--年--月--日 --:--


待望のれべるあっぽー

2009年10月23日 10:03

20091023b

Lv91にレベルアップしました(*´д`*)グフフフ

今日もナニかと追いかけっこしてます└|∵|┐=33 るるです。
昨日は、めずらしく時間が空いていたので
2倍薬(1日)使いましたよん。運営サンありがとうありがとう(*´д`*)
やっぱ、経験値1.5倍UPイベントと経験値2倍薬を合わせると、素晴らしく早く上がりますね!
経験値1倍の頃のあのマゾさが嘘のようでした・・・w

(経験狩り)
神殿1F沸き沸き→グリ湖→神殿1F沸き沸き・・・
※たまに2F

(ドロップ狙い狩り)
アイス2→グリ湖→アイス2・・・

こんな感じで生息してます。
見かけたら、PTに誘ってあげて下さい(´Д⊂ホント、どんな時でも嬉しいです
盾します! 壁します!!(←ATですがw
ちなみに、恥ずかしがりなんで、自分から声を掛けることができません キャー!


ステータスを突然載せてみるノ

20091023a
(クリックで拡大)

他のATさんは、どんな感じなのかなあ・・・(OдO)
鎧に筋力取られているから、敏捷は少ないと思います。
これからは

・装備石をセレストにする
・敏捷ガン振り

この2つが目標です(*´д`*)
よーし、自力でセレストドロップ、がんばるぞーw

Lv95まで@400%


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://luqlu.blog84.fc2.com/tb.php/9-53a7c107
    この記事へのトラックバック



