--年--月--日 --:--


ちよこの罠

2010年02月10日 23:09



昨日は
チョコ(イベント)を貪るために珍しい時間にIN。

闇で狩っていると、
どこからともなく大量のクリを持った一号さんが現れた!(笑
びっくりしたよ!w

そして、

20100210f

今日もやっちゃってた><

どちらもレベルが上がったところで

「 チョコレート交換対決だ!(`・ω・´) 」

とチョコ商人に
それぞれチョコレートを渡す。

……結果……

一号さん ⇒ 青新
ルル    ⇒ アボートスクロール

………………



( ゚曲゚)

どちらも負けということにしとこう(笑

「ぱぴおさんとさぶさんにお会いできないかなー」
と、ぱぴおさんの庭(?)でマッタリしていると

20100210a

セシリアさんがおいでたっ!(右)
お初だっ!!!
恒例の如く、中の人探りターイムw

更に(゚∀゚)リンクの奪取に成功(笑
リンクのご紹介は後ほど!w

そして、良いタイミングで
atomuさんもおいでたっ!

中の人探りタ(ry

自分は、オロさんから事前に伺っていましたので
オロオロすることはなく(笑
お初の挨拶ができました^^♪
セシリアさんとatomuさんも初めてお会いした模様。
“えーっと、この人?”
的な会話が繰り広げられていましたヽ(*´д`*)ノ
この時間が好きだったりして(笑

その後、atomuさんが「狩りにいく」と言われたので
お邪魔することに(゚∀゚)

20100210c

レベル差で
PT組めなかったああ;;

とりあえず、邪魔は続行で(ヲイ

途中、一号さんから取引ウインドウが開く。
(`・ω・´)?

20100210b

なんで突然プレートブーツを渡すアルカ!w
しかもNだったし!(笑

ここにも天然さんがいたよw


翌日。

20100210d
(チョコ商人の前でAさんと会うの図)

パーティ衣装が出ると聞いて
俄然やる気が出た(`・ω・´)
闇で狩りまくってやる!

結果発表。

1回目:アボートスクロール
2回目:マーキー
3回目:マキフォ
4回目:マキフォ
5回目:マーキー
6回目:マキフォ
7回目:アボートスクロール


同じものが
繰り返し出るよーorz

でも、負けない。
頑張るよ(`・ω・´)チョコレート好きだから!

でも
そろそろ、お仕事も頑張らないと……(遠い目


Aは69になりました。
闇狩りがうまい季節です。

20100210e
(クリックで拡大)

スキルはパフォを中心にとっています。
パシュッパシュッって撃つの楽しい(゚∀゚)

この先、
鎧をどうするかこうするか悩み中。
ラミちゃんとお揃い(80D鎧)を目指すか、このまま突っ走るか。

80D鎧にする場合は
倉庫の奥にしまってある
At80D鎧+8(←Agしてある;;)を
A特化に変えてもらわなければならぬっ
今時期、交換できるのかなあ~


まだ11レベルも先の話だし
後で考えればいいか!w

ヽ(*´д`*)ノ


リンク追加ですっ

徒然なる欲望のままに

け~にっひさんのブログです(゚∀゚)
いつも見てました!!
見ていたんです!!(涙
ふぁんたぽ2の記事とか、突撃したかった……(ソコカw

3Dや2Dの作品も素晴らしく素敵で(*´д`*)
グラフィックツール(ベジェ曲線とか)が使いこなせない人がここにいますw
マウス(フリーハンド)でなら絵を描けるよ!(゚∀゚)(必死のフォロー

これからも、どうぞ宜しくお願い致します^^

スポンサーサイト


コメント

  1. け~にっひ | URL | ftWyLLgE

    No title

    と言う訳で早速リンクどうもっ!
    もう遠慮しないでバンバン突撃して下さいなっ。

    今度は是非ふぁんたぽ2マルチでも遊ぼう!!
    っと、少しフォースLv上げないとなあ。。。。

  2. オロ | URL | 3K7Vi2Lo

    千代子さん

    二日間でチョコ4つしか拾えてません!(´Д⊂

    ところで、確かNプレートブーツ商人がリカにいると思うんですよね。

    そんなイベント始まってませんでしたかね。

    始まってませんね。

    おるづ。 :3

  3. LyuLyu(ルル) | URL | vfUJLHNQ

    :3

    >け~にっひさん

    おはようございます^^♪
    こちらこそ、相互して頂きまして、有難うございましたっ!
    |・´) 今後は
    |三(`・ω・´) 思い切って突撃します!(笑
    今後とも、どうぞ宜しくお願い致します^^

    うちのキャラはレンジャー1本ですYO!
    弱い敵いじめばっかりしています(゚∀゚)
    一緒にやってる家の人が
    最近ハンターからブレイバーにタイプを変更して
    敵をドカドカ倒していってしまうので(トラップ強すぎる><
    すっかり自分のキャラは荷物持ち(゚∀゚)

    マルチやったことないです(((OдO)))ガクガク

    >オロさん

    おはようございますヽ(*´д`*)ノ
    4個!
    そう……でない時は出ないんですよねorz
    15分で6個出て、その後の15分で1個出るということもありました(´Д⊂
    プレートブーツ限定イベント!ww
    しかもNオンリー(笑
    これは、特化付きのプレートブーツを拾ったら
    リスペ必須ですね!……って
    お金のかかるイベントだっΣ(OдO)

    妙に :3 が気に入りました!w
    何か覗いてるー!!w

    :3 :3 :3

  4. 中の人F | URL | -

    おずる :3

    …なんだか最近23:00を廻ると激しい睡魔が襲ってくる中の人Fです(ToT)

    プレートブーツは是非リスペして高額で売り飛ばしてみてください!
    N→Nのリスペで!

    D尼交換ワタシ最近しましたよ~

    ND尼を何気に(リスペ2回目)リスペしたら特化付いたのですが…必要なし特でしたので…とあるKさんと話をし、交換していただける事に!私が持ってたD尼は数値悪いですよって自己申告したんですが快諾もらいましたので…(^O^)

  5. LyuLyu(ルル) | URL | vfUJLHNQ

    こんにちは:3

    >F氏

    昨日は、ゆっくり夜中まで頑張っていらっしゃいましたねヽ(*´д`*)ノ
    いっぱいお付き合い頂きまして
    ありがとうございました^^
    なんか、そのあとに貰った黒タコとかメタルジャベ
    などなど全部、特化ついてたですよ!w
    アイスで取引は危険!ww

    おおー!!
    D尼を交換できたのですね^^♪ おめでとうございます!
    うちのはAg済ですので、それがマイナスポイント
    になるんじゃないかと思って交換に出し渋っています(´;ω;`)
    でも! それよりも!
    80までどえりゃー遠い!!(笑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://luqlu.blog84.fc2.com/tb.php/77-e272e87b
この記事へのトラックバック



