--年--月--日 --:--


レベル85になりました

2010年03月12日 10:21



昨日のお話。

朝は、
ぐっさん、てんちゃさん、お初のメアリさんと神殿2FPT。
ノリノリで楽しかったです♪
夜は
ラミちゃんとT1PT。
A2人で蜂6匹は痛かった!w

ご一緒して下さった皆様、
有難うございました^^

SSはどちらも撮り忘れていました。
すいませんorz

ということで、

20100312e

いつもほんわかして場を和ませて下さる
てんちゃさんのサブPrさんと立ち話をしているSSをペタリw
サブと言われながらも、メインAさんよりもレベルが高いとか!

うちも、いつかそうなる日が……(ヲイ


そんなメインを追い越しそうな勢いのA子。

空いてる時間は、ソロ、ソロ、ソロ×100!

20100312d

神殿2Fで
たくさんのオミに追いかけられ

20100312b

ラトロの
ドロップにガッカリしながらも(笑

20100312a

レベル85になりましたヽ(*´д`*)ノ


レベル85のステータス貼り付けペタッ

20100312c
※生命、気力、体力はハンターアミュ装備の為+100になっています。
  ステ残り27は全て健康に振る予定。不健康脱出!(笑

今後は、神殿とグリ湖をウロウロし
T2でチマチマやっていこうと思います。
見かけた方は、一緒に遊んでやって下さい^^


90まで、あとひといきー!

でも、頑張りすぎてネムイ……Zzz


PS.
ハートリング出ません(´Д⊂

スポンサーサイト


コメント

  1. オロ@昼休み | URL | 3K7Vi2Lo

    No title

    うちのMgに寄生していたなんてはるかな昔、いにしえの伝説でありましょうか(;´Д`)

    メインFとも組めちゃいますねw

    T2へエスコートいたしますよぉ。きっとハニベルさんも来てくれるに違いないw

  2. LyuLyu(ルル) | URL | vfUJLHNQ

    こんばんは!

    オロさんこんばんはw
    その寄生はまだ現役です(゚∀゚)バリバリです。
    ぜひ! おんぶに抱っこを!!(ヲイw
    メインF氏ともぜひw
    今度からはT2でまったりとしつつ、救援をお待ちしております^^
    ひでぶの会には入会いたしません(゚∀゚)(笑

  3. まべ | URL | Lv.AZ.aI

    No title

    85おめでとうございます( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
    T2ならメインで駆けつけますよ♪
    はにさんいれば繋げるしねー(゚∀゚)
    85でT2がっつりPTとか美味いだろーなーw
    楽しみにしてますねー(´∀`*)

  4. ハニベル | URL | mQop/nM.

    No title

    85オメデト~そしてマベさんも99オメデト!
    マベさんやオロさんとPTすればウマウマヨー


    あ・・ハートアミュ出たよ(・∀・)ニヤニヤ

  5. LyuLyu(ルル) | URL | vfUJLHNQ

    10時過ぎちゃったですけれど、おはようございます!

    >まべさん

    おはようございます!
    85、ありがとうございますー! ヽ(*´д`*)ノ
    昨日は目がショボショボでPTできず残念でしたっ(涙
    ぐっすり眠って……朝! と思ったらもうこの時間だったという(´Д⊂
    ちょっぴりだけ、がっつりPTに参加させて頂きましたが、
    あれよあれよという間に20%もたまってた!!
    これは……オイシイ!(゚∀゚)
    これからはドンドンT2PTを宜しくお願いしますねヽ(*´д`*)ノ

    >はにさん

    おはようございます!
    85、ありがとうっ!!
    でも、はにさんにはまだまだ追いつけない……むしろ離されている様な気がする!w
    昨日はT2PTありがとうございました^^
    はにさんも、オロさんも、まべさんも、皆さん引き込んでT2へ行こう!(゚∀゚)
    T2ウマーイ^^

    ハートアミュなんてものもあるんだ!?
    く、悔しくなんてっ……悔しいー(´Д⊂(笑

  6. ラザリン | URL | -

    No title

    85おめでと!
    今後もPTお願いしますm(__)m

    ところで数日前の「現実逃避中」の記事で気になった部分があります。「小物AGを+5で止める予定」というのは、+6から破壊がありうるってことなのでしょうか?小物以外のAGだと+6から失敗、+8から破壊があると思うのですが、小物の場合は違うのですか?

  7. LyuLyu(ルル) | URL | vfUJLHNQ

    こんにちはっ!

    >ラザリンさん

    こんにちはっ(゚∀゚)
    ありがとうございまーす!
    こちらこそ、PT宜しくお願いしますね^^

    そうそう!
    自分は昔ですが、+7チャレンジで剣の破壊を経験しています。
    ということで、今までは+7からコパオアー使わなきゃって認識だったのですが
    +6でも破壊されるよ、とお話をお聞きしましたので
    怖くて+5止めにしようと思った次第です(´Д⊂
    小物も武器防具も同じで、失敗(破壊)確率が出るのは+6から、かと思われます。
    +6で破壊される確率は低いと思いますが……。
    すっかりAg恐怖症になりましたw

  8. LyuLyu(ルル) | URL | vfUJLHNQ

    追記

    公式のアイテム強化、エイジングのページに
    失敗確率が載っていました(゚∀゚)
    やはり+6から破壊は発生するようです。
    いつの間に、マイナスだけの失敗はなくなったのかw
    (公式のアイテムエイジング解説に書かれている緑色の部分です)

  9. ラザリン | URL | -

    No title

    ありがとうございますm(__)m
    +6から破壊があるとは。。。そんなことも知らずにAGしてました;
    次からは気をつけますw

  10. LyuLyu(ルル) | URL | vfUJLHNQ

    再びこんにちは!

    先ほどは、有難うございましたっ(゚∀゚)ノ
    自分も、今まで、+6から失敗(破壊)があると知らず気軽にAgしてました;;
    ガクガクガク
    もう怖くて、Agする画面が見れない(笑

    そういえば、なぜ、ラザリンさんは、
    マスター前の柱に登っておいでたのでしょう!w
    気になって夜も眠れないっ(゚∀゚)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://luqlu.blog84.fc2.com/tb.php/90-7140f1bf
この記事へのトラックバック



