--年--月--日 --:--


中の人は元気です!

2010年02月05日 23:54



木曜日夜の様子。

20100205a

INしてすぐにルカさんを捕まえて、寄生していました(゚∀゚)
慣れていない釣り師でスイマセンでした。
処理が早くて、敵の沸きが足りない事態にw

「もう許してー」

と、ルカさんが仰ったので終了(スイマセンorz
ありがとうございました!^^

20100205b

リカに帰ると一号さんが放置していました。
後ろに露店を出すルカさんw
しかし、その露店を覗くとなぜか
アイコンは一号さんの顔だったという不思議!

その後、
ボスがINし、更に
あにさんもキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

再びS4へ!

チーン1。

20100205c

チーン2。

20100205d

夜中もボスは逝き逝きしていました(´Д⊂


金曜日朝になって。
INすると
あにさんが朝狩りしてたw
Lv70オメデトウ!!

落ちたあにさんと入れ替わりでAさんが登場!
更に……ボスキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
あれ。おし……ゲフンゲフン

犬クエのお手伝い
~ボスは迷子~
 の図w

20100205e

無事終了して、Aさんはお仕事へ(゚∀゚)オメデトウ、イッテラッシャイ!

その後、ボスとS4狩りをしていると
お初のKさんにPTのお誘い頂きました!

20100205f

ご一緒に狩り♪

この後、ボスのナンパにて
Kさんは、「中の人」においでました^^
いらっしゃいましーw

20100205g

お供と戯れたがる「中の人」のボスw

20100205h


しかしS4のボスにはヤラレール(´Д⊂

20100205i


皆さま、たくさんの楽しい時間を
有難うございました^^♪


東京に行ってきます!


スポンサーサイト


コメント

  1. まべ | URL | Lv.AZ.aI

    No title

    俺の庭にるる三錠!?
    ナニシニクール
    アソビニクール?
    サロンパスエース

  2. けい | URL | -

    No title

    とうきょう?!
    もっとkswk
    今日はまつりのよかーん?

  3. オロ | URL | 3K7Vi2Lo

    もっとキヨスク!

    あたしゃ渋谷で飲みですよー。
    ルルさんはどこで飲むのかなー。

    …飲みじゃないって?(´Д`)

    昨日の夜は泥酔状態の中、60~100の5世代PTのつなぎをしただけで限界を迎えました(´Д⊂

  4. LyuLyu(ルル) | URL | vfUJLHNQ

    おはようございます^^

    お返事遅くなりまして……ヨヨヨ(´Д⊂

    >まべさん

    まべさん、おはようございまーす♪
    迷わないように、東京駅にパンくずを落としてきましたw
    まべさんの庭をフミアラシニクール^^
    ニオイフリマイテクール^^
    キャベジンコーワ(二日酔い?

    >けいさん

    信長公、おはようございまーす♪
    東京で筋肉痛になって帰ってきた者です(゚∀゚)
    まつりは、バタバタしてて開催できなかった!w
    次は4年後です(゚∀゚)(オリンピック?w

    >オロさん

    オロさん、おはようございまーす♪
    オロさんは、渋谷でしたかああΣ(OдO)
    わたくしは神田ですた(゚∀゚)
    日曜日の夜はどこも居酒屋開いてなかったけど!w
    ホテルで飲んでました(´Д⊂シクシク
    60~100PT!(゚∀゚)なんて楽しそうなことを!
    プリストン大陸で早くワッショイしたい!

  5. 中の人F | URL | -

    信長公さん…

    慧さん…「けい」って読むんですね…(-.-;)

    聞こう聞こうと思ってたのですがなかなか切り出せなくて…
    慧さんゴメンナサイ…この場をお借りして…………ずっと何て読むんだろ?と悩んでますたw

    るるさんのおかげで解決しました…今日はグッスリ眠れそうです( ̄∀ ̄)

    あぁ…るるさんありがとー!(`∇´ゞ

  6. LyuLyu(ルル) | URL | vfUJLHNQ

    こんばんは^^2

    同じく、なかなか切り出せなかった人がここにいます(´Д⊂
    あれっ
    あれっ
    変換されないΣ(OдO)読み方が違うのかっ
    ……遠隔PTをお送りできませんでしたorz
    その節は本当にすいませんでしたorz

    しまった!
    F氏がゆっくり眠っちゃうと、プリストン大陸でご一緒することができない!(笑
    失敗したー(゚∀゚)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://luqlu.blog84.fc2.com/tb.php/74-2c87ddcd
この記事へのトラックバック



