--年--月--日 --:--


アイスドロップ報告会

2009年10月18日 13:33


ちょっと仕事と追いかけっこしていたるるです。
こんにちは┌|∵|┘

前回の公約どおり、
アイス逝って来ましたよ!!

20091018a

おやびん拉致ってペアで!!

「ソロじゃないのか、コノヤロウ!」
という突っ込みはウケツケマセン(*´д`*)

しかし、
普段は優しい天然(笑)のおやびんでも
狩りはハードです。
逃げ道と、狩りルートのレクチャーを受けた後、
6沸き?釣り有の狩場で狩り始めました。

20091018c

あれ?
一名、役に立ってない……?

気のせいダヨネ!(*´д`*)

仲良く1回ずつ逝きました(´Д⊂
アラリオになってから、初死亡だー! コンチクショーw
おやびんは、よそ見死。うちは亀抱えすぎ死でしたw

ドロップは

20091018b

70もの以上がごろ~ごろ~ごろ~Σ(OдO)
しかも、これ、拾えなくて放置してあるんですよ! 奥さん!(誰?)
Mgではこんなドロップ、考えられなかった!!
青と¥(ゴキブリ)がデフォだと思ってました!
(1時間に1~2個しか固形物拾わなかったorz)

3時間ほど頑張って(インフォ×3)
帰還した手元のドロップは……

20091018d

80もの、いっぱいドーン!!!!
おやびん曰く、
「ジェラやセレストが出なくて残念」
なんて。

うちはこれで、十分です(´Д⊂


ちなみに、その後時間が少し空いていたので
こっそり30分ほどソロ狩りしたんですが……

青、¥(ゴキブリ)、¥(ゴキブリ)、¥(ゴキブリ)……エンドレス

やっぱりね!!ヽ(`Д´)ノ

こいつは、レベルを上げろってことですね!
95まで、突っ走ってやる~!ヽ(`Д´)ノ

……まずは、目先の仕事を片付けてからorz
うん。11月から頑張りますw(諦め早

95まで@475%


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://luqlu.blog84.fc2.com/tb.php/7-e7327d34
    この記事へのトラックバック



