--年--月--日 --:--


現実逃避中

2010年03月05日 23:07



昨晩(夜中)にこっそりINすると、
ボスがいらっしゃった!
さあ、どうする!
コマンド。

戦う
逃げる
アイテム


食べる(゚∀゚)

ではなく(笑
モラード前で会合が開かれているということを聞きつけ
現場に急ぐ └|∵|┐三

2~3人で家登りしてるのかなと思って現場に着くと、
いっぱい人がいらっしゃいましたw

テンションうなぎ登りに上昇!
ボスおひさです(゚∀゚)ノ

面白すぎて
SS撮り忘れたよ~orz

そんな時間をしばらく過ごした所でふと気付く。

経験値2倍薬、@50分しかなかった!
忘れてたっ

こそこそっと狩場に逃亡 三┌|∵|┘

するとはにさんから
「(゚∀゚)」
という青メがっ

「(゚∀゚)」
と返して、神殿3階に行くことになりましたw
(どんな流れw

20100305a

新しい部屋を発見してウハウハ!
新発見の篭にはガイコツが入ってたよっ!

でも、部屋の隅で戦っていたはずなのに
なぜか敵にわさわさ囲まれて、
生命㍉になってたり!w

敵の沸きが途切れた時
壊れた柱の上で、タイタニックごっこをするふたり(笑

20100305b

女優さんの役の名前を忘れてしまったので
「ポプラ~ン」
と叫びました。
すると、はにさんから
「誰やねんっw」
と鋭いツッコミを頂きました!w

ありがとうございました(゚∀゚)♪
また行きましょうね!
次はもう少し沸かない場所を探そう!w


長い時間INしていた、みたいな書き方をしていますが
実は1時間しかINしてないのです(´Д⊂

なので、フラストレーションたまりまくりっ
ガオー(笑

ここは、アーチャーの今後の妄想をするしかない!
ということで、折り返しはあいぽん日記です(゚∀゚)

レベル80のステータス貼り付けペタッ

20100304d

生命、気力、体力は
ハンターアミュの恩恵で+100されています(外すの忘れてた;;

小物Agは、まだ行なっておりません(゚∀゚)
ガントも靴も大事なものなので
+5止めの予定。破壊したくないっw

武器は現在、
N80D弓を生命改造(デビネ改造)して装備しています。
レベル84くらいになったら
もう1本のN80D弓をリスペしようと思います。
街であいぽんの「orz」(おるずポーズ)を見かけた方は
「ああ、リスペ失敗したんやね」と
生暖かい目で見守ってあげて下さい(゚∀゚)ノ

スキルについて。

1次~3次スキルは
トレシュ10
アバ3
金鷹7
パフォ10
上記以外全て1
残り2

今後は、
アバを10にした後
パーフェクトエイム上げようかなあ……う~ん……。

4次スキルは
ウルバリン4
FoN5
上記以外全て1

攻撃力フィーバーするの好きなんでFoNは
早めに10にしようと思いますw


あっ
ついつい妄想が楽しくて
たくさん書いてしまったΣ(OдO)



こんな長いの読みたくないわっ! って人は

まとめ:ドーナツは最強

これだけ押さておけば、テストは満点です。



gdgdなまま、〆ます(゚∀゚)(投げっぱなし!


スポンサーサイト


コメント

  1. 中の人F | URL | -

    たいたにっくの女優・・・

    ローズぅ・・・!!!

    おるずぅ・・・・・・・・

  2. ハニベル | URL | mQop/nM.

    No title

    それそれ!ローズ!
    3F楽しいけど中々フランソワ(?)がエニグマ落とさないよね(`・ω・´)

  3. goodman | URL | mQop/nM.

    つっこみ練習中

    長いの読みたくないって人へのまとめが文末とはすばらしい構成ですな。
    ちなみにプリテ関係で一番長いブログはPriCafeさんとこのびりーブログだと思われますので、るるぽんブログは長くないですよん。

  4. LyuLyu(ルル) | URL | vfUJLHNQ

    ヒイイイイ

    遅くなりましてorzごめんなさい

    >F氏

    こんばんは^^
    ソレダッw(笑
    これでも、劇場に3回も観に行ったんですよっ!
    それは観に行きすぎだろうという(照
    アバターも観に行きましたヽ(*´д`*)ノ

    >はにさん

    こんばんは^^
    レベル上がるの早いよおお
    追いつけないよおお
    明日から頑張りますw
    フランソワ!?w
    よーし、あのメタボは、これからフランソワだっ
    あれ……元の名前よりも長い気がする……?(笑

    >グッドマンさん

    こんばんは^^
    先ほどは、PTありがとうございましたっ!w
    あっ! 罠にかかりましたね(゚∀゚)ドーナツの罠!
    フフフ……これは、まとめを最後にして、
    グッドマンさんを撹乱させようとする巧妙な罠!
    うーん。巧妙でも何でもないですな!(笑

    PriCafeさんへはよく通っております(゚∀゚)!
    びりーさんとは、ビリルさんのことですね!
    一瞬、ハム族の不良大将のことかと思いましたw(billyって名前なんですw
    PriCafeさんのみなさんのブログは
    いつも楽しく読ませて頂いてますよっ^^
    更新まだかなー(゚∀゚)と1日に数回も足を運ぶことも!(笑

  5. ヒデビストマカオ | URL | -

    No title

    メンテ入りましたよ!!!!

    まだグリ湖ですか!?メンテ中にグリ湖ですか!!??

    運低チームがんばれー!

  6. LyuLyu(ルル) | URL | vfUJLHNQ

    こんにちは^^

    >ひでぶっの達人さんw

    先程はどうもですよっ^^
    イヤイヤイヤ、1分前に出たよっ!(笑
    グリ湖まで走って、ギリギリだった……危なかったーw

    次のイベントはなんでしょうねーw
    楽しみ♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://luqlu.blog84.fc2.com/tb.php/87-9345f192
この記事へのトラックバック



