--年--月--日 --:--


ただいま!

2010年02月09日 09:14



ただいま東京より戻りました(゚∀゚)

いや~ 常に人の波に流されてました@@
足も筋肉痛でパンパンだよ~
東京おっがねぇ~

【お土産①】
omiya1

買ったはいいけれど、車に貼れない小心者(*ノ▽ノ)キャー
織田信長は売られていませんでした。ションボリ。

【お土産②】
omiya2

可愛いのでつい……。

【お土産③】
omiya3

上手に焼けましたー(*´д`*)



お土産披露、以上(笑

また、プリストン大陸でA育成に励む毎日に戻ります(`・ω・´)
どうぞよろしくお願い致します!!



そうだ!
東京駅地下街は、朝6時だと閉まってたよ!w

スポンサーサイト


コメント

  1. あに | URL | -

    No title

    東京をなめるな!なハズだったのに
    裏切られたー!東京に・・東京駅に裏切られたー!
    アイルーさぶれ可愛いな・・・
    プリもホピーさぶれとかあればいいのに・・
    ラトロさぶれ・・・

    東京の人はガシガシ歩くから皆太ってないんだとつねづね思う!
    東京のペースについていけない元静岡人。

  2. LyuLyu(ルル) | URL | vfUJLHNQ

    今はカレーが食べたいです(゚∀゚)

    こんばんは! まんじゅうこわい!(違
    それが、あにさん、聞いてくださいよ(゚∀゚)
    地下にあるお店は開いていなかったんですが、
    改札を抜けた所で、カレーショップが開いてたんですよ!
    「よし! 入ろう!」なんていってる人がいましてね
    物凄く反対しましたw
    朝6時に……カレーは刺激が強いアルヨorz
    (低血圧もあり、かなりグロテスクだった人

    ホピーは昔の姿のホピーサブレだと……
    微妙に買いたくない(涙
    ラトロサブレいやあああΣ(OдO)
    足がついてる!サブレに、足が!
    いやだああああ……(フェードアウト

    ふんとにそう! 足細い人多かった!
    そして、後ろから歩いてきたおばちゃん(おばあちゃん?)から抜かされる切なさ!!
    もう、ほとんどの人から抜かされました;;
    どれだけ足腰強いのですか~@@

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://luqlu.blog84.fc2.com/tb.php/75-84ba34cf
この記事へのトラックバック



