--年--月--日 --:--


布団ぐらしのララバイ

2010年03月28日 20:23



布団から起きられない……(゚∀゚)あれ?
と思ったら、どうやら風邪を引いたようです。

ほぼ家にしかいないのに
どこから来たんだ!
カエレ!
カエレ!

頭が痛いので狩りはできませんが
ブログの更新はします(ヲイ



「A子を早く90にせねば!」
と、朝から意気込んでプリ三昧だった土曜日。
ラミちゃんに振られ(笑
寂しくソロ三昧となりましたw

神殿2Fもガラガラ。
ボスとお供に遭遇し放題!
2F→T2(青溜め)→2F→T2(青溜め)→……
繰り返し。

途中で
オロさんが来て下さった!

フィストがあっという間になぎ倒されていく(゚∀゚)♪
その攻撃力ウラヤマシイ!

20100328a

顔が大きくなったオロさん。
「あれ、信長公と組んでたかな?」と勘違いしたりしてました(笑
次に変身したら、赤髪のFに変わってたし!
課金髪型キャラの
顔でか変身パターンはランダムなんですかね??

まったりとしつつもガッツリ稼ぐことができました。
ありがとうございました~♪
会話の中に出てきたロシア人は皆いい人よ!(謎


夜は
『さぶさん(K)の狩りを邪魔をしにいこう in ダンジョン』
ツアーをマカオ氏とこっそり計画し、こっそり向かったのですが

ワープで、ダンジョン前まで飛ぶと
てっきり中で狩りをしていると思っていたのに、
ダンジョン前のNPC付近にさぶさんがいるじゃないですか!

ばれないように、柱の陰に隠れてマカオ氏の到着を待つ。
しかし、マカオ氏が到着と同時に白チャで話して
あっさりとバレる(笑
コラッw

20100328b

その後は、さぶさんのスパルタ狩り突入っ
いやー
さぶさんが忙しそうでしたw
温かく見守るマカオ氏とA子(゚∀゚)

ここでもご飯の話をしていたような気がする!
いつでもどこでもごはん話!

またお邪魔しに参上しますね グフフw


そしてカツカレーを食べて(夜ごはん
夜中に再びIN。

意識が朦朧してきた頃

20100328c

カキーン!
レベル89になりましたっ

アイスリーチキター!
しかし、90への到達は3月中には無理そうです(´Д⊂
経験値2倍、4倍、8倍(これはないかw)コイコイ!


うーん。
目が回るよ~(@∀@)グルグル


90まで@100%(あいぽん)
スポンサーサイト


コメント

  1. みやこ | URL | -

    No title

    Aミラ気再maxをお友達から預かってます^^
    精神95かな?(うろ覚え・・・
    交換でも買取でもどちらでも必要ならどうぞ♪
    昼間もお昼ならいると思います

  2. さぶ | URL | dvJyO7Pw

    No title

    (゚д゚)!
    隊長!大丈夫ですか?!(マテ
    体調・・大丈夫ですか?(´Д⊂
    あんな寒い監獄にそんな薄着でいらっしゃるから・・( p_q)
    カツカレーの御加護もなかったのですね(TT)
    それにしてもアイスリーチ早すぎです♪
    オイラのメインと大差ない育ちになってきてるじゃないですかΣ(・口・)
    置いて行かれる日も間近・・
    私を捨てないで~置いて行かないで~(;´д`)ノ

    ・・と、「意味不明な米を残してみるの巻」ですた(*^-^)ゞ 

  3. ハニベル | URL | mQop/nM.

    No title

    90オメデト(゚∀゚)ノ
    すっかりまったりモードなハニベルです。

  4. LyuLyu(ルル) | URL | vfUJLHNQ

    布団の中で転がっている人(゚∀゚)

    >みやこさん

    こんにちは♪
    先ほどは、突然の青メにも拘らず、
    快く対応して頂きまして、ありがとうございました!
    Aミラ気再Maxが手元に届き、もう鼻血が出そうです(*´д`*)グフフ
    受け渡しの際に
    「数値が似ている! 気再も同じ!」
    と思ったので強引に自分の持っていたFミラとの交換に
    してしまいましたが、
    「やっぱりお金の方がいいな」
    という時は、お手数ですが再度ご連絡くださいませっ
    お忙しい時間に、すみませんでした。
    ありがとうございました!!
    また、お友達の方にも、感謝の気持ちでいっぱいです。
    ありがとうございました!!
    大事にしますねヽ(*´д`*)ノわーい
    最終装備ダー^^

    >さぶさん

    こんにちは♪
    隊長はだんだん良くなって来ておりまする(゚∀゚)♪
    ご心配頂きまして、有難うございます(涙
    そうそう、あの時に……皆さんにうつしましたので
    もうそろそろ元気になる頃……
    ってウソデス(゚∀゚)!(怖
    食欲だけは落ちないので、早く元気になりそうですよw
    そろそろKさんはレベル50になりました?
    こっそり羽盾とかカオスブーツとか探してみているんですけれど
    K特のものが落ちませんorz
    引き続き、捜索しますねっ(勝手にw
    あ。44ブーツだけは拾ったけれど、持っていらっしゃるかしらっ

