--年--月--日 --:--


週末プリストン通信

2010年03月13日 23:08



――春眠暁を覚えず。

あ、7時だ。
と起きたら10時でしたルルです。

春はすぐに眠くなって、嫌になっちゃうね~(゚∀゚)
(ちっとも嫌そうじゃないあたりw


さて。
実は昨日から

Before

20100313a

After

20100313b

こっそり髪形変えてました。

昔、某ブログ様で拝見し
「これはステキだ!」
そう憧れていた髪型。
下ろし金髪も気に入っていたんですけれど……
悩みましたが……変えましたっ

ぐっさんには「せいけいした?」と
早々にバレてしまいましたがw

これで
90まで気合入れていきますよっ!


お知らせです。
いつもブログを拝見しておりました
ラザリンさんのブログをリンクさせて頂きました♪

マイペースプリ日記

ステータス、スキル振り、装備などなど
参考にさせてもらっています^^
これからもどうぞ宜しくお願い致しますっ!



あいぽん日記は、折り返しにて^^

T2でソロをしようかなと走っていると
くわちさんから青メを頂き、
タイミング良くラザリンさんからも青メを頂きまして
くわちさん、ラザリンさん、はにさん、ゲリラさん、あいぽん。
T2でPT(゚∀゚)
途中から、アインさんも参加し、フルPT♪
お初の方が多かったので超緊張w

20100313c
(クリックで拡大)

もっさもさ狩って、ウマウマでしたっ^^
皆様、有難うございました!

くわちさんが
「ちゃんとモザイク処理してねっ」
と仰っていましたので

20100313d

しっかりと、くわちさん(本体)に
モザイク掛けときましたよ^^♪

イジメジャナイヨw



これは土曜日の朝。
ふかふかっと埋まって、本日もT2PT。
はにさん、ぐっさん、あいぽん。

20100313e

フィストから80物が出たー!!

20100313f

Atだったら欲しかったけれど、Pだったようです。
残念w

その後、ジョーさん、レオンさん、カルディアさんがPTに参加!
なんとも豪華なPTになりましたっ

「お初記念ということで、SODしませんか!」
と、カルディアさんが声を掛けて下さり
全員でSODへ!!
ハァーSOD!SOD!!
うれしや!
(未だにひとりでは怖くて入れない人w

ジョーさんとぐっさんが間に合わず
最初は、はにさん、レオンさん、カルディアさんと4人で(´Д⊂

20100313g

8Rいけたっ!!
バンザーイヽ(*´д`*)ノ


次は、
レオンさんがはじき出されてしまい(うぅ……;;
はにさん、カルディアさん、ジョーさん、ぐっさんと5人で。

うさが出ず、3R落ち(´Д⊂
残念でした;;

SODはやっぱり楽しいです^^
また、行きましょうね!
皆様、有難うございました!!


『キャンディで伊豆』

20100313h

ぐっさんにかぼちゃコールをするの図。
残念ながら、衣装(女性)だったようでw

その後、ジョーさんがT1でAgをしていると聞きつけて

20100313i

乱入w
剣を持ってご機嫌なふたり^^

ついでに、
すっかり忘れていた
85レベルの『グロテスクを10体倒す』という
クエストをお手伝い頂くことに(゚∀゚)
ありがとう!!

途中で隕石が降って来て
バベル場に覗きに行くと

20100313j

バベルがいたー!!


お約束のように突っ込んで
お約束のように、

20100313k

チ━━━━(゚∀゚)━━━━ン!!

これを2回やりましたw
ジョーさんも仲良く2回ポックリ……。
ぐっさんがずっと頑張ってたw

全然バベルのHPが減らないので、諦めて退散シマシタ。
いつか倒せるようになりたい!!


街に戻って気付く。
クエストの途中で逝ったから……グロクエ や り 直 し だ!!

ド━━━━(゚∀゚)━━━━ン!!


うっかりなA子でした(涙

スポンサーサイト


コメント

  1. goodman | URL | mQop/nM.

    読ミトコンドリア感想文

    今日の出来事がコンパクトにまとまってますな。
    そんなにかぼちゃほしかったんなら、かぼちゃ受け取ってくれてよかったのにw
    剣装備してるとこちゃっかりSS撮られてるっ

    あいぽん2回も死んでたのか(´・ω・`)
    次はリベンジじゃー。

  2. ハニバベル | URL | mQop/nM.

    No title

    たまにSODすると楽しいよね~
    ラトロ美味かった!

