をお約束するものではありません。あらかじめご了承ください。

    いたら声かけてくださいな~(´Д`)

  5. LyuLyu(ルル) | URL | vfUJLHNQ

    ヽ(゚∀゚)ノ

    ガクガク……(((OдO)))
    納期……(((OдO)))
    ごめんなさいごめんn(違う納期にビビル

    60クエ!
    あ、これを終わらせたら、犬召還できるんでしたっけ!
    ワーイ!
    確か最後(3回目)が時間ギリギリになるような気がしますので
    失敗が続いて、ぺこんぺこんになったら
    ぜひ、お願いします(´;ω;`)シクシク

  6. 中の人F | URL | -

    えーと…

    るるさんの60クエ…某社担当営業さんの影に隠れてもれなく私が寄生しに逝きますo(`▽´)o

    ちなみに中の人Fは昨日逝きまくりますた…

    そして「中の人ボス」から私に一言…



    …逝きすぎ


    だって痛いんだもの(T_T)

  7. LyuLyu(ルル) | URL | vfUJLHNQ

    (*´д`*)

    >オロさん♪(追記

    60クエ終了することができました!
    時間ギリギリになるのは2回目でした!
    そう言って頂けて、嬉しかったです。
    有難うございました!(゚∀゚)
    70クエ、これはソロでは無理です(涙
    どうぞ宜しくお願いしますね(´Д⊂

    >Fさん♪

    わーい! 心強いお言葉を頂戴し嬉しかったです!
    有難うございましたヽ(*´д`*)ノ
    お蔭様で無事、60クエは終了致しました^^
    また、70クエの際はぜひ!! ぜひ!!!
    ソロでは無理ですのでorz
    (叩き続けられたら死んでしまうであります;;

    ヽ(*´д`*)ノ 出会いましたらPTしましょうね!

    え@@
    Fさんは、生命値高そうですのに!(´Д⊂
    もしや……チャット死!?w

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://luqlu.blog84.fc2.com/tb.php/69-dc53486c
この記事へのトラックバック



