--年--月--日 --:--


銀世界、再び。

2010年02月03日 17:33



朝、起きると
雪が積もってました。

週末は東京に行きますヽ(*´д`*)ノ
駅に向かって、石を投げないでくだs(ry


昨夜、
AでINをすると

20100203a

一号さんが、3次転職クエ中で
スキルマスターと戦う所でした! Σ(OдO)成長早し!

「ボスと先に狩ってるねー!」と言い残し、
S4に向かうと、

20100203b

ボスが敵に押し潰されて、死んでました(´;ω;`)ウゥゥ

その後無事、一号さんは3次転職完了^^
おめでとうございま~す!!
一号さんは、もうF80D斧まで
ゲットされているとか!w
これからもスクスクと大きく育つ予感(゚∀゚)

ここで、ブログのコメントを見て
オロさんMgさんが来てくだすった!
ありがたやありがたや……
拉致(゚∀゚)(笑

裏組みのためにPrに変身♪
Aで生き残る自信がなかったとか、決して
そんな考えじゃないんだからっ(`Д´)
(衝撃の事実発覚。

裏組みを手伝って下さったMgさん
有難うございました^^♪

B3祭壇が空いてた!
60~80台のPTなのに、大丈夫なのかっ

とにかくもう

20100203c

必 死 でしたw
(一名余裕そうに見えるのは幻です)

青は全然減らなかったけど
(低燃費Prなので)
赤がめちゃめちゃ減ったーw

でも、面白かった(゚∀゚)♪
また行きましょう!!

狩り終了後は恒例(?)の
海に向かって大絶叫大会。

20100203d

でも、この日は

20100203f
(ボスと、オロさんMgさんのシンクロ率高すぎるw)
※何のタイトルで盛り上がっているかはご想像にお任せいたします。

懐かしいファミコンゲームのネタで
盛り上がり、夜は更けていくのでありました。

なかなか寝られなかったよ!!w


ありがとうございました^^♪




折り返しは、お約束の
『欲しい装備』編w


【アーチャー特化】
65と70アーム命中Lv1
探してます(゚∀゚)

装備がドロップするまで帰れない
サバイバルPTの開催はいつですかw
スポンサーサイト


コメント

  1. さぶ | URL | dvJyO7Pw

    No title

    (▽o▽)ギョ・・・・
    ハムの「るるん」(Pr)さんは・・まさか・・LyuLyuさん??@@;
    昨日・・リカで何度もお見かけしてました・・^^;
    以前・・別るるさん事件があったので・・また別の方かと思って何度も疑心暗鬼のまま素通りしてしまった・・orz
    なんともったぃなぃ;;

  2. まべ | URL | Lv.AZ.aI

    No title

    あんなに楽しいとメインに戻れなくなっちゃうよー(ノД`)
    それは避けたいよー(ノД`)
    でも楽しすぎるんだよー(ノД`)

  3. LyuLyu(ルル) | URL | vfUJLHNQ

    (*゚Д゚)ムホムホ

    >さぶさん♪

    さぶさん、こんばんは^^♪
    (゚Д゚; 三 ;゚Д゚)えぇぇええ
    夜ですかっ 昼ですかっ;;
    な、な、な、なぜそこで自分は気付いてないのかっ
    PrでINする時は、たいてい倉庫整理中なので
    たぶん整理していたのでしょうね……orz
    油断していた……orz
    もっとさぶさんレーダーの性能を上げておきますorz
    今度はお会いできますように(`・ω・´)
    寒いですから、お身体大切になさって下さいね^^

    >まべさん♪

    昨夜はありがとうございました、こんばんはー^^♪
    だいじょぶです!!(`・ω・´)
    Kを90くらいまで一気に上げてそれからメインを(殴
    サブをやり始めて
    「どっちがメインかわからなくなっちゃった☆」
    というのは、うちのいつもの得意技ですw
    大丈夫、大丈夫!(殴
    楽しいことを、メインでもサブでもたくさんやりましょうぞ(゚∀゚)
    ボス! SODにまた逝きたいデース!! (゚∀゚)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://luqlu.blog84.fc2.com/tb.php/72-f1087e72
この記事へのトラックバック



