--年--月--日 --:--


はじめまして!

2010年02月04日 11:37



空いている時間は、ここぞとばかりに
かまいたちの夜×3(まだ2ですが)のゲームをプレイし
綾辻行人さんの本を読んでいます(`・ω・´)
ミステリー街道まっしぐら!
ねこまっしぐら!


昨日は、珍しく夕方にIN。

すると

20100204a

岩場の陰から誰かが覗いてるっΣ(OдO)

一号さんでしたw


(一号さんが)お風呂だというのに
ちょっと狩ろうと、強引にPTへ収容(笑

すると

20100204b

ギャフン! Σ(OдO)

20100204d

その後、クラチャで遊ぶの図w



日付が変わる頃に再びIN(`・ω・´)
すると、ワープゲートの近くで

「バンゲリングベイ!」

「はどそん!」


という叫び声が聞こえたので混ざる(爆

20100204f

マカオさんとオロさんでした(゚∀゚)
途中で、お初のティルトさんがおいでまして
「はじめまして」のご挨拶^^♪
ご一緒にアイスへ行ける日を
楽しみにしておりますヽ(*´д`*)ノ

オロさんを寝かせない作戦が
失敗したので、単身S4へ(笑

と思ったら。
ボスが呼んでる!(゚∀゚)

20100204g

これまたお初のAさん(右)が、
「中の人」に入隊されました♪
どうぞ宜しくお願い致します^^


翌朝、(そんなに早くない)朝練をしていると
Aさんご出勤!!(゚∀゚)
あまりにもテンションが上がりすぎたのか

20100204h

チャ死ってもうたw


美味しいネタ、ばっちこーい(`・ω・´)
スポンサーサイト


コメント

  1. 中の人F | URL | -

    恥めまして。

    あの後ボSSがinしていたとは…

    お初のAさん…と言うことは…ワタシも弓で戦います。

  2. 中の人F | URL | -

    ふふふ…

    あんなおシャレな逝きが出来るのは…今くらいのお年頃までですw…多分w

    次からはもうしません…真面目に戦います。。弓で…w

    今日はマカオでソロSOD逝く予定にしてますが御用がおありのさいは我が社の担当営業まで…

  3. 中の人F | URL | -

    コメ3連載をしてみる

    そうですか………中の人クランはin最中に加入者がいるとマスターの家?!に集まると言う掟ができましたか…

    そしてみんなで海に向かって叫ぶ…


    とても健全で素晴らしいクランだ…ww

    マスターの家?の屋根は何人まで乗れますでしょうかね…イ○バの物置クラスでしょーか?

  4. ティルト | URL | -

    お初でございます。

    はじめまして。
    じつは、Fさんに教えてもらってから、ルルさんだったんだぁ~ってなったのは秘密ですw
    中の人の方々は、初めて会っても、なんか初めての気がしませんw
    そして、なぜかテンション↑するのは自分だけでしょうかw
    え~今週中にはアイスでブルブルしたいなぁとは思ってますので、そんときはよろしくお願いいたしまするぅ~

  5. LyuLyu(ルル) | URL | vfUJLHNQ

    こんばんは^^♪

    >F氏♪

    おおΣ(OдO)3連荘!
    こんばんは^^
    そうだっww
    弓とか剣で戦っていらっしゃいましたねw
    生命バーが㍉だったのは見逃していません☆
    でも、SSは撮り逃していたというw

    ボスからの連絡は、S4いってきまーす、と告げた数分後の出来事でした^^
    「いつものところ」は、スキルマスター上だそうです(゚∀゚)
    Aさんは登山クエストを既に終えられていたのでしょうか(笑
    到着するのが遅れて、その辺のやり取りは分かりませんでしたw
    限界までの挑戦、いつかやってみたいですね!
    あと、その際に失敗してハマる人の人数も数えてみたい(笑

    ソロでSODとは凄すぎる@@
    IN時間はいつも区々なので、いなければまた今度の機会に^^
    気にせずハッスルして来て下さいねヽ(*´д`*)ノ

    >ティルトさん♪

    おおー♪ はじめましてですっ^^♪
    ゲーム内でお別れした後に
    しまったΣ(OдO)誰かわからなかったのではっ!
    と焦っていたのですが、マカオさんから
    ちゃーんと説明がいっていたのですねっw
    (*´д`*)改めて、どうぞ宜しくお願いします!
    同じく、初めてだけど、初めてじゃない雰囲気で
    お話していて、とても楽しかったです!w
    貴重な、ツッコミ担当の方だと認識致しましたw
    (自分の周りには、ボケ担当の人ばかりのような気がするのです 笑
    こちらこそ、テンションあげあげで!!
    いつもバリ高ですいませんorz

    おおお!? 90になられるのですね!
    ああああ、デビュー戦には立ち会えない予感(涙
    週末~月曜?火曜?まで
    東京に行くことになっておりましてorz
    うわー クエストお手伝いしたかったのにorz
    でも、ご一緒にアイスでブルブルさせて下さいねヽ(*´д`*)ノユラ村で待ってます!

  6. さぶ | URL | dvJyO7Pw

    No title

    (*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
    Boss・・鬼のような勧誘。。
    これは・・悪徳商法ではないかと。。。
    皆さんお気をつけあそばせ~www

  7. まべ | URL | Lv.AZ.aI

    No title

    特に勧誘活動は行っていないのですがw
    口コミのみにしてはなかなかのペース(゚∀゚)
    目指せ!マンモスgdgdクラン!

  8. みやこアルミ | URL | -

    あらら・・・

    ここももう来れなくなりますね^^;。

    またプリで会ったらよろしくお願いします☆

  9. LyuLyu(ルル) | URL | vfUJLHNQ

    こんにちは^^♪

    >さぶさん♪

    さぶさん、こんにちは♪
    悪徳商法! Σ(OдO)
    ツボ売るよー ツボ売るよー
    幸せになるよー(怖
    既に中にいますが、気をつけますw

    >まべさん♪

    gdgd最高(゚∀゚)b
    PTありがとでした(゚∀゚)b(ここで言うw

    >みやこさん♪

    Σ(OдO)!?
    みやこさん!?
    どこへ行かれるのですかー!!(涙
    戻ってきてくださーいっ(´Д⊂
    みやこさんをゲーム内で見つけられない(´;ω;`)時間帯?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://luqlu.blog84.fc2.com/tb.php/73-93db5b5f
この記事へのトラックバック