    A子は90からはゆっくりモードに入りますよ~!w
    ぜひ、アイスでご一緒しましょうねヽ(*´д`*)ノ

    >はにどん

    こんにちは♪
    なんというフライング祝い!!w
    レベル90は、まーだーだっww
    リーチw リーチw

    今は経験値も普通なので、狩りばかりではなく
    楽しんでINできればいいと思うデスネ^^
    というか!
    はにどんはそろそろ95ではっw
    L1PTという楽しい世界がまっているではありませぬか(゚∀゚)イイナー
    必死で戦っている時に、疑問系のチャットを送りますね^^(ヲイw

  5. ハニベル | URL | mQop/nM.

    No title

    素で90になったのかと勘違い(・д・`)
    ロストはMK時代に痛くて萎えた鬼門てか・・・引退した理由になったマップだったりw
    95なってもアイス2ばっかりになりそうよ(゚∀゚)ノロストキライ
    95まで@15%ダヨー

  6. さぶ | URL | dvJyO7Pw

    No title

    44靴(゚д゚)!
    ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
    50になたのに・・30靴のままなオイラなのでした(;・∀・)
    るるさんの優しさに・・爆裂しちゃぅぅぅ(゚∀゚)

  7. LyuLyu(ルル) | URL | vfUJLHNQ

    こんばんは(゚∀゚)

    >はにどん

    こんばんわるつ(゚∀゚)
    ほんに、90だったらどんなに素晴らしい事か~(涙
    89→90の道のりは長いでございます(´Д⊂
    経験値が元に戻ってしまったので、特にそう感じますねぇ~;;
    なんですと!
    はにどんを引退させるくらい、痛いロスト……!
    ロストは、やっぱりそんな怖い所なのねっ
    コワイヨーコワイヨー……ガクガク(((OдO)))(恐れる心再び
    @15%頑張って!!
    うちも95になっても、アイス2三昧になりそうな予感がするw
    早く、次の経験値UPイベント来ないかなw

    >さぶさん

    こんばんわれもの注意(゚∀゚)(無理矢理すぎる!
    そうそう。あの、ダンジョンスパルタ時に
    あれ? さぶさん、49だと仰っていたのに、盾が22物だぞ……?(゚∀゚)
    と気になりまして、勝手に捜索を始めてみましたw
    44靴は倉庫にお取り置きしてありまーす(゚∀゚)ノ
    50靴も、引き続き捜索いたします グフフw

  8. みやこ | URL | -

    No title

    Aは割合L楽かとw。
    立ち位置固定が多いし、危なくなったらワンコだせばいい
    でも、健康初期は一撃で死ぬから95になったらステ振り考えるといいよ♪

    Pは・・・まべさんに聞くとよくわかるかとw。
    みやは97になるまで、Lには行かないもん!って頑張ってました。
    経験は美味しいですぅ^^b

    上位狩場が混んできたのと、経験値イベが多すぎて高lvさんの引退が相次いでます・・・;;
    みやも恩恵受けた口ですが、新フィールド実装するまでは、経験値イベはいらないかな^^;

  9. LyuLyu(ルル) | URL | vfUJLHNQ

    おはようございますです^^ノ

    >みやこさん

    おはようございます(゚∀゚)ノ
    遅れましてゴメンナサイorz
    むむっ、以前どなたかにもAはロストいいよ~と言われた気がっw
    ふむふむ……やはりロストからステ振りを考えた方がいいのですね(゚∀゚)
    今、実は、アイスで一撃死が怖くて、
    不健康を脱出し、健康64まで上げております(゚∀゚)♪
    95になったら健康値100ほどは必要かな~と悩んでみたりw まだまだなのに!w
    そういえば、まべさんもロストの達人!!(そう勝手に見ているw)
    まべさんもみやこさんも、いいなあ! いいなあ!
    うちもがんばろっと^^

    ガーン! 引退は寂しい!
    大事なお友達が引退されると、ものすごく悲しい気持ちになりますね……
    そういえば100のフィールドはとても狭いと聞いたことがあります(´;ω;`)
    狩場とか取り合いになるのかな……ガクガク
    経験値UPイベントは(自分的に)嬉しいのですが
    狩場がギュウギュウ詰めだったりすると困りますね><
    昔のようにch増やしてくれないかなあ~などと呟いてみたり……
    でも、そうすると、人との交流が減っちゃうかなあ(´・ω・`) 難しい所ですね
    あっ、PT募集専用鯖(ロビー)とか作ってみるのはどうだろう!(突然w

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://luqlu.blog84.fc2.com/tb.php/96-d508c6f5
この記事へのトラックバック



