--年--月--日 --:--


A子が行く

2010年02月24日 15:41



やっとお仕事終了の目処がついた!
もう寝不足にならなくていいんだ!

いいところで、経験値1.5倍イベントが来た!

やってやるぞー!!

Aでロストいくぞー!(笑



現実逃避期間中に
こそこそっと狩りしていたお陰で

20100224a

中野A子はレベル77になりました(゚∀゚)



昨夜は、栗さんにお呼ばれして
S3PTに混ぜて頂きました^^
栗さんのお友達のFさんが釣りを頑張っていらっしゃいました!
実はSSを撮り忘れていたのですが

20100224b

コア飛び直前に思い出してセーフw

しかし
解散間際に、ボスが下ネタを発言していた事は
しっかりと覚えています(゚∀゚)オシオキ!


とっても楽しかったです!
有難うございました^^



公式のイベントも目白押しだし。
ブレス、ガント、ブーツのエイジングも実装されたし。
エイジングレベルキャップも解放……+20までとか! これは無理だ!(笑

楽しみだなぁ~という思いを抱えながら
コタツで眠りにつきます。

おやすみなさ~い

スポンサーサイト


コメント

  1. さぶ | URL | dvJyO7Pw

    (*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

    中の人満喫中ですね♪
    ボスの下ネタ・・オイラ久しく聞いてないかもですorz

    小物Agして・・皆さんのお役に立てるMになれるようガンバリマスです( ̄^ ̄ゞ

    どこかでお会いできることを楽しみにしてますね~♪

  2. 中の人F | URL | -

    やりすぎ!!

    あの人の肩に・・・


    蝶の刺青がぁぁ!!!!!


  3. LyuLyu(ルル) | URL | vfUJLHNQ

    こんばんは^^♪

    (゚∀゚)クエストアイテムが出ずに、ついムキになってこんな時間に……

    >さぶさん

    こんばんは^^♪
    もう稼動時間的にはA子さんメインになってますね(笑
    でも、アイスへいくときはコッソリ|∀゚)覗いてますので
    ぜひお供させてくださいっ!
    この期間中に、うちのA子がさぶさんと
    素で組めるようになるといいなあ……なんて思ってます^^
    頼りにしてます!!(゚∀゚)

    グイグイーッと成長できたら、ぜひご一緒させて下さいね^^

    >F氏

    www
    ここでもかっ!(笑
    ルーンの説明、ためになりました(゚∀゚)ありがとうございました!
    でもどうしても、スノーフラワーが集まらないですよ~;;

    最後に
    犯人はヤ……っぱりドーナツ好き(゚∀゚)(違

  4. 中の人F | URL | -

    え~と…

    ろすと…て、どこですか????

    いくつからイケるのでしょーか?おいしいのでしょーか?

    あ…朝練してらグリ逝けるよーになったとさ(^_^)v

    さぁ!泡ひ…泡盛…泡雪製作書集めましょー!

  5. LyuLyu(ルル) | URL | vfUJLHNQ

    おはようございマッスル^^

    えっと、ロストは……下の方(゚∀゚)(ヲイ

    はやっ!
    朝練とは! 低血圧組みなのに大丈夫ですかΣ(OдO)
    75おめでとうございま~す^^
    グリ湖でグリグリする日が、ついにやってきましたねっ!
    って
    なぜ製作書ばっかり拾うアルカ!w

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://luqlu.blog84.fc2.com/tb.php/83-e52e4ef9
この記事へのトラックバック