    ふとバベルのSSを見て倉庫キャラの名前を
    HoneyBabal に決定しますた(・∀・)

  3. LyuLyu(ルル) | URL | vfUJLHNQ

    おはようございます^^

    >ぐっさん

    おはようございます!
    いつも、SSの取れていないところは、記事にできず、涙を飲んでいます(´Д⊂
    だから今回は成績が良いっ!(笑
    かーぼーちゃーはーいらないーw
    剣を装備しながら二人ともキチンと並んでいたので
    撮って欲しいのかと思って撮っちゃったデスヨ(笑
    カメラマンはいつもシャッターチャンスを狙っています(゚∀゚)フフフフ

    1回目は復活コア使ってたんで、こっそり起きましたw
    あれ、ぐっさんは死んだっけ……?
    ジョーさんが「まだぐっさんが戦ってる」っていう実況中継しか聞いてないようなw

    >はに……ばべるΣ(゚Д゚)!?さん

    おはようございます!
    HoneyBabal! 名前っ!?ww
    はちみつ……バベル!? Σ(OдO)
    甘い匂いで釣って……バベルの元へ誘い出し、やってきた冒険者たちを
    一網打尽にするわけですね(゚∀゚)(妄想しすぎw
    恐ろしい倉庫ダッ!w
    ところでHoneyBabalさんは、Aさん?(゚∀゚)

    SODまた、ご一緒して下さいねっノ

  4. くわち | URL | iWfHidvU

    No title

    髪型が変わっただと!
    そんな小さい事に俺が気が付くとでも?w





    そして!!俺モザイク処理されてる!!!
    いじめだよこれは・・・[壁]/_;)シクシク




    でも!目を細めたら見えたw
    大事なとこww

  5. ユウタ | URL | kpjYxc8I

    ドラえもん

    バギーちゃんが出てくる映画は「海底鬼岩城」でしたw
    TUTAYA行ったけど借りられて無かったよー;;
    代わりにアラビアンナイト借りたよw面白かったw

  6. おやびん | URL | -

    元気!

    元気ですかぁ~。

    たまにブログを見てるけど順調にアチャが育っているみたいだね。

    こっちもインはしてないけど元気だよ~。
    小物のエイジに少しインしたけど、レイダントが無くなったから、+6で終了。
    効果を試そうにも、経験薬も鳥も期限が切れてやる気が出ませんでした。

    まだ、しばらくイン出来ないけど、インが出来るようになったら一緒に遊んでくださいな。

  7. LyuLyu(ルル) | URL | vfUJLHNQ

    遅くなりました><

    激しく返信が遅くなってしまってすみませんorz

    >えろっち

    えろっち、こんにちは!(゚∀゚)
    えろっち、女の子にモテるには、細かい所に気付かないとっ(゚∀゚)
    えろっち、モザイクはイジメジャナイヨ! スキンシップだよ!(゚∀゚)ノ
    えろっち、ヅラがずれてるよ!(゚∀゚)(ぇw

    なるほど……
    えろっちは、やっぱりエロっちということがわかりました!w
    普段も目を細めて見てr(終了
    これからも、いいケンカ友達でいて下さい(゚∀゚)

    >ユウタさん

    ユウタさん、こんにちは!^^
    先日は楽しいPTを有難うございましたっ!!
    そっか! そうだそうだ「海底鬼岩城」だっw
    有難うございます! 内容を覚えていても、タイトルがなかなか出てこない(涙
    なんと、借りられていたとは;;
    バギーちゃん人気恐るべし!(違w
    はっ!
    アラビアンナイト……もしやドラビアンナイト!?
    時間旅行するやつですよね!
    それも大好きですヽ(*´д`*)ノ
    うちもドラえもんの映画見たくなった~♪
    借りてこようかなっ(゚∀゚)

    >おやびん

    おやびんっ!!
    お元気ですかっ;;
    現在、アーチャーがアイスに到達まで@2、更に上に行きそうな勢いですw
    また、おやびんがマッタリとインできる様な時があれば
    ぜひにPTしましょうね^^
    同じく小物は+6止め(+5止めにしようと思ったら嬉しいジャンプアップw)ですだす。
    それ以降は、壊れやすいそうなので気をつけて……ガクガク。
    レイダントは、声を掛けてくれたらいつでも渡しますぞ(゚∀゚)
    またお話だけでもしましょう♪
    でも、一番大事なのはリアルですからネッ!
    応援してますよっ!!^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://luqlu.blog84.fc2.com/tb.php/91-05df2c33
この記事へのトラックバック



