--年--月--日 --:--


もっさり暮らし

2009年10月20日 19:27


納期は、昨日。

そして今日。
まだ終わってません(*´д`*)ノシ


ゴメンヨー!
プリで遊んでてゴメンヨー!(ヲイ


気分転換に、ちょっと狩りでも……と思って夕方にINすると
会社勤めの、ラミちゃんがいた!(゚Д゚; 三 ;゚Д゚)
「奇遇ですね? あなたも逃げ出しましたか?」
……と思ったけど違いましたw

とりあえず、話は神殿で聞こう!

20091019a

アイヤー!? Σ(OдO)
とても、チャットできる状態ではありませんww

「おかわり~」
とばかりに、ラミちゃんの釣り。

20091019d

!?
どんだけ!!
ラト2匹いるんですけど!!
犬1匹しかいないんスけど!!!

ヽ(`Д´)ノ
しかし、受けて立つ! それが漢!

……90クエで生命+40増えてて良かったw

その後も

20091019b

ラトを持ってきていいか、お伺いを立てながら(笑
狩りは続行。
――しかし、悲劇はその後、起こったのです。
ラトを釣ろうと、画面をラトに向ける。
その瞬間、画面がラグる。
……? これはおかしい。と振り返る。

ラミちゃんが、ラト王大量のオミに囲まれてましたw
30秒後の映像でどうぞw

20091019c

いやー
クリいっぱい持ってて良かったw
何とか2人とも、死なずに生還!!
良かった良かった(*´д`*)

今だから、言える話。
「突然沸いたオミに囲まれて、逃げようと思ったけど、引っ掛かって出れなくてー;;」
と、ラミちゃんが泣きながら言っていましたが、

実は、その時引っ掛かっていたのは、うちの身体です。
ラミちゃんを助けようと、必死で盾投げしてる時、
逃げてくるラミちゃんの進行方向で邪魔していましたww
分かってたんだけど、「前に行かなきゃ!」って思いが強くて、後ろに下がれなかったw

(*´д`*)ゴメンネ

まあ! ドンマイ!(←と自分で言うw

その後、お隣さんが来たので、
ステージから部屋に移動。

再び、ボスタイム。
「ボスでないねー帰ろうかー」
なんて相談していると

20091019e

なんか控えめに、隅っこにいたw

普通に退治して、リカに戻りましたとさ。
チャンチャン♪


って言うか、ボス遭遇率高くないっすか……?w
神殿2階、人気ないのかなあ(´Д⊂


★本日のアイスドロップ

20091020a

30分ミラフォ付きでこんな感じ。
うーん。ソロだと80物出ないなあ……

あ、ソロでバードと戦いましたぞ!

20091020b

いつもは「いらない」と売りさばいていた、ファイクリ大活躍!
ゴメンヨーこれからは残しておくよー(´Д⊂

ドロップは、Nマジカルアムと¥(ゴキブリ)だったけどねヽ(`Д´)ノ

Lv95まで@458%


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://luqlu.blog84.fc2.com/tb.php/8-c4155ea7
    この記事へのトラックバック



