--年--月--日 --:--


レベル80到達!

2010年03月03日 11:11



Aがレベル80になりました!ヽ(*´д`*)ノ

20100303g

レベルアップ時のSSは数枚撮ったはずなのに全部失敗w

みんなに「80なったどー」と自慢してまわるはずが
はにさん、(僅差で)一号さんもレベル80に……。
ナンテコッタ!
パンナコッタ!

みなさん、レベル80おめでとうございます!
早いよっ!(特にはにさん!w

私事。
3月入ったばかりですが
もうお仕事忙しくなるそうです。
そう言ってました(他人事?

空いてる時間でどこまでいけるかなー
月末に経験値2倍、来いぃぃ!(笑


レベル80までの道のりを、折り返し
ダイジェストでお送り致します(゚∀゚)ノ



20100303a
(クリックで拡大)

ルカさん、一号さん、わんさん、
お友達Prちゃん、信長さん、そしてあいぽん。
フルでB3祭壇PT!
この期間中、空いているとは思わなかったw


20100303b

信長公、討ち死に!
この敵は必ずっ


20100303c

(´Д⊂ お友達のPrちゃんもチーン
また遊ぼうね(涙


20100303d

けにさんが押さえていてくれた
12沸きっ! けにさん、一号さん、あいぽんの3名で。
沸き沸きなのに、ゲームの話とか映画の話とか……etc
いっぱいしてましたねw


20100303h

わんさんのタイフンクエ。

「 おk 」→「 pl 」
この失敗は、
あにさんと、おなj……ゲフンゲフン(笑


20100303e

わんさん、ジョーさんとSOD。
入ったら、2チームしかいなくて6R確定だったという(笑
とっても美味しかったヽ(*´д`*)ノ



皆さん、有難うございましたっ^^
Aは、まだまだこれからも、大きく成長させていこうと思います。
どうぞ宜しくお願い致します!



★おまけ★

20100303f

はにさんの80クエお邪魔中
お初のメヴィさんの大きなウルバリンをこっそり激写。
ワンコの親子(*´д`*)


スポンサーサイト


コメント

  1. さぶ | URL | dvJyO7Pw

    お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

    A子さん80おめです~O(≧▽≦)O ワーイ♪

    どんどん迫り来る皆様のサブちゃんたち・・・
    さぶちゃんはメインなの~に~Σ(T□T)

    早く逃げなきゃ>< 早く皆さんのメインに早く追い付かなきゃ><

    なにやってんだい・・オイラのさぶちゃんヾ(☆o☆):ヲホホホホホホ・・・・


    Bigわんこちゃん・・・デッΣ(; ゚Д゚)カッ

  2. LyuLyu(ルル) | URL | vfUJLHNQ

    こんばんは~^^

    さぶさん、どうも有難うございます!
    A子さんの勢い止まりませんよーw 楽しいですよーw
    追い抜くのはまだまだまだまだ無理ですが(笑
    T2は、射程圏内になりました(゚∀゚)☆キラッ
    ご一緒できる日も……ちかい……かな?w
    お会い出来たらぜひ、遊びましょうね!
    しかし、自分は夜蝶の会の会員ナンバー003です(涙
    ……他は誰だっw

    そういえば今日はひなまつりっ! ひなまつりっ!
    我が家は通常営業、カレーでしたけどね!(笑

  3. まべ | URL | Lv.AZ.aI

    No title

    80おめー(゚∀゚)
    早いなぁw 
    つくごんはとっくに時の人化しました∑(゚∀゚ノ)ノ
    サブクランのはずがすっかり正規中小クランに格上げw
    中の人は永遠に不滅ですっ
    あとこの場を借りて、はにさん、一号さんも80おめでとー♪(゚∀゚)

  4. 中の人F | URL | -

    パンナコッタ!!!

    80おめめー!!!

    はにさんって・・・・・まさか!?

    私は81なったらP稼働させまーすw
    ・・・・たぶんSODメインでしょーけどwwww

    リアルのクエが忙しいので突然放置&落ちが増えると思います・・・・

  5. 中の人F | URL | -

    No title

    あれ・・・・?
    コメがぼSSとかぶってまぷ・・・・・・w

  6. LyuLyu(ルル) | URL | vfUJLHNQ

    おはようございマッスル!

    >ボスッ

    おはようございま~す^^
    ありがとうございます!(゚∀゚)
    しかーし!
    はにさんは更なる高み……そろそろ83に……早ッΣ(OдO)
    仕事が片付いたら、追いつくんだからッ(´Д⊂(口だけ達者w
    レベル上げに疲れたなぁ~と思ったら、ぜひ息抜きにおいで下さい(゚∀゚)
    闇12沸きの乱狩り、またやりましょうw

    あまりご無理なさいませんように^^

    >F氏

    おはよ~ございまっす^^
    はにさん……そう、はにさんです フフフフ(笑
    昨夜、神殿3Fをご一緒した、あのはにさんです(゚∀゚)
    3F面白かったですねw
    人数が増えるともっと面白いかもしれない^^
    ラトクエの際は、お手伝い頂きましてありがとうございました(゚∀゚)!
    最後は、F氏と戦うのかと思って頑張っていたんですが
    攻撃力ではやっぱり勝てず!w
    悔しいっ(´Д⊂

    うちも今週(日曜日)くらいまであまり入れないかもです(涙
    ですが、それ以降はスケジュールも楽なので頑張りますよ^^
    F氏がPで頑張ってる間、T2に行けるようにしちゃうんだからっ(゚∀゚)☆

    リアルクエは、最優先で頑張って下さい!w

  7. け~にっひ | URL | ftWyLLgE

    No title

    さすがにもう、ソロで闇12暴れるなんて真似はしないけど、PTでワサワサならイイネ!
    黙って狩ってるとスグ飽きるので大変なのですよ。
    たとえ過酷でもチャットすべし!すべし!(笑)

  8. LyuLyu(ルル) | URL | vfUJLHNQ

    こんにちは^^

    >けにさん

    けにさん、こんにちは(゚∀゚)!
    これから中の人にも、闇に突撃できる人が増えそうな予感デスネ!
    ということで、こっそりそのPTにくっついていって、
    チャット要員になろうと思います(ヲイw
    けにさんもぜひ!(゚∀゚)狩りは厳禁、邪魔はOK!
    喋るの大事っ(笑

    あっ
    A75生命改の弓、長々とお借りしていました!
    有難う御座いました(゚∀゚)
    持ち手の所、汁ついてるカモ(汚!w

  9. | URL | dvJyO7Pw

    No title

    コメ読んでるだけで・・LyuLyuさんの暖かさが伝わりますね(*´∇`*)
    そしてレスの多さが・・それを証明してますし・・

    その暖かさに惹かれ・・幾度となく足を運んでしまう・・ さぶちゃんでした(´∀`*)ウフフ

  10. LyuLyu(ルル) | URL | vfUJLHNQ

    はっ!

    Σ(OдO)はっ!
    ……あ、さぶさんですねっ!w
    御名前がなかったので(「・ω・)「構えてしまいましたw

    また! そんな事を仰って!!
    ドーナツしか出ませんってば!(出てるしw
    さぶさんの懐の深さ、あたたかさ、知ってますからネッ(゚∀゚)
    下ネタトークが得意だってことも……(ヲイw
    ほんと、さぶさんをはじめ、みなさんとお会いできて
    プリストンテールをやっていて、良かったなあと
    しみじみ感じます^^
    (゚∀゚)これからも、さぶさんはさぶさんのままでいてくださいね!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://luqlu.blog84.fc2.com/tb.php/85-53e12db7
この記事へのトラックバック



