--年--月--日 --:--


白い恋人

2010年02月27日 09:30



イベントッ


イベントッ


『ホワイトコントラスト』

20100227a


やっと揃いましてん。

ボタンを押しましてん。




シャロン「ありゃ、失敗しちゃったにゃ(´・ω・`)」

Booさんのお宅からパクッ(゚∀゚)


もう、つくらないっヽ(`Д´)ノ
シャロンがツンデレでもつくらないっヽ(`Д´)ノ


……多分。(弱!



で、文字の方はというと

20100227b

一号さんからの超取引(笑 でこんなにもっさり!
ドロップに偏りがありますよね。
自分だと『O』が出ません。
画像の『O』は全部一号さんからの取引で頂きました!w

一度だけ揃いまして、引きましたが
青新でした(´;ω;`)シクシク

隣でハンター装備出してた一号さんがウラヤマシイ!w


昨夜は
ワープゲート近くではにさんと出会い、
神殿1階の階下ホール?で
はにさん、一号さん、セシリアさんと
PT(゚∀゚)

しかし、70台4人。
無理だ無理だといいながら
敵の群れに突っ込むので

20100227c

大惨事が起こる!!
(写真は一号さんの乙;;

うちも1乙しましてん(゚∀゚)
チャ死ですけれどw

その後
飲み会帰りのルカさんを強引に拉致して
しばらく遊び、あいぽんはレベル78になりましたヽ(*´д`*)ノ

とっても楽しかったですw
ありがとうございましたっ!

SSは、上の1枚しかなかった!!(涙


折り返しは、
またしても、あいぽん心の日記です。

20100222e

また80D弓買ったし!w
Nですがっ

Nが2本になったよ(゚∀゚)


……どーしよう(笑
スポンサーサイト


コメント

  1. 中の人F | URL | -

    レベルください!!!



    おーるーずー…

  2. オロ | URL | 849D.DH6

    No title

    ひでぶに笑った(´Д`)
    いやー、正しい逝き方だと思いますw

  3. あに | URL | -

    No title

    何故2本・・・w
    あ、78おめでとうございますw

  4. シャロン | URL | mQop/nM.

    手が滑ったにゃ

    また挑戦してほしいにゃ。
    今度こそ成功させるにゃ。

  5. まべ | URL | Lv.AZ.aI

    No title

    わたすは「I」と「N」がでませんっ
    交換も1回のみでヘアティントFっ
    どのサブキャラに使用してやろうか検討中・・・
    Fって・・・おrz

  6. ハニベル | URL | mQop/nM.

    No title

    ハイ、1乙の死因を作りましたハニベルですw
    普通にあいぽさんに釣りすぎて死なないかドキドキして見とれてました(*ノωノ)

  7. LyuLyu(ルル) | URL | vfUJLHNQ

    シュークリーム食べてました(゚∀゚)♪

    >F氏

    こんにちは^^
    レベル泥棒! 恋泥棒!(゚∀゚)(意味不明
    土日ちょっとサボりました!
    一号さんに越されているような気がする……(゚∀゚)
    週明けからがんばるよっ!

    >オロさん

    こんにちは^^
    拉致してスイマセン!
    ものすごくいいタイミングだったのでつい……(゚∀゚)
    結局あの後2時間後、さぶさんと会えたのでしょうかw
    朝が早すぎて朝練には参加できません(´Д⊂

    >あにさん

    こんにちは^^
    我に返り、「あれ……?(゚∀゚) 2本あってどうするだ……?」と
    リカで固まっていたのはヒミツですw
    78ありがとうございますっ!
    80になったらSODにコソッと行ってみようかなという
    無謀な企みを……グフッ
    あにさんの後ろに隠れてますネ(゚∀゚)

    >シャロンさん?w

    こんにちは^^
    って! シャロンさんがキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!(!?
    パクッしてすいません!
    (あれ? 違う方?w

    >まべさん

    こんにちは^^
    「I]は確かに出にくかったかもですね!
    一号さんに渡して交換した後の画像なので
    なくなってますが、「N」は神殿でポコッポコッと出ましたヨ(゚∀゚)
    モヒーおめでとうございますっww
    今度お会いする時に、Kがモヒーになっている事に期待して……(゚∀゚)

    >はにさん

    こんにちは^^
    金曜日は、PTありがとうございましたっ♪
    あれ、そうでしたっけw
    チャット欄に文字を打ち込むのに夢中で……(゚∀゚)周りを見てなかったというw(致命的!
    はにさんの勢いがすごいので、きっと今日あたり
    レベル80になっているに違いない! 抜かされてるっ!

  8. みやこアルミ | URL | -

    No title

    こんちゃ^^。
    プリの中でお会いできて超うれし~☆

    さて、Aスキル聞いてみました!
    <返答>
    どういうAにiしたいかで全然違うよ!
    健康?不健康?、PT?・ソロ主体?、青食い〔マリナ課金〕に耐えれるか、青集めはしたいの?・・・、その辺わからないと返答のしようがないw。

    ・・・仰る通りかもしれないですね^^;。
    また路線がわかったら、いつでも聞けるのでよかったらお返事くださいね♪

  9. LyuLyu(ルル) | URL | vfUJLHNQ

    こんばんは^^

    >みやこさん

    わー! 自分もですっ^^
    お会いできて嬉しかったです!
    夜勤の後だというのに、お手伝いを
    お願いしてしまってすいませんでした(´Д⊂

    ワーイ! ヽ(*´д`*)ノ
    ありがとうございます!!
    はっ、確かにそうですね!w
    のらりくらりと田舎育ちのようにのんびりと育てすぎてましたw
    方向性が……(゚∀゚)
    攻撃タイプのAにしたいということしかハッキリと
    してない! これじゃダメだっ(涙

    ということで、まとめてみました(゚∀゚)

    ・筋力は80止め、精神は90前半代、ミラ装備まで上げる予定。
    ・健康は多分不健康……のまま……現在30です。
    (アイス~ロストまでいくと意見が変わるかもですが;
    ・今はPT主体です。PT主体のままいけると
    いいなあという期待も込めて、PT主体で(゚∀゚)!
    ロストとか逝きたいですねっ
    ・青は……青集めしながら狩る形なので
    課金はしない……?方向です(゚∀゚)
    これも今後、変わるかもしれませんが!

    ~まとめ~
    不健康、敏捷&精神振りA
    PT主体(希望w
    青は狩場によって、変更。

    まとめているのに、最後に更にまとめるという!w
    分かり辛いところはご指摘下さい(´Д⊂

    ご丁寧に、ありがとうございますっ!^^

  10. ハニベル | URL | mQop/nM.

    No title

    80クエ応援ありがとうございました(*・ω・)ノ゛
    今度は逆に応援に呼んでくださいな。

  11. LyuLyu(ルル) | URL | vfUJLHNQ

    80オメです!

    >はにさん

    ヽ(*´д`*)ノ はにさんだー
    こんにちは♪
    80クエ、お邪魔にしかなってなかったようなっ;;
    まさかあそこで対象のラトではなく……ラトロを呼ぶとは思いませんでしたよ ウフフフフ(笑
    SS撮り逃したのがかなりショックですw

    (゚∀゚)応援、ぜひぜひ!
    そして、もう一つのクエの時は、SODご一緒できればぜひに^^
    (未だにSOD初心者w

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://luqlu.blog84.fc2.com/tb.php/84-84fef01e
この記事へのトラックバック



