--年--月--日 --:--


Firefoxはじめまして

2010年03月24日 11:14



タイトルは、木星人さんのさぶさんの記事から
パクリ満載でお送りします(笑

そうそう。
その、さぶさんの記事を見て
「Firefoxはそんなにいいのか~(゚∀゚)」
(ずっとブラウザはIEを使用)
と、ダウンロードして使用してみると……

これはイイ!
めちゃ使いやすい!

ということで、
今回はFirefox使用で記事を書いていきます(゚∀゚)


昨晩は
経験値1.5倍が最後の夜でしたね。
皆さん、頑張って狩っておられたのではないでしょうか。

昨日は懐かしい方に出会い、
更に、普段なかなかお会いできない方にも出会えて
ものっそい嬉しかった~(*´д`*)

その皆さんと一緒に
ひこちゃんの
70クエのお手伝いに行きました^^
左から、ひこちゃん、さぶさん、おやびん、あいぽんです♪

20100324a

さぶさん、タイフンに殴られる!(゚∀゚)

20100324b

更に殴られる!(゚∀゚)

最終的にその場に5匹タイフンがいたりΣ(゚Д゚)
あんまりたくさん持ってくるので
ひこちゃんに「もういらない」と怒られた!(ダメジャンw

皆さん、お疲れ様でした^^
ひこちゃん、おめでとーw
さぶさん、
「実はドSです」と仰っておられましたが
うちには(ド)Mにしか見えませんでしたYOw

その後、さぶさんは就寝時間となり
「おやすみなさい^^」と

20100324c

コアを使わず、
神殿から走って行ってしまった!!w

もしや、健康のためRunですか?(゚∀゚)


その後は、
ひこちゃん、おやびんPr、はにさん、あいぽん。
神殿2F沸き沸き狩り(゚∀゚)

経験値がウマウマーでした^^
有難うございましたっ!!
SSを撮り忘れていたなんて、言えませ……ゲフン。


最後の
『キャンディで伊豆』は

20100324d

ハートアミュキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ヨ !!!!!

新しいイベントも、面白いものだといいなあ。


あっ
FC2でブログの記事を書いていて、
Firefoxだと最後まで落ちませんでしたヽ(*´д`*)ノ
昨日落ちて、おるずになっていたのが嘘のよう。

オススメして頂いて有難うございました^^
これからも愛用していこうと思います(゚∀゚)シャキーン☆

もうメモ帳使って記事書かないもんねー!(笑


A子が90まであと少しとなりましたので
カウントダウンすることにしました。

90まで@165%(あいぽん)
スポンサーサイト


コメント

  1. オロ@昼休み | URL | 3K7Vi2Lo

    No title

    昨日で1.5倍終わっちゃったんですか!?
    そんな話知らない!
    エグエグ

    昨日はちょっと諜報活動をしていたため、おやびんことおやびんのサブさんを見かけたのですが、後ろ髪をひかれる思いで(勝手に)お別れしました(´Д⊂

  2. ハニベル | URL | mQop/nM.

    No title

    ハートアミュは倉庫の育成にも便利ヨネ(゚∀゚)
    あ・・・サブキャラ作るの忘れてた・・

  3. LyuLyu(ルル) | URL | vfUJLHNQ

    こんばんわん^^

    >オロさん

    こんばんは!
    ナンデスト!? 知らなかったでありますかっ(´Д⊂
    グハー
    今日から普通の経験値に戻っておりまする(´Д⊂
    でも、1時間の経験値2倍薬でてますよっ^^
    1時間だと、トイレに行くのももったいなく感じますね(ぇw

    諜報活動!!
    ちょっと三国志を感じた……(*´д`*)(何故w
    是非に今度は、ゆっくり
    おやびんとファイタートークをして下さいな^^

    >はにさん

    こんばんわんこ!
    ハートアミュが手持ち豚さん……(涙
    さっき、名前決定したね!w
    さて、Atになるのか、Kになるのか、大穴のMになるのか!
    緑色のキャラにしてね(゚∀゚)ノ

  4. さぶ | URL | dvJyO7Pw

    Σ(゚д゚lll)ガーン

    オイラの引き際に皆さんそんなことを・・ヽ(°▽、°)ノ
    そうなんです!メタ・・ボフッ…(T┰T )
    IN出来ない腹いせに飲み過ぎましたからね(T▽T)アハハ!

    ドSですから! オイラ・・ドSですから( p_q)
    SなのにMで・・ごめんなさいwww

  5. LyuLyu(ルル) | URL | vfUJLHNQ

    こんばんはですよ^^

    >さぶさん

    さぶさん、こんばんは^^
    ホホホw
    本当は青メを送ろうとしたのですが、
    姿が見えなくなるのが早く、送れませんでした!w
    メタ……坊ちゃん(゚∀゚)!(ぇw
    メモメモw
    なんと! 飲兵衛とは!
    どこかで聞いたセリフ……(゚∀゚)
    中野家にもう一人いたような……w

    ここは間を取って、
    ドメカニシャンということにしときますか!
    ヽ(*´д`*)ノ(ドメカニシャンが何なのかは謎w

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://luqlu.blog84.fc2.com/tb.php/93-1c4b7ca5
この記事へのトラックバック



