--年--月--日 --:--


アイスまで@2つ

2010年03月23日 12:16



ミスクリから
ホブゴブリンが出る。

20100323a

なぜか隅っこに行くゴブリン。

20100323b

「背中が、疲れたおっさんだ」
と言ったら

20100323c

オロさんの一言。



20100323d

こっち向いたし! Σ(゚Д゚)
この後、ゴブリンは殉職されました(涙
寡黙に戦うおっさん。カッコヨス!!

協力:オロさん、ジョーさん


またもや締め切りに追われ
徹夜気味に仕事を上げた朝に
お友達と映画を見に行っていたナウなヤングです(゚∀゚)
ウハウハです(古

映画館で眠るんじゃないかと心配していましたが
ガイ・リッチー監督の『シャーロック・ホームズ』
全然、眠くならなかった!!
面白かった!!!

とても素敵でした。ホームズ役のロバート・ダウニー・Jr。
(一部、内容のことに触れていますので隠しました)
ワトソン役はジュード・ロウ。
「安心しろ、私は医者だ」と言いながら敵を殴る! 素敵!(゚∀゚)
アイリーンは峰不二子になってました(笑

雰囲気も素晴らしく、音楽も良かったです。
終始ドキドキワクワクして見ていました。
自分の中で、今年一番「見て良かった!」と思った映画でした。
(まだそんなに本数見ていませんがw

また、2011年に続編が公開予定のようです。
これは見に行く!!


プリストンテールの方は
仕事が詰まってたりで
なかなか思うままに
入れない時期になっております。
……と言いつつ
「 ムキャー! ヽ(`Д´)ノ 」
となったら、こっそり
入ったりするんですけれどね!(現実逃避!

いつもいつも
皆さまにPTを組んで頂きまして
感謝しております^^

お陰さまで、我が家のA子さんはレベル88になりました。

PTを組んで下さった皆さま
また、絡んで下さった皆さま
本当に有難うございますっ!!

SSがなくてごめんなさいorz
まとめきれませんでしたorz


折り返しは、
『あいぽんのリスペ ~その後~』
です。



朝起きて、露店をまわって

20100323g

安くてビックリ!
ついつい買っちゃいました!w
必要筋力は高いけれど、吸収防御が優秀(゚∀゚)
しかし、我が家のA子さん。筋力80しかないのに、いつ着るんだっ(笑
しばらくはタンスの中でピカピカさせときますノ

さらに
10分ほど悩んで……
高額な買い物をしてしまいました!

A80D弓+10!!!

夢のA特化D弓ヽ(*´д`*)ノ
しかも、Agまでしてあるーヽ(*´д`*)ノ
(Ag恐怖症なので大喜びw)

お金がなくなってしまったので

20100222f

これと

ガチャで当たった石(Ag用)を
売り捌きました(´Д⊂サヨウナラ……

結果的に
リスペを回避しましたっ!w
Agもっ(笑
イエーイ!
チキンっぷり発揮(゚∀゚)

あいぽんのリスペ。
こんな結末で終了です ウフフ。


★譲ります★
(終了です)

20100323e

再び、よさげなFデビネを発掘しました(゚∀゚)
使用される方は、ご一報下さい♪

嫁ぎ先が決まりました^^

★探しています★

Aミラージュ探しています。

20100323f

この数値(気力再生のみ)と同等値の
Aミラージュを探しています。
お持ちの方は
ぜひご一報下さいませ。
画像のFミラとの交換、または
お金でのお支払いで相談させて下さい。

気再がMaxのステキな品と交換することができました(゚∀゚)♪
ありがとうございました♪


また、お友達のものですが
Prワイバーンワンドと、Prドラゴンスタッフの
良い品を探しております。
未改造、またはAg品で探しております。
お持ちの方は、お知らせ頂けますと幸いです^^

お知らせが遅くなってすみません。
こちらも終了です^^ありがとうございました!

