--年--月--日 --:--


ラトロげっとん

2010年03月04日 15:36



昨夜(深夜)は、80のラトクエを
はにさんと一号さんにお手伝い頂きましたヽ(*´д`*)ノ

オロさん直伝の

「ラトーは辛党!」

という呪文は、不発に終わりましたが(笑
※詳しくは⇒オロさんブログにてw
死人も出ずに、無事終了致しました^^
遅い時間だったにも拘らず、有難う御座いました!

その後は、
神殿3F探索ツアー開催♪

おっ

お化け屋敷みたいだった……((((OдO))))

「ギャー」とか「ひえええ」とか
「何だ、この篭はっ!」etc……道中叫びながら
個室にたどり着き、まったりと狩りました♪

SSは眠かったのか1枚だけしか撮れていなかったという(゚∀゚)
その撮れたSSを見ていたら、セリフを入れたくなりました。

妄想劇場、はじまりはじまり~。

20100304a
(クリックで拡大するかも)

ハイ、終わり終わり~(早w


新鮮で面白い所でした(゚∀゚)♪

でも、視点がグルグル変わるのはきついw
天井低いのかな。



そして、本日昼間。

「こっそり1時間だけ狩ろう(゚∀゚)!」
と仕事を放り出して(ヲイ 現実逃避に走り、
神殿2Fの左右にある片方の沸き沸き部屋に入りました。
すると……

20100304b

ギャーッΣ(OдO)
ラトロやーん。

近くにオミクロン8匹も沸いたんですが、そこは逃げ足の早いあいぽん。
ぴゅーっと自慢の足で逃げ出しました(笑

ワンコやら、ガークリやらファイクリを放出し

20100304c

ラトーロード討伐完了♪
(ドロップは相変わらずしょぼいw)

そして、ゴールドバンプGet♪

そういえば
Atがこの80クエを終わらせたのが86歳の時。
ブロンズがどう頑張っても取れなくて取れなくて……(涙
やはり最初にゲットしたのはゴールドでした(゚∀゚)
ブロンズ、今回はすぐに取れるといいな。

一号さんに告ぐ!
本日(4日)のボス時間は 45分 ですぞ! ヽ(*´д`*)ノ



追伸:プリストンテールSNSに登録しました(゚∀゚)
まだ機能がよくわかっていなくてマイページがグダグダですが
こっそり覗きに行かせてもらいます(゚∀゚)ノ

スポンサーサイト


コメント

  1. さぶ | URL | dvJyO7Pw

    金バンプおめ~☆

    先日ルイネンにて偶然銅バンプ対象モンスと遭遇したのです。。 @数日遅かったら・・24時間体制で確保していたのに~Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!

    次回遭遇時は絶対確保!しておきますね( '∇^*)^☆うふっ♪ (って・・お役に立てるわけないか・・orz

    比翼サブチクエ・・ありでした~O(≧▽≦)O ワーイ♪

  2. ハニベル | URL | mQop/nM.

    No title

    3F視点グルグルだけど~楽しかった(・∀・)
    変わったオブジェまだまだありそうな気が・・・

  3. 中の人F | URL | -

    No title

    45分・・・ひじょーに役立ちましたw

    ありでーす^^

  4. LyuLyu(ルル) | URL | vfUJLHNQ

    遅くなりまして><

    >さぶさん

    こんばんは!
    金バンプ、ありがとうございま~す!!
    むむっ!?
    ルイネンということはグリ湖に行く途中ですね^^
    そのお心が、とっても嬉しいです(*´д`*)ありがとうございます!
    今は遭遇しやすいのですかね?
    ということは、狙ってる人も減っている!?(ワーイ!
    仕事が終わったら頑張るぞー!(涙

    こちらこそ、サブチさんが面白く、ノリの良い方で
    お話していて、とっても楽しかったですっ(゚∀゚)♪
    今度は比翼の皆さんもご一緒に、狩りなどなどご一緒できると嬉しいです^^
    まずは、さぶさんを発見する所から……orz

    >はにさん

    こんばんは^^
    またまた昨晩も、神殿3Fに連行してしまってすいません(゚∀゚)!
    しっかり記事にイタダイタヨ!(笑
    新しい狩場はテンション上がりますね^^
    昨日見つけたあのステージで、今度は戦ってみたい!w
    頑張って追いつきますので、覚悟していて下さいね(゚∀゚)☆

    >F氏

    こんばんは^^
    クエ完遂おめでとうございました!!
    気付いて頂けて、良かった!
    マッハで記事を書いて、F氏に伝えねばと思ってました(゚∀゚)
    では、今度、SODお願いしますねw(ソロではいる勇気のない人w

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://luqlu.blog84.fc2.com/tb.php/86-6ec10346
この記事へのトラックバック



