--年--月--日 --:--


SSのない日

2010年02月14日 22:09



やって参りました。
なかなか入れない時期。

というか。

スケジュールの管理、間違えてた! (゚∀゚)

同じ日に納期が集中する不思議。(ダメジャン!



しかもこれが
超緊張するお仕事込みなんですよね。
わたくしにできますかね。
うーん。

がんばらる、がんばりる、がんばるる! (゚∀゚)(壊



プリストン大陸に行きたいよー(本音
アチャやりたいよー(本音2

先週金曜日に、経験2倍薬(7日)使っちゃったよー
まだ2時間しか使ってないよー(涙


自分の持ちキャラは

At……バランス型
K……バランス型
Mg……健康型
Pr……健康型

なので、
中野A子さんは、考えた結果
「攻撃型に育てよう!」
ということになりました。

ですので、筋力はこれ以上は上げず
敏捷&精神に振っていこうと思います。
鎧はしばらくアバターで進むことにしました。
ラミちゃん快諾頂きましてありがとうございました^^*


アイスで痛かったら
ステ変更しよう(´Д⊂
(いつの話だろうw



しばし、ブログが動かなくなると思いますが
ゲームにはコッソリいたりしますので
見かけたら

「 (゚∀゚)カエレ! 」

って言ってやってください(笑




田舎者は(゚∀゚)カエレ!
(ドラクエだしw

スポンサーサイト


コメント

  1. さぶ | URL | dvJyO7Pw

    いつまでもすれ違う二人・・・

    まるで・・・???
    やばぃ!!なんの知識も持ち合わせてないオイラがカッコつけて変な書き始めしてしまった orz
    すんませんすんませんすんません・・;;
    こんなオイラのこと・・お仕事が忙しくて忘れないでくださいね~ (:D)┼─┤
    そしてそして・・
    最近めっきり寒いです・・ 御自愛下さいね・・"^_^"

  2. LyuLyu(ルル) | URL | vfUJLHNQ

    雪、深々と降り積もる。そこにあなたはいない。

    (゚∀゚)さぶさん、大丈夫ですよ!!
    うちも変な書き始めだから!!(ヲイw
    そして投げっぱなしジャーマン(笑

    忘れませんよっΣ(OдO)
    こっそりこっそりINしていたりしますので
    見かけたら「(゚∀゚)カエレ!」お願いしますね^^
    (徹底しているw

    (:D)┼─┤ ←すごく和みましたw
    さぶさんも、お仕事や家庭にお忙しいでしょうけれど、
    心をぽかぽかにして、頑張って下さいね^^*

  3. 中の人F | URL | -

    お~る~ず~…:3

  4. LyuLyu(ルル) | URL | vfUJLHNQ

    中野A子は見た!

    おるぅずぅー :3 狩りたいなあー(本音3
    本日AM2:00(深夜)頃、ワープゲート前で
    寝放置していらっしゃいましたF氏を
    激写しましたよっ(笑
    何時までそのままだったですかw

  5. 中の人F | URL | -

    ぉ~る~ず~ :3

    ぇ~…確か

    ……………朝まで!

    …カエレ!!!


    私は一度寝にはいるとテコでも起きません!

    しかも寝付きの良さはのび太並み!!!

    ………カエレ!!!

  6. LyuLyu(ルル) | URL | vfUJLHNQ

    こんばんはw

    (゚∀゚)!
    こっそり入ったのばれてる!(そりゃそうだw
    はははw
    朝までですかw
    ていうか、布団で寝なきゃですよΣ(OдO)

    (゚∀゚)のび太並。うちもよく言われる!
    リアルで「1、2、3……グゥ」出来ますw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://luqlu.blog84.fc2.com/tb.php/80-1667111b
この記事へのトラックバック



