--年--月--日 --:--


White spring

2010年03月10日 11:55



ご無沙汰しておりました。

仕事の納期も過ぎて落ち着き、
今週は狂ったようにゲームにINしております┌|∵|┘
早くAでアイスに行きたい!


ということで、
記事の更新を怠っていましたorz
仕事が忙しい時の方が、マメに更新しているってどういうことっ(笑

今週は、
たくさんの人とPTをし、新しいお友達も増えました。
嬉しいです^^ありがとうございます。


あいぽん日記は、
ダイジェストですが折り返しにて^^
左上から
オロさん、ぐっさん、はにさん、レオンさん

あいぽん
の5人で神殿3Fレッツパーティ(゚∀゚)♪

20100310a
(クリックで拡大)

お初のレオンさん!
いつも、HP(ブログ)拝見しておりますっ
それはもう、ものすごく昔から……w
タイプーンのドロップ記録、とても楽しみでした(*´д`*)
と、直接言えないのでここで言ってみる(ヲイw

みなさま、ありがとうございました!


20100310c

中の人が増えました!
お初な方だったので緊張してましたw

宜しくお願いしますっ!


20100310d

左上から
ぐっさん、ラミちゃん、くわちさん、しーちゃん、てんちゃさん

あいぽん

狩場で寝ているくわちさんが、犬に食べられるの図(゚∀゚)♪

後に、はにさんが参戦!
はにさん90にLvUP!
おめでとう!! ハヤイヨー!w
90クエのお手伝いにMgで参戦しましたw
(SS撮れてなかった;
おめでとう! おめでとう!

お初の方が多かったのですが
とても、気持ちの良い方ばかりでした^^
ありがとうございました!


20100310f

信長公を発見して鳴いているところ。
(後ろから攻めているのはルカさんw


そして、
ラザリンさんが加わり、火曜サスペンス劇場が始まるw
いつもブログ拝見していますっ^^

20100310f

とても面白い方でしたw
また一緒に遊びましょうね!!


20100310g

とある日の朝PT(朝マックみたいだw
SSには全員写りませんでしたorz
PTメンバーは
くわちさん、てんちゃさん、ジョーさん、はにさん、あいぽん。

この後、てんちゃさん、ジョーさん、はにさんが落ち、
ワンさんが参戦^^
そして
ふーみんさんも加わり
(お名前の読み方がわからず、間違っていましたらスイマセンorz

20100310h

グリ湖でワッショイ(゚∀゚)
範囲ウマー
でお昼ご飯まで頑張りましたw

途中、PTが壊滅状態になり……面白かった!!!(ヲイw
また、お願いしますっ^^


そして、夜に
神殿1階で、ひとり激しく狩っていると

20100310i

ぐっさんが来てくれたよ(゚∀゚)!

出ているガークリは、さぶさんの化身だそうでw
でも、ぐっさん、踏まれてますよ!w

リカに戻ると

20100310k

本体さんがイタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
寝放置でお話できず、残念でした(涙


そして最後は

20100310j

「神殿で死んでん!」

HAHAHA!

神殿1Fは、神殿2Fよりも
辛いと悟った83の春でした。
(沸き沸きに突っ込むからっ!w


みなさま、とても楽しいひと時を
ありがとうございましたっ^^


★ご報告★

難関だった80クエ(ボス討伐の方)ですが

20100310b

あっさりとルイネンで
ブロンズバンプをGetしましたw
今は80クエをなさっている方は少ないんですかね(´Д⊂

シルバーバンプは
ルカさん、比翼の空のみなさんにご協力を頂きまして
SODにて無事に取ることができました^^
(SSが無くてごめんなさい><

これにて80クエクエ完遂です^^

有難うございました!!
温かい気持ち、心から感謝です;;

プリストン大陸は、心の温かい人でいっぱいですね^^
本当に、本当に有難うございました!



中野A子は現在レベル83です。
もう少しで84です。
今週末くらいに頑張って85にしたいと思います。
頑張りますぞー おー

スポンサーサイト


コメント

  1. セクハラし損ねた人 | URL | mQop/nM.

    やっほーい

    また狩りそっちのけで緑チャで盛り上がりましょー。

  2. さぶ | URL | dvJyO7Pw

    No title

    なんと・・@@;
    ネタになっとるがなぁ~≧(´▽`)≦アハハハ
    こんな放置商人化しててもネタにして頂けるとわ・・ギザウレシスですΣ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!

  3. LyuLyu(ルル) | URL | vfUJLHNQ

    おはようございます(゚∀゚)

    >セクシーな腹の方w

    おはようございますっ!
    先日は有難うございました^^
    狩りそっちのけで!w モンス倒さないと、囲まれて死んでしまうですよ~w
    (゚∀゚)よく考えたら、中の人にもキャラがいるようなっ
    育ってますか~? Mgシャンw

    >さぶさん

    おはようございます^^
    発見したので、目を疑いつつ、ついついSSをw
    夜中にさぶさんにお会いできるとは思いませんでしたw
    お話はできませんでしたけれど(´Д⊂
    朝にINすると、もうさぶさんは消えて、その場にいらっしゃいませんでした(涙
    儚いさぶさん……(´;ω;`)

  4. くわち | URL | iWfHidvU

    No title

    ┗┓ ̄旦 ̄┏┛フフフ 何気に初コメントかもしれない・・・

    あいぽん日記はいつも拝見してましたが・・・
    恥ずかしがりやな私は今までコメントなんて(Ψ▽Ψ*)イヤン♪

    ってな感じで書く事が出来ませんでした!
    いつもあいぽんがみている私は実は偽者です・・・

    こんな恥かしがりやなくわちを(。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪

  5. LyuLyu(ルル) | URL | vfUJLHNQ

    おはようございますっ

    >くわちさんw

    おはようございます!
    偽者ー!Σ(OдO)(違
    いやいや、うちこそ星トビさんのブログに
    入っていいかな……? 大丈夫かな? と考え、
    いつもコメントできませんでした(*´д`*)キャー
    でもくわちさんは、これからは1記事1コメントがノルマですからね^^(ヲイ

    昨日はPTありがとうございましたっ
    休憩と言いつつ、あの後、ぐっすり眠ってしまったのは秘密です(゚∀゚)
    また、PTをお願いしまーすヽ(*´д`*)ノ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://luqlu.blog84.fc2.com/tb.php/88-da35310c
この記事へのトラックバック



