--年--月--日 --:--


信長の坊や

2010年02月01日 18:11



ご無沙汰しておりますorz
身体がボロボロヨー。


UPするのが遅れましたので、
サ○エさんの歌詞に乗せてお送り致します。


お魚くわえたドラ猫 追いかけて
裸足でかけてく


20100201c

(というか徒歩)


陽気なサザエ信長さん♪

20100201b

(誰かとめてーw)


みんなが笑ってる♪

20100201d

(率先してはまってたー)


お日様も笑ってる♪

20100201a

(さぶさんを囲む会)


ルルルルルル~♪

20100201g


今日もいい天気♪

20100201e


「中の人」の皆様
初心者にもかかわらず、
貴重なSOD体験をさせて頂きまして
ありがとうございました(゚∀゚)


それにしても……トイレのマークって!!!!(笑

スポンサーサイト


コメント

  1. みやこアルミ | URL | -

    こんちゃ^^

    ルルさん、大丈夫ですか??
    赤ポで回復しないかしら!!><

    ”中の人”面白そうですね^^
    その調子で是非メインのモチべもあげて・・・(マテ

    みやからの報告は、まず全員集合が解散しました♪
    たった二ヶ月のイベントくらんでしたが、非常に楽しかったです、お友達も一杯w。

    そして・・・アバタ借りれました!!!
    先週からよだれを垂らして探し回っていましたが、某有名Prさんが”みやちゃんならいいよ~”とのありがたいお言葉・・・、落涙ものです;;。
    とりあえずお礼は渡してありますが、もう少し色を点けれないかとアイスで頑張ってます☆
    問題は余ったD尼・・・なぜか三つあります^^;。
    100尼(作成しました☆)着るまで念のためとって置いた方がいいんでしょうねー、倉庫が満><。
    これでPTで少しは役に立てそうです♪
    今まではせっかく高lvさんのお知り合い多い割に、PT誘われても申し訳なくって行けなかった^^;

    今日のご本は、ハヤカワの”星界(の紋章、戦旗、断章)”シリーズ。
    おにいがどさっと持ってきて、『面白いよ』、『でも未完なんだわ~w。』と置いていった品!(クッ;;
    未完って一番もどかしいものの、とりあえず読んでみたw。
    世界観が面白いですね♪
    宇宙に散った人類で(遺伝子操作により)独自の進歩を歩んだ種族が一大勢力となり他の人類との宇宙戦争が舞台です(青髪、美貌、不老、第三の目のある人類^^;)。
    文章がちょっとみやには読みにくいかな・・・説明多い文章苦手w。
    疲れたら、三回目(!)の亡国のイージスや浅田次郎(題名忘れちゃった)読んでます。

    るるさんは納期のあるお仕事ですか、ガンバッテ!!
    みやは基本的にとてもせっかちなので締め切りがあるとあんまり落ち着けないです・・・
    夏休みの宿題は7月中にやってしまうのが楽と高校に入って気がつきました。
    でも読書感想文だけは9月までのこしーの、最後には人に書いてもらった思い出がwww
    どんだけ、文章へたなんだって感じです^^;。

  2. LyuLyu(ルル) | URL | vfUJLHNQ

    ヽ(゚∀゚)ノ

    みやこさん、おはようございまーす!
    (*´д`*)お気遣い有難うございます!
    元気出るかなと思ってエリクサー飲みました!
    あんまり美味しくなかtt……orz

    メインがサブに(゚∀゚)
    サブがメインに(゚∀゚)
    ……ならないようにしようと思います(笑
    でも、犬が召還できるようになったら……ヤバイ気が……;;
    Atにも、ペット実装ヽ(`Д´)ノ希望!

    全員集合さん、おつかれさまでした^^
    あら、限定クランだったのですね!
    仲良くなった人たちとバラバラになるのは
    とても寂しい……;;
    アバター装備!!おめでとうございます!!ヽ(*´д`*)ノ
    ステ振りも変更なさるのかな♪
    ロスト対応ステになるのかな♪
    ぜひ、ご報告下さいねヽ(*´д`*)ノ
    うちにも!! D尼が2着!!(笑
    Atさん、Aさんは、アバター装備の方が多いのでD尼がいっぱい余っているのかもしれませんね^^
    おお! 100尼ゲッチュおめでとうございます(゚∀゚)
    ぜひ、そのお姿を……って、まだ一度もお会いできていないという(´;ω;`)ウゥ

    本のご紹介キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
    ヤッター お待ちしておりました♪
    しかし! 未完!><
    終わってないものを読むと、途中で止まってしまう恐れが!
    アルスラーン然り(笑
    説明が多いのが苦手なのは同じです。
    勝手に読み飛ばしてしまうこともしばしば(ヲイ
    でも、後から気になって読み戻るとか!
    なので、読み終わるのはいつもおっそいですw
    そういえば、銀河英雄伝説の1巻も、
    そんな感じでしたね(´;ω;`)

    納期(((OдO)))ガクガク
    宿題を7月に終わらせてしまおうと
    考えたことがなかった、ダメな大人です(涙
    切羽詰らないと、やる気が出ないのがorz
    読書感想文を人に書かせてた!?ww
    みやこさん、ツワモノだ!ww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://luqlu.blog84.fc2.com/tb.php/70-4deb6c85
この記事へのトラックバック



