--年--月--日 --:--


パーティに間に合った!

2010年02月22日 22:39



きたあああああ

20100223a

やっと来たよー!!

パーティ衣装、前衛(?)女性もの!!
全種類制覇しちゃったよ~(笑
もう、チョコイベント思い残すことはない!!
(あにさん。溶けかけたチョコ2個まだ懐にありますからね!)

嬉しいので、スキルマスターさんとパチリ☆



リアルでは仕事がまだどっちゃりありますが
理不尽な要求に、何か別のことをしたい衝動を抑えられず
ゲームには良く入ってました。
「(゚∀゚)カエレ!」って言って貰えましたw
どうもありがとう!(笑

プリストンテールいいね!(゚∀゚)

みんなと遊ぶの楽しいね!(゚∀゚)

日付変更線をまたぐ頃、
日曜日の出来事を書いた記事をUPしたいと思います(゚∀゚)

現実逃避、イインダヨー!
(良い子は真似しちゃダメダヨw



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://luqlu.blog84.fc2.com/tb.php/82-e346970b
    この記事へのトラックバック



