--年--月--日 --:--


ナウシカに憧れた日

2010年02月23日 02:47



らん、

20100222a

らんらららんらんらん

20100222c

らん、らん らららん

20100222b

もうやめて!
あいぽんのライフは0よ!


ナウシカ見たらグリ湖に行きたくなりまして
ソロでこそこそっと通ってたんです。

その結果、
腐海の藻屑となりました、ルルですw

いや、ラミちゃんから
「あいぽん、なかなか死なないよねー」
って言われたので、死んでるよ!っていう証拠を見せるために載せましたw
いつもSSボタン押すの忘れちゃうんだよ!

ということで、
ちゃんと死んでますよ という
深イイ(?)お話でしたorz


日曜日は
けにさん、ルカさん、ジョーさんと
一緒にグリ湖PT♪

20100222d

死亡者続出!
(ジョーさんお亡くなりの図;;

ジョーさんが鎧のAgのため不在で、
ルカさんが敵に埋もれて遠いお空に飛んで(涙
けにさんと、紙装甲のあいぽんが残った!!

さあ!
レッツ、全滅パーティー!!

と思ったら
けにさんが生命ミリになりながら
耐えなすった!(゚∀゚)

漢を見ました。

うちもいつか……
囲まれても身体を張って
みんなを守れるような、そんな後衛になりたい。
……どんなアチャだΣ(OдO)


夜にINすると
一号さんがおいでた(゚∀゚)
おめでたいお話を聞きました。
おめでとう!
おめでとう!!!

一号さんと一緒に
神殿1Fで狩りました。

神殿1Fでは
チャットに夢中になると危ない!

ので

変換せずに言葉を送り出すことが多くなります。

20100222h

一号さんにフォースの残り時間を聞こうと
「いつ使ったアルカ?(正しい変換)」という質問に、

一号さんは

20100222j

Σ(OдO)エエッ!?
会話のキャッチボールできてないよ!w

20100222i

という事で、
一号さんは、やっぱり天然さんでしたよ
というお話でした(゚∀゚)
(勝手に解釈してまとめるw




折り返しは、
今やサブなのかメインなのか分からなくなってきた
あいぽん、心の日記です。

20100222e

N80D弓を露店で買いました。
でも筋力が足りないのでNのままでは装備できません。

20100222f

ガチャを回して
テイワズ2個をGetしました。

さあ、材料は整いました。
後は強化職人の前に立つ勇気だけ!!

勇気だけ!!

……だけ!!

背中を押してくれる人募集(゚∀゚)(チキン


あまりにもチキンなので

20100222g

A80C弓をこっそり買ってたり(笑

果たして、D弓は
そのまま倉庫から出てこないのか!?

待て、次号!



次号は都合により1年後になります(ヲイ

スポンサーサイト


コメント

  1. 中野F男 | URL | -

    中野F男(天然)は昨日変な時間に起き…午前4時過ぎに…なぜか義務的に?PCの前に座り込みinしました。

    中野F男は74になった所でサクッとアウト…また寝ました…あれは夢なのか…………
    かずぽんさんがおられたよーな…
    今日inしてレベ確認してみよう…

    早くグリ湖でブイブイ逝き…いわせたいお年頃の中野・F・絵負夫ですた(`∇´ゞ

  2. 中の人F | URL | -

    誤記

    昨日ぢゃなくて今日の事ですたm(_ _)m

  3. ツッコミストMr.Boo | URL | mQop/nM.

    なにいうとんねん

    らんらんの歌は「王蟲との交流」という名前らしいです。
    SSにオームも一緒に撮るべきだったかなと思います。

    歌詞も調べてみました。
    http://www.hi-ho.ne.jp/momose/mu_title/nausicaa_reruiem_w.htm
    URLから飛べます。
    抜けがあるようです。

    細かいこと突っ込んで
    ごめんなさい。
    ごめんなさい。
    ごめんなさい。

    変なところを気にするO型でした(´・ω・`)

    あっ背中はいつでも押しますよ。
    さらに、痒いとこあったら掻いてあげますよん。

    [追記]
    もう一回調べたら「遠い日々」ってタイトルも出てきました(´・ω・`)
    まあ、どっちでもいいですよねw

  4. LyuLyu(ルル) | URL | vfUJLHNQ

    こんばんは!

    >F氏

    汚じゃないのっ!(セシリアさん風w
    こんばんは^^
    エー その2時間前にリカで立ち話をしていました……(゚∀゚)
    もう少し早ければ出会えた!w
    74おめでとうございますヽ(*´д`*)ノ
    でも、それよりもリアルのほうがおめでとうございます!w
    今度はグリ湖でグリグリしましょうね!

    かずぽんさんは、お昼間もお見えでしたよっヽ(*´д`*)ノ

    >Booさんw

    こんばんは(゚∀゚)!
    URL先、を見て吹き出しましたw
    いや……歌詞ですよね!w
    それだけしか表示されてなかったので戸惑いました(笑
    ということで、歌詞の間違いは作った人に
    申し訳ないということで、直しておきました!
    ありがとうございます^^
    細かいことを気にしないA型ですいません
    あの!
    そんなにも恐縮されなくても、大丈夫ですよっ!w

    うんとね、
    オームが写ってない~については
    グリ湖にオームがいるぞーだからナウシカなんだぞーっと
    わかる人にわかれば良いかな程度でしか考えてなかった……(゚∀゚)
    これ、うちの欠点ですね(投げっぱなしなカンジ
    あれ? そう考えると、やっぱり自分はKYのような気がしてきた……?(´・ω・`)色々とゴメンナサイ

    えっと……
    背中の右上、かゆいです(゚∀゚)(ヲイ

  5. け~にっひ | URL | ftWyLLgE

    No title

    逝かないとかってのは、単に他の人より逃げ回ってるだけですっ!
    なんせ誰かを護るつもりなんてこれっぽっちもないしね(笑)

    さぁ、リスペ地獄へGO~♪

  6. LyuLyu(ルル) | URL | vfUJLHNQ

    青が貯まりました^^

    >けにさん

    コンバンハ!(゚∀゚)
    今宵はこの時間にて現実逃避終了です(笑
    逝かない→耐える→埋もれるってイイ!(*´д`*)ハァハァ
    この流れかと思いましたが、違ってましたかw
    逃げ足なら負けませんよ!w
    ぐるぐる回ってバターに……(゚∀゚)

    リスペ地獄はいやああ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://luqlu.blog84.fc2.com/tb.php/81-dbc8306c
この記事へのトラックバック



