--年--月--日 --:--


:3

2010年02月12日 13:21




朝起きたら、PCの充電が切れてました(゚∀゚)
ビックリだ!

ということで、本日は朝練ができませんでした :3

:3 :3 :3

オロさんの :3 気に入ってますw



昨日は朝にまずIN。
誰もいなーい

チョコレートの景品、更新しておきます。

8回目:パーティ衣装(魔法職用)

ううう。
魔法職……。

お昼くらいになって
放蕩guy(仮名)さんと出会う(゚∀゚)
「はじめまして」のご挨拶をするも
中の方はお初ではありませんでした!!
こんな所で再会できるとは!!
驚きのあまりSS忘れましたorz

セシリアさんとも出会えました^^
やっぱり休日は賑やかでイイネ!(゚∀゚)

しかし、家の中も休日で賑やかだったため
ここでゲームからOUT。 λ・・・
マックポテトの匂いと視線に耐えられなかった λ・・・


夜に再びIN。
マカオさん、栗さんに
70クエのお手伝いをして頂ける事に!(゚∀゚)ヤッター

20100212a

栗さん「ちょっとしか減らない^^」

な、なんだって!!@@
ぽぽに似てるなあと御姿を拝見しつつ(ヲイ
1匹目を頂きました(゚∀゚)

あれ?
『タイフーン 1匹』
って表示出ないよ?

ここで気付く。

イヤアアアア
クエ受けてなかったああああ Σ(OдO)


orz
ごめんなさい、ごめんなさい。
栗さん大爆笑w
それに救われました、本当にすいませんでした(涙

その後
クエを受けて、神殿に戻ると

20100212b

マカオさんが
さぶさんを連れてきて下さったヽ(*´д`*)ノ
うちもネタにしましたYO!w

お会いできて嬉しかったです^^
お互い『さぶ』同士でしたねw(いろんな意味で 笑

実は
さぶさんが来られる前に
マカオさんが……タイフン2匹に……食べられてましt
驚きすぎて、SS撮り忘れました><
ギャフン!


そうして、皆さんのお陰で
Aの70クエが終了致しました。
栗さん、マカオさん、さぶさん
本当にありがとうございましたヽ(*´д`*)ノ



深夜になり
ハムの溜まり場をチラリと覗いてみると
おやびんがいたああああああ

(´Д⊂ ちょっと泣きそうになった。

闇に行こうということになって
おやびん、マカオさんと共に
全員サブで向かったのですが、闇はいっぱいでした。
なので

20100212c

ユラ村でお会いした、
マカオさんのお友達Pさんを強引にPTに収容し(笑
アイス2で1時間ほど激しく狩りました。
今度は、どなたも亡くなることなく
終了致しました^^

ありがとうございました!!


ボスー
「中の人」いっぱい増えてる!

20100212d
20100212e

じつは、個別にご挨拶したと思うのですが
まだ どなたが どなたで どのキャラの御方か 分かってないという!!
す、すいませんΣ(OдO)

どうぞ宜しくお願い致します^^♪


昨日に続いて
リンク追加のお知らせですっ

Mr.Booの四畳半の部屋

Mr.Booさんのブログですヽ(*´д`*)ノ
いやー
びっくりしましたですよ!
色々と!!
詳しくはゲーム内でw
これで、いつでも突撃することができるわけですね(*´д`*)
フフフ……。

今後とも、どうぞ宜しくお願い致します!

スポンサーサイト


コメント

  1. 中の人F | URL | -

    :3

    …ワタシ昨日は仕事ですた

  2. ビックリマン | URL | mQop/nM.

    ビックリマンチョコおいしいなぁ

    恐らく誰一人として「中の人」全員のメインキャラを把握してる人はいないんじゃないかなー
    と思いまする(´・ω・`)

    中野A子さんって誰かと思ったらここに答えが(笑

    もう一回くらいびっくりさせることになるかもしれませんねぇ(フフフ

  3. さぶ | URL | dvJyO7Pw

    中野さん!こんちわ~(o^∇^o)ノ

    先日はお誘い頂き・・ありでした~^^
    お互いしっかりとネタになりましたね♪
    ほんと楽しかったです~♪
    最後のSS・・オイラも入りたかった~><
    こんちくしょ~;;

  4. LyuLyu(ルル) | URL | vfUJLHNQ

    こんばんは!

    >F氏

    Σ(OдO)こ、こんばんは
    祝日返上だったんっすね;;
    お仕事ガンバですよ!!
    昨日はクエストを手伝って頂きまして、ありがとうございましたヽ(*´д`*)ノ

    >ビックリマン(笑)さん

    こんばんは!
    もうビックリしませんYO!w

    どうなんでしょうね!!
    でも、昨日は焦っていなかったから
    唯一、オロさんは把握してる気がするんですw
    オロさんが長老のようになってゆく~:3

    ってええええ
    まだ驚くことがあるんですか!
    Σ(OдO) 先に驚いておこうw

    >さぶさん

    わお! こんばんは!(゚∀゚)
    昨日は短い時間でしたが、とっても楽しかったです^^
    ありがとうございました!!
    その後、さぶさんがグリ湖で青集めされているという噂を聞いて
    コッソリストーカーしに伺おうかと思っておりましたw
    (直前で思い留まった!!
    今度はさぶさんのクエストでぜひお会いできれば!(゚∀゚)

  5. まべ | URL | Lv.AZ.aI

    No title

    わたしは把握してるぞー(゚∀゚)
    あーでも「中の人」もついにグローバル化しそうだから
    その方が加入されたらわからないなー
    ってかもうしたんかな?

  6. LyuLyu(ルル) | URL | vfUJLHNQ

    こんばんは^^

    >ボスー

    ボスキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
    ナンデスト、把握できてるとは!w
    え、世界に羽ばたくんですか!?
    どこまでーΣ(OдO)

    ボス。
    Prさんおひとりの、入隊を許可して頂きますよう
    お願い申し上げます(゚∀゚)
    我が家のPrじゃないよw

  7. け~にっひ | URL | ftWyLLgE

    No title

    本当にボスは把握出来ているのか疑問だったり・・・。やっぱオロさんの方が(笑)

    倉庫からレリック弓出しといたから、いつでも渡せるよ~ん^^

  8. LyuLyu(ルル) | URL | vfUJLHNQ

    こんばんみ!^^

    >け~にっひさん

    こんばんは!(゚∀゚)
    あの「誰? 誰なの!?」っていう空間が
    またgdgdで素晴らしいですよね(笑
    ボスとオロさんは千里眼でビビビーっと(゚∀゚)もう仙人ですw
    でも、思うのですが
    セシリア氏も……すべて把握しているような気がしてきた!w
    きのせいかな~(゚∀゚)

    ひゃっほ~い! ヤッター!^^
    って、まだLv71ですどおおおおぉぉおおΣ(OдO)
    これからちょっとINが減りますが、が、が、頑張りますorz

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://luqlu.blog84.fc2.com/tb.php/78-867a1be8
この記事へのトラックバック



