--年--月--日 --:--


犬キター

2010年02月02日 18:43



(`・ω・) 「暇を持て余した」

(・ω・´) 「神々の」

(`・ω・´) 「遊び」

マイブームです。



それは、さらっと流して。

ようやく大きな仕事やっつけました(゚∀゚)
後は小さいのを丸めてポン!なので、プリにIN。

マークが変わってる!
Σ『外出禁止』!?(勝手に解釈w

Aが3次転職クエの時期を迎えました。
ちょっとやってみようかなと
スキルマスターの転職ボタンをポチっとな。

【第一のクエスト】
スケルトンナイト50匹

B2だ!(`・ω・´)

わー

20100202b

……大変なことになってしまった(汗

その後、HC3匹と蜘蛛に絡まれて
生命バー㍉になりましたが、何とか死なずに終了。

2匹ずつ出るので、見つけるのは簡単です^^♪

【第二のクエスト】
ビイブル50匹

!!
これは、伝説(?)の
制限時間ギリギリコース
になるクエストでは!

「中の人」
タスケテー
(´;ω;`)

……イナイ!
(時間が時間だけに!)

こうなったらやるしかない!!

(`・ω・´)ドンとこい!!

20100202c

こんなことしながら
(なんか地面に埋まってた)


時間ギリギリで終了!

アミュレット強奪クエスト
対象モンスは、デンデン虫でした。

これは難なく終わり、
次は……

「Aでは辛い」と専ら噂の
スキルマスターとのタイマン勝負(`・ω・´)

緑70 赤150 青70
「カバンの中身よし!」

スキル確認
アバランチ熟練100%
※実際はエレメンタルショットの方が安定しましたorz
「連射よし!」

マキフォ使用
「攻撃力よし!」

アボートスクロール使用
「回避よし!」(チキン


いざ、出陣!(`・ω・´)


S S 無 し 必 死


結果。

4~5回
回復されましたが、
赤P100個くらい使い切ったところで終了。

色々とお騒がせ致しましたが
お蔭様で、無事、転職完了しました^^


20100202d

ねんがんの わんこをてにいれたぞ。
by ロマ○ガ風


ってああああああ
明日から1.5倍が始まる!!
どうしよう!
このままAをやってしまいそう!(笑


PS:
某Prさん。
わんこが恋しくてお先やっちゃいましたorz
転職する時はお供しますので
教えて下さい(゚∀゚)マッテマス!

スポンサーサイト


コメント

  1. みやこアルミ | URL | -

    No title

    転職おめでとうございます♪

    あるリングを手に入れました
    朝アイス2に向かって走ってると見慣れた集団・・・
    拉致られましたw。
    まさかの初try、そしてまさかのリングget!!
    100回ソロしてもでないというのになんという強運??
    実際には100Aさんとかいたからなんとかなんでしょうが^^;(Aまじでかっこいいですね~)。
    くじもなんなので、メンバーで日替わりで使うことにしてます、顔見知りばかりでよかったw。

    みやも100なったらソロするつもりです。
    でもAT/Aさんと組むなら同じ狩り方なので是非ご一緒に♪

    その代わり、今日のドロップはごみばかりwww.
    アイスに3時間こもったのに泣ける。

  2. まべ | URL | Lv.AZ.aI

    No title

    クランマークについて。
    ①トイレ
    ②外禁
    ③どっちもいやぁぁ
    ④どちらも嫌ではないけどなんかなぁ・・・
    ⑤デフォルトでFA
    ⑥どうしてもこれがいい!(推薦)

    さぁ!あなたならどれ!?

  3. オロ | URL | 3K7Vi2Lo

    No title

    転職おめです^^

    結構トイレマーク気に入ってます!
    (唐突にまべさんへレスしてみるw)

  4. LyuLyu(ルル) | URL | vfUJLHNQ

    ^^♪

    >みやこさん♪

    わー ありがとうございます^^♪
    このままアイスまで……いやいや、道のり長すぎるっ(笑

    おおおお!
    まさかのリングとは、あのリングですかっ!?
    アイス2までの道のりに出るというと、やっぱりあれですねっ!?
    うわー^^ おめでとうございます♪
    それはきっと、皆さんのチームパワーの賜物ですよ!
    100のAさんって、半端なく攻撃力が凄そうですね♪

    おおっ
    アレは、ソロができるものなのですか!?@@
    ぜひぜひ、その際はお供させて下さいヽ(*´д`*)ノ

    アイスは、ドロップにムラがありますよね
    ドカドカ出る日もあれば、¥青¥青……orzという日も……
    ジェラはいつでも出ませんが(笑
    明日からの経験値1.5倍で、モチベ上げて頑張りましょう^^♪

    >まべさん

    ボスー(゚∀゚)コンバンハ!
    クランマークの制作、お疲れ様です^^
    マークがついてるだけで
    めちゃめちゃテンション上がったですよw
    トイレを見た時は吹きましたがw
    外禁は背景透過してた!(゚∀゚)
    これは、外人禁止? 外出禁止? 外の人禁止?
    気になるところです!w
    では、希望を……

    ⑥まべさんの顔(個人情報だだ漏れ

    いやいや、嘘ですけれど!(笑
    マークがついていればテンション上がります^^
    (結果的に2択+希望ってことですねw
    では
    ①トイレに一票(゚∀゚)

    皆さんはどうなんでしょうね♪

  5. LyuLyu(ルル) | URL | vfUJLHNQ

    おおう!

    >オロさん!

    すれ違い通信(゚∀゚)コンバンハー!
    そして、1票を投じたのが同じ①!w

    転職、ありがとうございまっする^^
    もしやっ!
    オロさん、今日の狩り終了?(´・ω・`)また出会えない予感!

  6. 中の人F | URL | -

    昨日はお疲れ様でした(^o^)/楽しすぎの時間をありがとうございましたww


    あと「いっき」は…私オープニングのサウンドすらいまだに覚えてますw

  7. LyuLyu(ルル) | URL | vfUJLHNQ

    こんばんは^^

    ヽ(*´д`*)ノ 昨夜は有難うございましたー
    ドラマがいっぱいありすぎて、ひとつも見逃せなかった!(笑
    楽しい時間をどうも有り難うございました^^♪

    ぶはw
    「いっき」も……ホント懐かしすぎですね!ww
    竹やり、弱かったなあああ(笑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://luqlu.blog84.fc2.com/tb.php/71-6c9ae913
この記事へのトラックバック