スポンサーサイト


コメント

  1. みやこ | URL | -

    寝不足につきまとまり茄子米

    あーC杖はアルミ用に買ったのがしまってあるよ
    アルミ生命改C杖でもやわやわだし、何よりまったく出番がないw。 うん、Prも95↑にしとくと皆が助かるんだけどね、それより先にKあげるのが先だし、みや102が最優先だろうw。
    Aミラいくつかあったんで探しておきます
    でもるるさん、AT100じゃべ56-81ですよ、使いたくないですか?w

  2. LyuLyu(ルル) | URL | vfUJLHNQ

    こんにちは!^^

    みやこさんだっ^^
    ご無沙汰していました! こんにちは♪
    ね、寝不足Σ(OдO)
    みやこさんのお身体が心配です;; ゆっくり寝て下さいね(´Д⊂

    レベル102!w
    遠いっ! 遠すぎる世界っ
    眩しい……みやこさんが眩しすぎる(*´д`*)
    AT100ジャベが56-81ですと!?
    なっ! 両手よりも強い!w
    それはきっと、両手用ジャベリンだっ(゚∀゚)!(謎
    想像して、なぜか頭の中に室伏が出てきて困ったるるです(どんな世界w
    くうっ……しかし……わんこの魔力……グフッ。
    90になったらAとAtと両方育てようかなっ
    うーん。結局どっちつかずになりそうでコワイ!!Σ(OдO)

    早速、ご一報下さってありがとうございます(´Д⊂
    C杖はAg用ですよね、キット♪
    それを奪うわけにはいかない……!
    両手だと敵の中心でドッキドキですね^^
    うちのPrは常時片手で、73なのに両手は55杖です(笑
    疎か過ぎる……w
    Aミラのご連絡、お待ちしておりますねっ(*´д`*)ハァハァ
    (倉庫にあったらで大丈夫ですよっ!w

  3. ハニベル | URL | mQop/nM.

    No title

    100ジャベ・・・102より強いという噂(゚∀゚)
    それにしてもAG済みのF剣が売ってない(。・`д・。)

  4. goodman | URL | mQop/nM.

    おねだりおねだり

    デビネほしい
    デビネほしい
    デビネほしい

    譲るっていうのはタダじゃないのかな(´・ω・`)
    30万Gくらいなら出すけど(´・ω・`)
    50万Gだと熟考します(´・ω・`)

  5. LyuLyu(ルル) | URL | vfUJLHNQ

    こんにちは^^

    >はにさん

    はにさん、こんちくわ!^^
    キャンディは結局@1個が出なかったよ =3
    でも、そのまま使えるアイテムだから、残ってても
    邪魔にならなくていいね^^
    Σ(゚Д゚)!
    やっぱり、100ジャベは両手……という認識で(笑
    (そして盾投げのスキルが台無しにw
    ナヌ! AG済の剣を探してるアルカ!
    見つけたら、声掛けますだ(゚∀゚)+9以上ですよね

    >ぐっさん

    ぐっさん、こんちゃーす^^
    あら、ぐっさんはFも育てていたのね(゚∀゚)
    ではFデビネをお取り置きしときますだっ^^
    倉庫に入っているから、間違ってフォースに使いそうでコワイw

    モチロン、無料でお渡ししますよ!w
    うちが持ってても、フォースにしかならないという(涙

  6. ハニベル | URL | mQop/nM.

    No title

    ぽんぽんこんちく○(*ノωノ)
    あれから結局出なかったのね~~言ってくれれば倉庫に3個あったのに!
    ちなみにC剣は+10以上探し中(゚∀゚)

  7. LyuLyu(ルル) | URL | vfUJLHNQ

    こんばんみ!

    >はにさん

    こん竹馬の友! (゚∀゚)ノ(また無理矢理w
    1分前まで粘ったけれど、結局ダメだった!w
    バッグの中、チョコもキャンディもかぼちゃも
    どっちゃりになったよ~(笑
    おお! FのC剣だからきっと、お値段もリーズナブルよね^^
    アカイロスキー(゚∀゚)!(ロシア人登場
    探しておきますw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://luqlu.blog84.fc2.com/tb.php/92-8611c9e0
この記事へのトラックバック



