--年--月--日 --:--


久々のプリストン大陸

2010年02月09日 10:20



今日(火曜日)10:00~15:00

定期メンテ!!


知らなかったΣ(OдO)
(帰ってきたばかりなので;;

20分だけでも……と闇へ狩りに向かうw
するとAさんがIN(゚∀゚)

「中の人」のクランマークが変わってる!
何だろう?

その疑問を
リカで話し合っていると

GMぽぽキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

20100209a

GMさんに絡むふたりw

20100209b

お忙しい所だったと思いますが
会話もしてくれました(*´д`*)アリガトウゴザイマシタ!

初めてお姿を拝見しましたが

20100209c

こんな可愛いPrさんだったなんて!!
ミスターポポのイメージだったアルヨ。
(ドラゴンボールかYO)

スポンサーサイト


コメント

  1. 中の人F | URL | -

    ぷっ…w

    ミスターポポ…ウケましたwww

    GMぽぽさん…見かけは可愛いPrさんですが「3Fイベ‐ぽぽの憂さ晴らし召喚祭」の時はえげつなかったですっ!!!!!

  2. LyuLyu(ルル) | URL | vfUJLHNQ

    こんばんは^^

    >F氏

    「ぽぽ」と……初出会いだったので、お姿を知りませんでしたw
    他の方が「ポポー」と言われる度に、頭の中に
    ミスターポポが浮かんでいたのであります(`・ω・´)

    召還祭の時は、このGMさんが行なっていたのですかっw
    じゃあ……この時「ミスターポポ」なんて呼んでいたら
    リカにあのライオン丸(フューリー)がやってきていたっ!?Σ(OдO)

  3. あに | URL | -

    No title

    朗報勘違いでした。
    効いてなかった・・・。

    マナリ使って効いたら神。

    という他の人にわからないコメントをつける私。

  4. LyuLyu(ルル) | URL | vfUJLHNQ

    おおう!w

    ご報告ありがとうございまーすヽ(*´д`*)ノ
    や、やっぱりダメでしたか……orz
    通常攻撃のみ適用って……切ない……orz

    『開いたばかりの露店にダッシュで駆け寄ってきた人がいる!』
    と思ったら、あにさんで
    『露店の品物全部売れた!』
    と思ったらあにさんで(笑
    「S1行って来る!」
    あにさんワープゲートに向かってダッシュ!

    台風のようにやって来て、去っていくあにさん(゚∀゚)
    その流れが、とても面白かったw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://luqlu.blog84.fc2.com/tb.php/76-10cf4f01
この記事へのトラックバック



